ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょーっとまともに稼動したら
名声クエを全然やってないことに気づいてしまった・・・
材料集めてたけど 報酬をもらいにいってないとか含め
少しは進めておかないと思ったのが 運のツキil||li_○/ ̄|_il||li

①つるはし
c0107459_22372590.jpg


②戸牌
c0107459_2238852.jpg


③あ これやってなかった・・・
c0107459_22383398.jpg


④これも・・・
c0107459_22384911.jpg



④の依頼受けた時点でギブアップ
これクリアした後 同じ牌を40個集めるそうな(´-ω-`)
こんな日は と会話して楽しもう
がしかし!!
c0107459_2243797.jpg

行くんじゃなかった(ノ_-;)ハア…
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
いつぞやのメンテで導入された 幽玄場
課金アイテムにしては相変わらず高いなあと思うのですが
お試しの鍵がイベントリに入ってたので いってみました(。・ω・。)
お財布を暖めるべく かわいい女の子狩りが目的(*´ -`)(´- `*)
c0107459_21353844.jpg



うん 広すぎて勝手がわからない(;´▽`A``
最初に行ってみたところは3種のモンスが入り乱れてて
早速迷子の模様。。。
とりあえず狩りながらぐるぐる回ってたら
入り口付近に戻ってきた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ようやくそれらしき場所をハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
c0107459_21504681.jpg

かわいくて気に入ったので 拡大しただ(σ´・ω・)σYO!!
おかげでお財布はあったまったのヨシヨシ・・・



2時間の入場に300円出してまで入ろうとは思いませんが・・・
天上の破片みたいに集めて入場とかだったら よかったかなぁ
こういうダンジョン的なとこは好きな方なので
惜しいなって感じでした



地下でせっせと狩ってたら。。。
c0107459_2215658.jpg

こんな密きましたヾ(´ー`)ノ
c0107459_2231387.jpg

夜神月に負けたらおしまいだよ ウララ(・ω・`;)
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
怒涛の運営イベ祭りでしたねぇ(*´ -`)(´- `*)
こうも長期にわたって開催されると 盟主泣かせですね
盟資金の運用もさることながら
今回は運営イベが19-21時固定という(・ω・`;)



家庭のある人は食事の時間だろうし
仕事してる人は参加できない場合もあるよねぇ・・・
いかに公平なイベ構成にするか 某盟主も頭抱えてました(*´艸)(艸`*)
なにはともあれ ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



さてそのイベですが~~
ぼちぼち参加し ウハウハ地下でρ(・・。)
c0107459_0352857.jpg

ようやく達成しましたヽ( ´¬`)ノ
遅すぎって怒られたけど まぁいいや゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



加えてDP3倍ということもあり
金箱が2個も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
死霊も出ちゃった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_0383199.jpg



いや~~ 楽しかったですw
ステ上がるのも久しぶりな感じで(ぁw
武技アゲしかしてなかった期間もあるので・・・と言い訳。。。
c0107459_0423279.jpgc0107459_0424582.jpg





どんだけ放置って感じですね・・・
武技アゲしか楽しみなくなっちゃってます
|彡モサッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-11 00:00 | ☆天上碑ライフ
GW前半は那須高原に旅行行ってきました
後半はゆっくりしつつ 国士無双イベントに参加してみたり
DP3倍イベもあったけど 自力では手を出さず・・・
そんな中 から声がかかりまして(・∀・)
雲南に出向いて参りました(`・ω・´)
c0107459_2346563.jpg

ボスらしいです
クリックしたらボワっと沸いたよ!!( ; ロ)゚ ゚


雲南のモンスなど縁もなく・・・
ひたすらの横でガシガシと
太っ腹盟主さまから オミヤまでもらっちった(*ノェノ)
c0107459_2349563.jpg

帰還後に改造してみるも
6にすらならないんですが・・・
深刻な球不足に(・ω・`;)
とりあえず倉庫にぽいちょしときました( ノД`)シクシク…
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-04 00:00 | ☆天上碑ライフ
今年のG.W.は 7連休しかなかったので
なんだかスッキリしませんでした。
ずいぶん前に発売され 再びハマッてるの
c0107459_953978.jpg

BAYONETTA


全くゲームをやらないので いつもスルーなのですが
発売前にわんさか流れていたCMを見てですね・・・
ハイコレ 一目ぼれ
美形大好き(〃∇〃)


PS3なんて持ってませんが 恋人が持ってるので買わせt・・・
ゲームド素人なため ロクに操作できません
発売当初は当然VeryEasyから開始でした
c0107459_9195813.jpg

期待を裏切らない 超美麗画像にうっとり
魔女 VS 天使 という設定がまた たまらない!!
目標はHardをクリアすること~~~
現在は3周目(やっとNormal)です
c0107459_9252346.jpg



スタイリッシュだし ストーリーも好みだし
召還術も 酔いしれること間違いなし!!
c0107459_9331747.jpg

文句なしで大満足なのです
キレイなお姉さんが好きな方 どうぞやってみて(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-05-01 00:00 | ☆中の人事情