ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事実上引退です



ログインできないんだから どうしようもないww
サーバー選択画面すら出てきませんの
いきなりですよ?
キャラ変えしようとして ログインしなおしたらアウトです



鯖落ちかなぁと思ったけど違うし?
再DLしてもダメだし?
なぜINできない・・・



上記理由により 軽く引退フラグ・・・
誰か詳しい方いらしたら おーしーえーてぇぇぇぇぇ(泣)
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-03-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
2009年11月27日に・・・
c0107459_20194182.jpg

旦那の派閥が解散しました
ウララがINしてることがもはや奇跡ww
この日は特別にINしてくれまして(*´ -`)(´- `*)
その理由はρ(・・。) コレ
c0107459_20215741.jpg

待ちに待ったこの日がやってキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
やっとやっと新しい奇人の誕生・゚・(ノ∀`;)・゚・
バンコおめでとぉぉぉぉぉ


ここまで待ち遠しかった理由は・・・
当主移譲したかったという(ヒドイww
当主押し付け合いの末 現在はバンコが当主です
c0107459_20245145.jpg

奇人になったらやっぱりお色直しが魅力ぅぅぅぅぅ
お祝いムードの中 試着開始!!
ところがモジモジしながら「ないわぁ」を連発(・ω・`;)
オソロにしたかったんだけどなぁ
彼女 数日後には覇女になってましたぁぁぁぁぁ
でもバンコ覇女が似合ってるから・・・
んじゃ あたしが変身(〃∇〃) って言ったら思いっきり否定(-ω-`*)
がっかりですw


最後に雲南で決死のSS^^
c0107459_21405020.jpg

祝いだから死んでもいいんだ~い
このメンバーで集まったのが久しぶりで ほんと楽しかったです


おまけ
c0107459_213478.jpg

こらぁぁぁぁぁぁっo(`ω´*)o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-03-04 00:00 | ☆天上碑ライフ
いやほんと
1月2月なんてあっという間ですね・・・
ちょっと仕事が立て込んでおり お疲れモードでした
でもまぁ なんとか生きてます!


そんな中でも この1週間はほんっとーに天国でした
苦手な上司が1週間のバカンス^^
このくそ忙しいときに バカンス^^
ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
ストレスが1つ減るわぁ(*´ -`)(´- `*)


明日には戻ってくるんだけどね・・・・・
来週は胃痛確定でございます((。´・ω・)。´_ _))


さて前回のバレンタインですが~~
好評を得まして 頑張った甲斐がありました
これからケーキは あたしが作ったのしか食べないそうです(*ノェノ)
そう言ってもらえると ウソでも嬉しいものです(*´・ω-)b ネッ!
次はミルクスポンジ版のリクエストがあったので
また仕事が落ち着いたら 挑戦してみます


ブログの写真みたからアドバイスもらったので
次はもうちょっとふんわり仕上がればいいなと!
また作ったらアップします^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-03-03 00:00 | ☆中の人事情