ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年もあっという間に過ぎてしまいました
こんなぐだぐだブログでも 更新するとコメントいただいたりで
本当に恐縮。。。
特にここ最近はリアル更新ばかりとなってしまい
もうタイトル変えたほうがいいんじゃないかと思うくらいですが・・・
ぇーと みなさん仲良くしてくれてどうもありがとう016.gif


ネット上の関係だけど(リアルつながっちゃった人もいるけど♪
仕事の悩みとか愚痴とか うれしかった報告とか
ゲームに関係ない話も真剣に聞いてくれる仲間が沢山いて
とても幸せでした(泣


スタイルは変わるけど 今後もお付き合いいただければっ
泣いて喜びます^^
来年の目標は 仙人になることです^^(ぇーw


今日から年末年始のお休みに入るので
魂はなくなりますが・・・
ウララもいることだし 魂ない同士で
無駄にINさせたまま帰省しますw


年明けには いつもの面子でSS撮りたいなぁ(願望・・・
みなさま よいお年をお迎えくださいね^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-12-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
社会人クリスマス万歳・・・(泣


みなさん 素敵なクリスマスを過ごせましたか?
誕生日よりも クリスマスをこよなく愛する麗羅です
子供の頃 プロテスタント系の幼稚園に通っていたのですが
クリスマス関係の行事はとっても盛大でした
”そういう記憶から” ですかね?
大人になっても・・・
クリスマス = 一大イベントォォォォォッ と張り切るわけですw



張り切るはいいんだけど・・・
ここんとこ定着してしまった 一人クリスマス。。。
平日だもん・・・仕方ないよね;
ちょっとした食事とケーキで 一人でおとなしくお祝いしときました・・・



って 納得いかーーーーーん!!!



クリスマスとか誕生日とか
そういうのにあまり関心のない恋人が・・・
今年はちょっと成長?
イルミネーションを見に連れてってくれました
c0107459_9292799.jpg

都内じゃないです
ホットチョコで体を温めながら
遅ればせながらの メリークリスマス
c0107459_9323345.jpg

今年もいろいろありがとね
来年もよろしく
c0107459_9415093.jpg

来年は一緒にクリスマスを祝えますように~
有給残しとこ・・・w
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-12-26 00:00 | ☆中の人事情