ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四川地域の仕様が変わりました(*´・ω-)b ネッ!
誤射もなくなり 仏典クエスト進める方にとっては朗報かも
地上から武官の姿も消え なんだかサッパリって感じですね
正練武へはまだ足を踏み入れたことがなく
武官の多さもSSで見るくらいだったのですが
仕様変わる前に 遊びにいっておけばよかったなとちょっと後悔(-ω-`*)



ウララ珠ネェも考えることは同じだったらしく・・・
二人がやりたかったのはどうやらρ(・・。) コレ
c0107459_21244631.jpg

属性が違っても 幻影像は叩ける模様(・∀・)
これってタゲれるのかね??
c0107459_21272778.jpg

やっぱ 入場はダメだったみたいです(・・;)




自属性練武入場後は 他属性練武乱入が可能




この日は他にも数人 正の方が混じっての練武になってて・・・
普段見かけない方と叩けるのは いいなって思いました
明日からはこっちだな( -ω-)y─━ =3
c0107459_21315775.jpg

あたしも機会を見て 正派に乱入してみたいと思いますw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
まつげエクステやりたいんだけど
あれって後からのメンテナンスがめんどくさそうですよね
だってさ・・・
毎日顔洗ってたら 取れてきちゃうよね?
だったらつけまつげでいいじゃ~ん 
てことで 購入決定

いろんなタイプがあって 選ぶのも楽しかったですw
おうちに帰って早速練習かねて つけてみました
ええ 1時間かかりましたとも!!
コツ掴むまで 練習あるのみ!



さて。。。
仕事遅かったりで ここんとこずっと行けず仕舞い(-ω-`*)
すごく久しぶりに聖女討伐に誘っていただきました(・∀・)
先日2次になられた れぉさんがいらしたので
こっそり盗撮してみたり|ω・`*)
c0107459_0514797.jpg

暗いとこだと 稲妻が綺麗に映えてました
2次仙人 かっこよすぎるぞっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
6/24 アプデでした(○´д)(д`○)ネー
なんというか アプデ多すぎな気がするのですが(前も書いた
それより既存のバグを直してほしいですヽ(`Д´)ノ
c0107459_0102196.jpg




今回のアプデの中で やりたいなと思ったのが
習熟10武技開放
死ぬ思いで10にした 職2
開放できたらできたで 自分の首を絞めるような(・・;)
そんな心配をよそに まぁ失敗しまくること



少林寺近くの料理屋内に 道具屋のおっちゃんが(・ω・`)
1回挑戦するのに 500Kかかります
c0107459_0203225.jpg

ウララから 開放の話を聞いてたため
そこそこお金がかかるのは覚悟してたものの
6回も失敗するなんて
こうなってしまったら 止まらない
7回目でようやくρ(・д・*)
c0107459_022497.jpg

ついでだから 職1も開放しちゃおう(´-ω-`)
いやむしろ 職1が先だったかしら(・・;)
c0107459_0235494.jpg

こっちはなんとか2回で成功(´▽`) ホッ
うん 一瞬で4.5M飛んでったねil||li_○/ ̄|_il||li



そこまでした習熟は 育ってるのかって?
職1だと1%あがるのに 12-13時間くらい要する模様
練武で使用したとして 2日に1%上がる程度
これまた先は長いです(○´д)(д`○)ネー
職2を上げるために練武開放しちゃった日には・・・ね・・・
ムリですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
会社の後輩で ゲーセン大好きな子がいるのですが
彼の得意技はズバリ UFOキャッチャー
取ることが趣味らしく もはやお部屋に置ききれないらしい
これまでも忘年会の待ち時間などで ウサギのぬいぐるみを取ってきたり
キーホルダーをくれたりしてたのですが。。。
最近頂いたのがこちら
c0107459_19494423.jpg

「温泉ソーラーマスコット」 って書いてありますw
太陽電池が嵌ってて リラックマが首をふりふり
非常にかわいいのですが ここで問題
我が家のPCは 窓とは反対方向に設置のため 
太陽があたらない=直立不動
おうちに帰ってみたらじっとしたままのリラックマ(;´Д`A ```
あーあ 誰かにあげようかな(-ω-`*)
と思ってのだけど
お部屋の電気をつけたら ふりふり開始!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



太陽電池って 
太陽光じゃなくていいんですねw




今はPC側で の~んびり過ごしてらっしゃいます((´∀`*))



さて天上内でのりある話
この3人が話すと かなりの頻度でスロ話に(・ω・`)
過去の思い出話をひたすら語ってました
以下 わかる方だけどうぞ・・・(ぇー
c0107459_2045594.jpg

鬼武者とか懐かしいw
バンコだけ正解
ちなみにREG天1192G BIG天1536Gでした(どうでもいい
大好きだった機種なのに あたしもテキトーだなオイw
4号機時代がなつかし~~~~~
以上 あの頃はよかったね話でした(。・ω・)ノ゙
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-11 00:00 | ☆天上碑ライフ
ようやく6月分突入(・・;)
気長にいきます 気長に(また怒られる><;



狩りしてたら密がρ(・・。)
前回の改造のお話
c0107459_19254682.jpg

あれ以来 手をつけてなかったのですが・・・
改造好きです(`・ω・´)
この密がきっかけで 再び手を出すことにw



今回は925具足 いずれも火(。・ω・)ゞデシ!
c0107459_19283499.jpgc0107459_1928491.jpg







今回使った球ρ(・・。)
c0107459_19403538.jpgc0107459_1941522.jpg







片方でも+9になってくれれば 予備できるので・・・
またまた+10挑戦できる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
突っ込んだものの・・・
みごと両方ともボッフンorz


具足ってなかなか手に入らないんだけどなぁ
ちなみに1125具足との相性は抜群に悪いです(ノω=;)。。。
まぁまた 気が向いたときにでも挑戦してみます(´;ェ;`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-06 00:00 | ☆改造