ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

倉庫でやると苦情がでる
ちょっと離れたトコで F7連打(まではいかないけど
c0107459_8233099.jpg

集めておいた 耐性符が使えるようになりました
上げれるものは 上げておけ~~
c0107459_8293784.jpg

しかし よーく見てみると
c0107459_826557.jpg

ボー( ▽ )o〇O
今回は2枚無駄にしちゃった・・・
覚えておいたつもりでも なんだかんだで忘れており
溜息が出ますね♪
力1700符なんて 使うのすっかり忘れてましたし
この手のものは 苦手です(-ω-`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
実家から梨が一箱届きまして 秋の味覚堪能中~
あたしの口には関東の梨(豊水とか)は合いません<(_ _)>
甘すぎ&フニャフニャ 梨じゃねぇぇぇぇぇっ
20世紀が一番おいしいと思ってます
c0107459_17475632.jpg

この会話で ピンと来た方は天上大好きですね?
ステ倍真っ最中といえば もうお分かりですね??
脱線していくのも うちの派閥ならでは
c0107459_17501330.jpg

和み会話の中 地上にぽいちょしちゃったあたしはお風呂へヾ(´ー`)ノ
戻ってみたらまだ続いてた しかも脱線しっぱなしでw
c0107459_17514428.jpg

ちゃんのこういうセンスが大好き(*ノェノ)


おいしい秋
でもなぜか寂しさ満点の秋
みなさんは 秋は好きですか?
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
健康サンダルって あのイボイボが痛くて苦手なのですが
あれをフミフミしてる人を見ると すごいなーと関心してしまう麗羅です<(_ _)>
c0107459_1729449.jpg

イボイボは苦手でも ならフミフミできちゃう!
もう全然出逢わないため 亀は乗るもの!
と勝手に決め付けてます
なんかいいことありそうじゃない?( ´∀`)



武技4倍が最大の楽しみとなっている昨今
旦那さまの協力もあり無事に・・・
c0107459_17331649.jpg

                                  
c0107459_17333749.jpg

おめでとう 結婚武技!
とっくにMAXいってた旦那さまですが つけっぱにしててくれました(〃∇〃)
ホントは天上悌 上げたかったろうに(・ω・`;)
なんだかんだワガママ聞いてくれるウララに今日も感謝(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
2人きりだった派閥が~~~
セフィたんが戻ってきたのと グリさん(ウララ愛人)訪問と~
すんごい久しぶりにちゃん登場で ハバチャに華が咲きました((´∀`*))
人数減っちゃった経緯を知らないちゃん
誰々はどこいったの~?という質問が次々と
ぇぇ・・・問題発言まで そう時間はかかりませんでした
c0107459_050192.jpg

ェート・・・(・・;)
c0107459_0521014.jpg

ちょとお待ちwww
BANはないですないですないですぅぅぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
生きてますぅぅぅぅぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_0595167.jpg

未亡人にしないでちょーだいっw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
伊達藩の人数がエライコトに(・ω・`;)
決して仲間割れとかじゃないです(σ´・ω・)σYO!!
旅に出かけたり 攻城戦で思い思いのとこに参加したり
愛人と派閥作ったり(ぁ;
外の空気を吸いに出かけてらっしゃる方が数名



自分自身1ヶ月近く INすらしてませんでしたから(・・;)
派閥のみなさんには申し訳なく・・・思って・・・ま・・・s(ry
しばらくバンコと2人きりの状態が続きまして
何かすることないかなぁってことで 半ば無理矢理にρ(・・。) コレ
c0107459_0323693.jpg

氷雪魔人クエをやっていただきました(`・ω・´)
何のことはない 一緒になにかしたかっただけで(`・ω・´)
バンコは単なる犠牲者です(`・ω・´)
思ってたよりもバンコが強くなってて σ(・・) meは要らなかったというオチ・・・
このクエ あたしがやったときはけっこう苦労して・・・
ここが狩場だったにらたんに横してもらいつつ進めました(;´▽`A``
黄金珠クエは ちっとは役に立てると思ってるのでまたひっぱっていきたいなとw




遊んでやってください(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
今回開催された運営イベント
サブロー&GM討伐に参加された方お疲れ様でした
いつものイベ鯖よりもおもしろそうだし参加しようかな~とは思ったものの
やっぱりリア優先なため 不参加でしたっ
本鯖でも未だGMには出会ったことがなく・・・
いつか会話してみたいな~なんて思ってます



タローちゃん苛めイベントが開催されました(*´・ω-)b ネッ!
なんとウララが来てくれました!!
一緒に華山でバシバシと♪
武技イベもあわせて開催されてるので そっちの成長も楽しみ!!
c0107459_8143832.jpg

と・こ・ろ・が
タローの体力も満タンに近いし キザイも大量に抱えたし
安心してお出かけして帰宅したところ・・・
あたしだけ死んでた
場所が場所なだけに モンスで死ぬことはまずなかろう・・・
だーれーだーヽ(`Д´)ノ
独歩はPK可能鯖だったことを思い出させてくれた出来事でした
なんだかな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
もうちょっと前の話になっちゃいますが・・・
復帰したのは 驚きのメールが届いたため(´・ω・`)
予定日は聞いてたので その日にはINしようと思ったのですが
なんと その前にクエやっちゃったとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_7571011.jpg

まぁその・・・
いなかったあたしが悪いってことです(○´д)(д`○)ネー



誕生の瞬間にはものすごい人だったらしく
そこにいたかったなぁと思うのですが どうしようもないw
お祝い言いたかったなぁ~ってことで
闘技場で一発打っておきました(。-∀-)ニヒ♪
珠(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


さらに復帰した日に ラッシャンも奇人に!!
名声聞いてびびってしまいましたが 新記録達成になったのでしょうか
ラッシャン(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ
みなさんこれからも ゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



そんなあたしの毎日といえば・・・
c0107459_842544.jpg

金剛でバンコとラブってます(*ノェノ)キャー
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
のんびりと 放置してましたの・・・
そしたらラッシャンから ブログ更新せよとお叱りを(ぇ?
がしかし 放置しかしてないし天上ネタがナイ
この夏の出来事でもアップしてみましょうか(強引・・・



8月某日。
会社の後輩達に誘われて 近くの花火大会にでかけました
結構有名な花火大会らしいですわよ?
用事があったため 開演15分前くらいに到着したのですが
席も準備してくれてて((´∀`*))
ビールやおつまみも用意してくれてて((´∀`*))
女王様気分で堪能してきました(違
c0107459_9474786.jpg

屋根つきのスタンドから見たので ちょっと花火が欠けてる(;´▽`A``
人ごみが苦手で 最近は足が遠のいてたけど
夏の風物詩ですね やっぱりいいな
c0107459_102649.jpg

3部作に分かれての演出構成で
こちらは グランドフィナーレ
音楽に合わせて いろんな演出が・・・ 
c0107459_1032079.jpg

迫力満点でした053.gif
c0107459_1034976.jpg

最近の花火大会って 自動制御されてるんでしょうね・・・
個人的には花火師さんたちの手打ちの時代も 好きだったなぁ
来年はスタンドではなくグランドで見よう!と後輩が張り切ってましたw
う~ん 女の子2人しかいないからね(´・∀・`)
男性諸君 来年も席取りよろしくぅぅぅ~~(ぁぅぁぅw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-14 00:00 | ☆中の人事情
お休みしてた間 ブログも停滞してたので・・・
7月の記事から埋めていきます((。´・ω・)。´_ _))
とりあえず 3記事ほどアップしましたぁ(;´▽`A``



IN時間は減りそうな予感ですが・・・
生暖かく見守っていただければ幸いです
c0107459_0571082.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2009-09-02 00:00 | ☆天上碑ライフ