ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さんからお呼び出しの密がきまして
なんだろう思って 待ち合わせの場所に行ってみました
c0107459_2351492.jpg

いつもながら てかもう慣れたけどまたノロケ。。。
わんこのお披露目かな?と思ってたところ
c0107459_2353988.jpg

金符をいただきました しかも2枚
誕生日でもないのに 一体どうしたんだろう・・・
c0107459_085657.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



そこでちょっと考えてみました 記念日というやつを

クリスマス?(遠すぎ・・・
ゲーム始めた日?(それも11月か・・・
そだ ウララに初めて会った日!(覚えてないorz



(。゚ω゚) ハッ あるある!! 7/7の七夕ヾ(・∀・。)ノダ-!!
注)ウララと結婚したのが2007/7/7
ということで この金符は7/7に交換させていただくことにしました((。´・ω・)。´_ _))
これはアレですよね やっぱり交換前に声かけるべきかな



※ お知らせ ※
2009/7/4現在 さんブログにて
金亀&金符の読者プレゼントキャンペーン中(。・ω・)ゞデシ!
独歩江湖のみなさん 振るって応募してみて(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
コウチャから脅迫を受け(ぇ
1記事アップしようと決意



が再婚しました
c0107459_2332107.jpg

お相手は元旦那さんで 復帰された冥陣さん
復帰して即結婚なんて 素敵すぎます(*ノェノ)キャー
あたしもプチ引退して復帰したら・・・ 
ウララは待ってくれてるんですかね?(ナイナイw



結婚式に参列すること自体 ものすごく久しぶりな気がするのですがー
やっぱりやっちゃいました
c0107459_23353759.jpg

壇上でモジモジしてるのが あたしです・・・
ごめんなさい どーしてもじっとしてられなくて
上がっちゃうんだよね



式はどうだったのかというと
新婦の強さが前面に出てた感じで・・・
新郎さまはホントに好きなんだね~(・∀・)イイ
c0107459_2339261.jpg

なんか復帰してからの再婚って いいな~って思いました
がしかし・・・
最近 旦那さん見かけない気がする(・・;)
またひょっこり帰ってくるんでしょうかね?
結婚おめでとうございました(〃∇〃)



コウチャ帰ってこぉぉぉぉい(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
G.W.も後半になると・・・
ちょこーっと天上IN時間が夜遅くまでになったりで
お肌に悪いから ハヨ寝れとか言われつつ・・・w
大量に出回った変身符で遊んでみたり
c0107459_0451614.jpg




みどり~言われてますが 戻ってくるや否やすぐに
体液垂れ流し
ちょっとは口開かせてほしいもんです(´・∀・`)
個人的には 亀符は死んだときの姿が気に入ってるので
まぁ楽しかったからヨシ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



c0107459_0494014.jpg

お互いウゴウゴうめきながら 気分は肉取り合戦
けっこうかわいらしかったですよ~
ヒマな方はどうぞやってみて(*´・ω-)b ネッ!



G.W.中に 仙人誕生~
城でお世話になってるが ついに仙人に!
c0107459_0524199.jpg

中央に戻ってきたとき 禿げおやじだったため
ブラハゲ姫とか言われてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
しばらくはこれでいじられてたみたい
(あんまり言うと殺されるので この辺にしときます・・・)
おめでとう(*´艸)(艸`*)ネー


最後にもう一人
c0107459_0595857.jpg

残念ながら おでかけしてたときにクエやったそうで
公示は見れなかったので 後日街で捕まえました(*´ェ`*)
あっという間に仙人なっちゃったけど よく頑張ったんだなあと
セイレイちゃん おめでとぉ~(。・ω・)ノ゙
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-04 00:00 | ☆天上碑ライフ
今年のGWはいかがお過ごしでしたか みなさん!
2ヶ月前のこと覚えてますか みなさん!!
それではいってみよ~ 2ヶ月前の天上碑記録・・・il||li_○/ ̄|_il||li



それは突然やってきた[壁]д=)
親しくしてもらってる方が なんと奇縁武器を取得(゚ロ゚屮)屮
気前よく 見せてくれるって(*´ェ`*)
c0107459_21293558.jpg

人のモノと分かっていても やっぱいいですね(*´ェ`*)
うん それタブンあたしのk(以下略
強化にかな~り苦労されてたみたいですが この前聞いたら無事に立派に育ったそうです
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪



露天をうろついてたら・・・
c0107459_21374235.jpg

羽がついてたからかしら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
セクシーでおk(`・ω・´)


最後はこんなかわいい人をモゴモゴ・・・
c0107459_21412123.jpg

自作の「イエイエ」
あたしにはこんなセンスはありませんw



ネタにされるのを先読みしたようですが
でももう手遅れ((´∀`*))ヶラヶラ
c0107459_2144164.jpg

2作目よりも1作目のほうが ツボでした
また新しい顔文字の披露を 楽しみにしてます(*ノェノ)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-05-02 00:00 | ☆天上碑ライフ