ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しい知らせが舞い込んできました(・∀・)
天上を始めた頃 ほんっとの初心者の頃にものすごくお世話になったさんが
c0107459_2255582.jpg

ずぅぅぅぅっと待ってました(σ´・ω・)σYO!!
馬クエを手伝ってもらったり 放置の横をさせてもらったり・・・
しばらくお休みされていた期間もあり 復活されての奇人!!
おめでとうございます!!
c0107459_2310263.jpg

確か以前。。。
性別変更符を渡した記憶が・・・w
近いうちに 女性になってください(*´・ω-)b ネッ!
お待ちしてますww
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
花様武技に似てるので ブログデザイン変更してみました(。・ω・。)
ウララ花様目指してがんばって(´・з-)(-ε・`)ネー



相変わらずさんで遊ばせてもらってます(〃∇〃)
お呼び出しがあったとき 天山真っ最中で(・・;)
c0107459_2224161.jpg

スパルタぁぁぁぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



天山後にとゎさんからぷれぜんちゅ
c0107459_22295057.jpg

ウララのお祝いに と万能修練牌 麗羅用に8級牌を頂きました!!
とゎさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おかげさまで手持ちの8牌が増える一方潤いました(〃∇〃)
消費しないと殺されますね壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!



この人は 絶対怒らせちゃいけない・・・・
c0107459_22213255.jpg

あたしを鬼嫁呼ばわりした人が一番鬼だと思う・・・
[壁|(・・ )))。。。サササ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
城でひとしきり飛ばされてる間に・・・w
日頃仲良くしてもらってるお友達に 密&メールでお知らせ!
伊達から2次仙人を出したい
そう言ってウララを応援してくれたちゃん
約束を果たすために 変身前は伊達藩へ戻りました(`・ω・´)
ちゃんなくしては2次どころか 復帰すら危うかったかもしれないね・・・



ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



変身場所までゾロゾロ大移動!
c0107459_23361239.jpg

みんなに見送られて|ω・`*)
c0107459_23364928.jpg

とうとう待ちに待った公示です・゚・(ノ∀`;)・゚・
中央で待っていてくれてる方もいらっしゃるのでまたまた移動!!
花火がすごかったΣヽ(゚Д゚○)ノ
c0107459_23401765.jpg

集まって下さったみんなでSSダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
c0107459_2342417.jpg



ちょっとエラソーになったウララ
夢を叶えてくれて ありがとね(。・ω・。)
よくよく見ると けっこうかっこいいんだね(ぁw
これからも一緒にがんばってください((。´・ω・)。´_ _))
c0107459_23464426.jpg

そしてそして
お忙しい中 たくさん集まっていただいたみなさん!!
どうもありがとうございました(*≧∀≦*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-20 00:01 | ☆天上碑ライフ
宣言どおり 土曜日から2次クエを開始した旦那さま
あたしと違って とても器用な人なので
コツさえつかめばササっといっちゃうんじゃないかと予想
配偶者は黙って武技で応援するしかありません
がしかし ひどいラグが発生してる模様(・・;)
離れている敵からの攻撃でうまく進まず苦戦とのこと



がいろいろとアドバイスしてくれ 試行錯誤するものの
土曜日にはクリアならず(-ω-`*)
そして日曜日。。。
奇人・仙人はあっさりだったし ちょっとは苦労したほうが喜びも倍増♪ 
全く慰めにもならない言葉をかけ がんばってね!と言い残し・・・
嫁は岩盤浴へ(ヒドイw
不在の昼間に無事クリアしたようで
c0107459_1102148.jpg

さらに・・・
c0107459_1124372.jpg

こんなログが残ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・
変身姿が見れなかったら 離婚でしたねヾ(´ー`)ノ
さぁ クリアしたとなれば!!
仙人姿も見納め(*`・ω・)ゞデシ
c0107459_1185314.jpg

城内にワラワラ集合する メンバー
なぜか宙を舞う 麗羅タソ
c0107459_1195866.jpg

まだまだ許してもらえませんw
いぁいぁ 主役は旦那ダヨ(;´Д`A ```
c0107459_1211110.jpg

ひとしきり遊んでもらってるうちにお約束の時間が(・∀・)


長くなったので続きはまた((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
準備して待ってたのに
あたしのほうが遅いだろうから 先に登ってずっと待ってたのに
c0107459_2244490.jpg

・・・・・(´ρ`)



一緒に公示だそうと待ってたのに おいてけぼりですw
えーえー いっつも
いろんな意味でおいてけぼりヽ(`Д´)ノ
潜在は100Fで公示が出るらしく(・ω・`;)
仕方ないので追いかけて・・・
c0107459_2250970.jpg

ちゃんとバンコも駆けつけてくれてました(*´ -`)(´- `*)
常時INしなくなったのが去年の8月だから・・・半年以上(;´Д`A ```
ようやく重い腰を上げたウララ
ここまでよくモチベーションを取り戻してくれたものだと(・ω・`;)
それもこれも 嫁ではなく派閥のみんなの熱い想いが届いたようで(*´ -`)(´- `*)
改めて 仲間っていいなぁと実感したのでありました



さぁここまできたら後はもう((o(*^^*)o))
無事に2次クエを乗り越えてくれることを祈るのみ(-人-)
早く公示がみたいです…(o´I`)…。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
19日の攻城戦
サンに潜りこませて頂きまして|ω・`*)
肉減りがハンパない戦いでしたが
殺されては戻り 殺されては戻り・・・
最後は意地のみ(ぇ
終わってみれば(*ノェノ)キャー
c0107459_0294144.jpg

洛陽中央にお馴染みのマークが初登場♪
お城開発も兼ねて お言葉に甘えしばらくお世話になることに(*≧∀≦*)
討伐なんかでご一緒させていただくことは 過去にあったのですが
とっても賑やか派閥で フレンドリーな空気は居心地最高です
c0107459_0391983.jpg



リゼさんには・・・
c0107459_0403965.jpg

歌声まで披露していただいてww
これを機に のみなさんと仲良くなれればな~と思ってます(〃∇〃)
派閥リストを見て・・・見て・・・見て・・・
やばい 浮いてる(・・;)
さすがサン ハンパないです
果たしてとゎユナコンビのスパルタに耐えれるのか|ω・`*)
サボってたら追い出されそうだしね(ぁw
いい刺激をもらいつつ しばらく楽しませてもらいます\(*´▽`*)/
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
現在マタニティーライフ満喫中(?)のバンコ
リアル旦那のドラが久しぶりに顔を見せてくれたので
バンコのお腹写真をリクエストしてみました(〃∇〃)
ほどなくして メールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
c0107459_21312085.jpg

送られてきたのは バンコではなくドラの変顔il||li_○/ ̄|_il||li
c0107459_21343573.jpg

アップ許可もらったので 目線入れて加工してたら
輪をかけてキモイ人になってしまったので・・・
本人の名誉のために 伏せておきますww



聞けばもう6ヶ月なんだそうな
早い(´・з-)(-ε・`)ネー
そろそろ名前決めたのかな(*´-ω・)ン?
c0107459_21454823.jpg

超適当にあしらわれたぜヽ(`Д´)ノ
後日 バンコのお腹写メが届きました(*´ -`)(´- `*)
これから暑さしんどい季節だけど がんばれぇぇぇぇ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-06-03 00:00 | ☆天上碑ライフ