ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。
前回、諸事情って書いたんですけども。
ええ、回線トラブルやらなんやらですっかり意気消沈モードでした。

加えてウララもいないっっっ
ちょっと前のイベントやらなんやらで すっかりやる気を失くしたようです。
天上終わるまで ずっと夫婦でいるつもりなので
例え引退したとしても離婚はしません(きっぱり)

いや 引退とは言わせないです!!
たまには顔出ししてくれるそうなので ひたすら待つのみですかね~





ってオマエINしてないじゃん!!!




こんなツッコミはいりません・・・
なにか楽しみを見出さなければ 戻れない気がしますw
ウララが来たら また復活するかな~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-08-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
ぇーと・・・・
ちょっと諸事情につき お休みしてます
といってもあと3日くらいで復帰予定(タブン
でもその後に休暇があるので まとも復帰は第3週目あたりからかな


心配かけちゃうまえに いちおうご報告まで~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-08-03 12:10 | ☆中の人事情