ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もはや天上ブログじゃなくなってる気が・・・
さらに言えば 月1更新かよっっ
ご無沙汰してます 麗羅です
天上ネタは整理してからアップしていきますので・・・
来年くらいまで待っていただければありがたいかな、と(チネ



かねてより気になっていた
東武動物公園 に行って参りました♪
お目当てはもちろん
ホワイトタイガー舎(←リンクからどぞ~~
c0107459_9311886.jpg

この2頭は若いカップル(共に2才)なので 動物園にありがちな
ぐうたら猛獣ってコトもなく(失礼
割と活発に動いてました
ってか所作はデカイ猫・・・w


お楽しみイベントも行われてます
おやつタイム(毎週土曜日 14:30~14:45)
おやつタイムを見るならばっっ
厩舎の左側のプール前がお勧めデスヨー
c0107459_932890.jpg

ほらほら ものすご見てるでしょw
上にお姉さんがいて お肉をポトリと落としてくれるんです。
おやつ という割にはおっきいし量も多い^^;
だんだん2頭がノッてくると・・・
c0107459_932402.jpg

ドゴ~ンッ@@;
プールの端から飛びかかってきますからね
すごい勢いでガラスにぶつかってきます@p@;
迫力はぜひ 行って体験してみてください♪


おやつタイム直前だと 人が多いのでよい場所が取れないかも・・・
他の厩舎を回る時間配分を考えつつ
楽しんでみてくださいね
けっこういいデートができると思いますよ^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-10-31 00:00 | ☆中の人事情
生きてくのってこんなに大変だったっけ・・・
派閥の仲間にも この前いっぱい聞いてもらいました
みんなありがとね



最近ホント 胃が痛い・・・
体調も優れない・・・
お仕事休んで次の日出社して 朝一目にしたメールがコレ。。。
「社会人なら体調管理できて一人前
 体調不良になる前に 生活改善しろ
 タバコを止める気配もないし云々・・・」




んなことは分かってます
ストレスの元凶がメールわんさか送ってくんな;
あーまた胃が痛くなってきた・・・
そんなあたしの愛用煙はこちら
c0107459_14103788.jpg

もうしばらく 止める気はありません
さすがに1箱500円法案が通っちゃったら考えるけどw



自分自身でうまくバランス取ってると思ってたんだけどな・・・
もっと器用にできたら 楽なのかもしんない
まぁでも 金曜日夜~日曜日寝る前までは元気いっぱいなので
そういう意味では 案外図太いのかもしれないですねw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-10-02 00:00 | ☆中の人事情
しばらく足が遠のいていた改造
ここんとこ全く討伐に参加する機会がなく 高級球の確保ができません
そこまで素材も育ってないけどね凹○ドテッ

今回は時間があまりなかったのでこの2つ
c0107459_8423731.jpgc0107459_8425122.jpg









さーおっちゃんがんばって!!



c0107459_8453877.jpgc0107459_847322.jpg










順調に+7成功☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
もちろん次いきます(`・ω・´)
c0107459_8501926.jpg



とりあえず本命が残ってくれて一安心
ところがここで少々迷いが・・・
というのも この外套が+8まで比較的低めの球で成功中(+7は136 +8は150)
+9狙いを180台で挑戦するか 160後半~170台で挑戦するか・・・
しばし悩み 結局180球でやることに!



消えました(o_□_)o



(-ω-;)ウーン
こういう流れのときは 低めで挑戦すべき?
改造プロの方 どなたかアドバイスお願いします(ノω=;)。。。
ならどうしてたぁぁぁぁ?
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-10-01 00:00 | ☆改造