ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名声クエストを進めてきました(名声1700~)
少林寺の秘宝 ってやつ(*´・ω-)b ネッ!
あらかじめ黄金珠108個は集めておきました
クエスト開始にはコレが必要となりますので 先に集めちゃって会話したほうが楽かとb
でも ちょいと前に挑戦したときは 失敗しまして・・・
アドバイスなんぞ求めてみた結果がρ(・・。) コレ
c0107459_14362769.jpg

思いっきり役立たずな旦那ですw




クエスト開始すると 部屋に飛ばされるのですが
敷居を上手に利用すると モンスと1対1になれます
肉消費のことを考えたら この方法を取っておいたほうが安全です(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_1440181.jpg




途中でバー下げられたり 武技封じくらったり
c0107459_14464382.jpg

移動はテクテクを強いられ・・・
c0107459_1447277.jpg

おまけに毒までくれちゃうっ
c0107459_14474755.jpg

多種多様な嫌がらせを受けて 最後はまたコイツ(・・;)
ここはマフツのみ倒せばクリアなので
めんどいのでグズグズのまま叩きましたw
c0107459_1449224.jpg



もういい加減 あなたの顔は見飽きました(;´Д`A ```
たまには違うボスを用意してほしいもんです((´∀`*))
c0107459_14502767.jpg



クリア報酬はこちら
c0107459_14514419.jpg

大丸丹は嬉しいですね(*´ェ`*)
武器は デザインがそこそこ好きだったので倉庫に入れました~
出番があるかは 大きな謎ですw
きっと一生倉庫に眠ることに・・・・ 記念だからま、いっかw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
もうすでに 何のイベントだったか思い出せないw

c0107459_14162973.jpg


なんだっけ・・・
なんか地下がすごいことになってました
ここぞとばかり 普段使ってない符を使いまくり
ごらんの通り 18倍地下☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
耐性だけガッツンガッツンあがった記憶がありますw






こんなイベントもありましたね|ω・`*)
輪王6Kのやつ(`・ω・´)
c0107459_1419162.jpg

いくら安いからと言われても てかドル箱麗羅って何ww
結局軍資金ももらえなかったので(ぇー
輪王には会いに行きませんでした((。´・ω・)。´_ _))



最後は街でみかけたこんなかわいいショット
c0107459_1421354.jpg

夏だけど サンタ(*ノェノ)
お揃いがなんともかわいかったです
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
服付与が解禁されてからというもの
時々挑戦はしているんですが 思うように付与がつかず・・・
ブログで報告するまでもない状態( ノД`)シクシク…
そんな中 すんごい運の持ち主をハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
c0107459_1964550.jpg

うへー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
目指すは+12らしいですが・・・
すごいなぁといつも思わせてくれるこの方
下着(ナンカチガウ)も育つといい(*´・ω-)b ネッ!



久しぶりに例の人登場
c0107459_1993124.jpg

お互いのブログやらなんやらで 連絡はしつつも
もはや月子だけに月単位でしか現れてくれないらしいヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
駄々こねても 来てくれないのでw
c0107459_19105318.jpg

次回は討伐募集しちゃいます(`・ω・´)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
7/7は 2回目の結婚記念日~053.gif
以前さんに頂いた金符を交換すべく 歓楽園へ向かいました
奇縁でたらいいねってことで
さんも見届けに来てくれることに(*ノェノ)
注)弓旗に隠れてるのが かのお方です
c0107459_18452911.jpg



まぁ そんなに甘くはないですなフッ( -ω-)y─━ =3
ありがたい金符は 符になってしまいました(´・д・`)
c0107459_18464742.jpg




ぜひとも2人で交換してね と頂いた金符
さん夫妻も仲良しですが うちも仲良く続けられれば・・・
来年の記念日も 一緒に過ごせたらいいなと思った一日でした
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-07 00:00 | ☆ウララと麗羅
天上碑をお楽しみのみなさま
狩り中に眠いとか言っちゃダメです(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_18364451.jpg

容赦なく飛んできます・・・
しかも 背後からミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-05 00:00 | ☆天上碑ライフ