ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

七草粥の準備はダイジョブですかー!?
遅ればせながら あけましておめでとうございます
今年の目標は 仙人になることです^^(もーいい


この前 天上の画面を覗いたら
ドラが8牌ゲットした模様
いつもの流れだと きっとあたしの手元に♪

バンコ:麗羅にあげても腐るだけ

てな寂しいログが残ってましたorz
おっしゃるとおりですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう 見なかったことにします・・・


さて またしてもリアル更新デスヨー
お正月 実家に帰ってのんびりしてたわけですが
うちのママンの料理がとってもおいしいんです
帰省前のリクエストは欠かせませぬ
冬はコレ ボルシチ~~~053.gif
c0107459_13231956.jpg

サワークリームを添えるのが主流ですが
うちは生クリーム派
でも ちょっとかけすぎちゃってシチュー色( ▽ );
ガーリックトーストとの相性も抜群です(*ノェノ)


ドイツに行った方にリクエストしたアイスワイン
c0107459_13273931.jpg

デザートワインで と~っても甘いです
お酒強い方は 甘いの苦手・・・ですかね(・・;)
でもホントにお勧め!機会があれば是非^^


あとはネコと遊んだり・・・
ノラなんだけど 人懐っこく
初対面のときから すりついてきたかわいい子です
c0107459_13415014.jpg

あまりにモフモフ 顔もふっくらしてたもんで
最初は別の子かと思った・・・
近所のみんなでかわいがってます
てな感じで まったりなお正月でした


ぇ 天上更新?
うん SSはあるよちょこっとだけ
そのうちあpp・・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-01-07 00:00 | ☆中の人事情