ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たまには現実逃避したい
もっぱらあたしの現実逃避先といえば・・・
某バンドのライブなのですが
ここんとこなかなか都合が合わなくて ツアーにも行けずorz
新しい方法探さねば...( = =) トオイメ



社会人になると連休はとても貴重ですよね
おうちに篭ってるなんて絶対やだ!
てことで・・・・大人が子供になれちゃう夢の国へ!!
c0107459_917440.jpg

G.W.に行くなんて アホじゃね?
な~んて声が聞こえてきそうですが
正解です(ぇ?
大混雑を予想して 一応連休合間の平日をセレクト024.gif
さらに少しでも空いていそうな SEAをチョイス



結果・・・
普通のテーマパーク並みの人出くらいでイライラ感ゼロ(ノω`*)
デイジーだってこんなに間近で
c0107459_929359.jpg

この後で 一緒に記念撮影もしました~ん
ほとんど下調べなしで行き当たりばったり
でもでもけっこういいタイミングで動けたので
c0107459_932152.jpg

ランチしながらショーを見れたり
パレードも3つくらい見れたし 大満足
次はLANDも行きたいなぁ~
中にいる間はすごく楽しめました
SEAを後にすると どっと疲れが出ましたけどw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-30 00:00 | ☆中の人事情
天山8級牌をたくさんもらっちゃったので(*ノェノ)キャー
せっせと通うこと数日
c0107459_0432025.jpg

初めてこんなのでました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
何がもらえるのかなЮ (゚∀゚;*)ドキドキ



ってことで 道具屋で鍵購入・・・
同じ鍵を2個づつ用意しないでよ おっちゃん(;´Д`A ```
c0107459_0454847.jpg

「木箱」って書いてあるのが100K
他500Kとか1Mの鍵がありますね(-"-;)
何度見ても あたしが拾った箱は「木箱」
金が施してあっても所詮「木箱」
てことは これはハズレ箱なのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一気に諦めムード。。。
でも開けてみなきゃ・・・
c0107459_050265.jpg

おや???





わぁ~い♪♪♪

ゲンキンな子でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
麗羅が守護女符好きだということで・・・
箱やって守護女符が出たら ちょくちょく届けていただいてます<(_ _)>
ほとんどはサブちゃんに預けて 貯めてるんだけど
この日はたまたま1枚頂いたもので 地上で使ってみることに
c0107459_0305340.jpg

そうそう持ち合わせてないであろう符を なぜ持ってるΣ(・ω・`)
グリさん(○´д)(д`○)ネー
かわいいかわいい言いながら お互い叩いてたところ



いきなり動きを止め 取引が(・・;)
頂いたのは 幸子符
c0107459_0361122.jpg

変身したとたん エラー落ちしてしまったのですが><;
さらにグリさんまで落としてしまったのですが><;;
とりあえず 他の方には影響なかったようで(´▽`) ホッ
地上で変身するなって話ですね ごめんなさいorz


しかし幸子幻。。。
意外にかわいいなぁって思うんですけど
お着替えする勇気がないのは あたしだけでしょうか・・・
いつか幻やってみたいと思うんだけどなぁ...( = =) トオイメ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
前日大量にプレゼントされたたち
これはもう改造するしかないねっ(`・ω・´)
素材の数は十分!
なんたって貯めに貯めてきましたから( *´艸`)
今回のラインナップは すべて1125(。・ω・)ゞデシ!

~ 開始 ~
水外套 +6
火外套 +6
金外套 +7
土鎧   +6
土鎧   +7


さぁ どこまで生き残れるか・・・
c0107459_2213418.jpg


σ(・・) me 改造するときは全アイテムをワンランクずつ上げるように挑戦します
ここで4勝1敗キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

~ 途中経過 ~
水外套 +7
火外套 +7
金外套 +8
土鎧   +7
土鎧   ボフン



さらに休まず続けます。。。
このあたりから だんだん((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
その結果・・・
c0107459_2216029.jpg

全勝!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今日はイケる気がしてきた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも心臓バクバク@p@;
とりあえず +9用の球がない水外套は(っ。・ω・)っ倉庫
+10挑戦も怖くなったので・・・ 先に
火外套と土鎧を+9挑戦


結果。。。
c0107459_2223438.jpg


~ 神光臨中 ~
水外套 +8(倉庫でねんね)
火外套 +9
金外套 +9
土鎧   +9



ギャー!!!!
またも全勝!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  +9が3個も(おぇぇぇぇ・・・
半ば放心状態 何度も画面覗き込みました(;´▽`A``
一息いれて・・・
c0107459_22363892.jpg

ドキドキがとまらない~~~~~
3個挑戦できるし 1個はできておくれヾ(T∇T)ノ
c0107459_22384530.jpg

(*・・)σ【確認】ぽちっとな♪









|・`*)



|ω・`*)









c0107459_22444025.jpg

でーーーーーきーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
+10自作って こんなに嬉しいんだね。゚(゚*ω⊂ クスン


って感傷に浸ってる間もなく(`・ω・´)
神光臨中です(`・ω・´)
残りの2つもつっこみます(`・ω・´)




c0107459_22492271.jpg

両方消えました(`・ω・´)


~ !!最終結果!! ~
金外套 +10
水外套 +8
火外套 ボフン(+10挑戦にて)
土鎧   ボフン(同上)



どちらか1つは+10になってくれるかなと思いましたが
やはり そう簡単には作らせてくれませんでした(;´▽`A``
でもでも大満足(。・ω・)ゞデシ!
ここまで協力&サポートしてくれた ネェに感謝(。・ω・)ノ゙
ホントに長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして 記事もアホみたいに長く・・・(・ω・`;)
読んでくださった方 どうもありがとう!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-16 00:00 | ☆改造
お久しぶりでございます(;´▽`A``
こんなブログ 誰も見てないだろう思ってたんですが。。。
更新されてないぞヽ(`Д´)ノ とのお言葉をいくつか頂きまして。。。
サスガにこりゃサボりすぎですね(・ω・`;)
猛省します(今だけw



さて 4/15といえば リアル誕生日だったんですよ!
CHで祝え~~~言ってみたら大変なことに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_2135569.jpg

をイパーイ071.gif
ところがですよ!
数値見てこれまたびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ドドーンと公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_21382683.jpg

ねーさん やりすぎです(・・;)
お返しが怖いですねw
てか これに見合うお返しなんてできませんよ@@?



でもこれはほんっとに嬉しかった(`・ω・´)
お祝いを無駄にはしたくないです(○´д)(д`○)ネー
次の日 改造がんばりましたよ(。・ω・。)
~つ・づ・く~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
練武いれて ネンネ~と思ったらΣ
コウチャがINしてる(*ノェノ)キャー
c0107459_112149.jpg

相変わらず グダグダ密談やっておりますw
もうとにかく嬉しい!
たまにでもいいからINしてくれると ほんとに喜びます(〃∇〃)
夜更かしだってしちゃう(σ´・ω・)σYO!!



失礼ながら イベだったのとタゲってたため・・・
サブで会いに行きました・゚・(ノ∀`;)・゚・
愛はたくさん注いだつもり(`・ω・´)
コウチャもちょこーっとイベ楽しんでたみたいで(・∀・)イイ
リアル多忙でなかなか来れないみたいだけど
ずっと待ってるから たまには顔出してね053.gif
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-08 00:00 | ☆天上碑ライフ
独歩2人目は 女2次仙人!!
公示を丁度見ることができたのですが・・・
c0107459_0574914.jpg

の当主さま とゎさんヾ(・∀・。)ノダ-!!
大急ぎで中央に帰還してみたものの
ものすごい人だかりで とゎさんがどこにいるのか(゚Д゚≡゚Д゚)
ようやく見つけたものの すごい人の波です(`・ω・´)
c0107459_12335.jpg




いろんな角度から眺めてみたものの
どうしても その豊満な胸に目がくぎづけ@p@
そして かわいい かわいすぎる!!
2次仙人なりたい!って思いました(`・ω・´)
ムリってわかってるけどねっっ
とゎさん おめでとうございま~す053.gif
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
ずっとマイペースでこつこつがんばってきた ちゃん
奇人まだまだ~?って派閥内でも話題の人でした(○´д)(д`○)ネー
そしてとうとう挑戦するとのことで!!
あつかましくも 一緒に塔登りしてきました(〃∇〃)
c0107459_0441629.jpg

弓隔離場所を教えるという名目で ついてったのですが
無事に1発クリアキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



そのまま奇人クエに挑戦され・・・
そんなに時間がかかることもなく・・・
c0107459_0454713.jpg

沸いたぁぁぁぁぁぁん
っていきなり沸くから SS間に合わなかったじゃないか><;
毎回ですが 奇人誕生の瞬間はЮ (゚∀゚;*)ドキドキ
c0107459_0474857.jpg

記念SSには 思いがけぬ2名も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それまで全く発言なかったのにw
ヴィンクラーさん そうこりんさんありがとでした( *´艸`)



c0107459_049586.jpg

覇になったちゃん
これからも こつこつがんばってください!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-06 00:00 | ☆天上碑ライフ
ちょっと諸事情によりSSはない><;
この日 仲人をさせていただいたカップルが一組(・∀・)
BigBangDrive  & BANGBANGDASH
通称 ドラバンコ
二人とも 天上始めた頃からの長~いつきあいです…(o´I`)…。



なにがダブルおめでたかというと!!
身内ではは周知の事ですが 実はこの二人 リアルカップルなんです(〃∇〃)
2009/04/04 
入籍いたしました♪

いぁもう 感無量・゚・(ノ∀`;)・゚・
リアル&天上の同日結婚(。・ω・)ゞデシ!



ドラにはもったいないと思う!
と散々言い続けてきたけれど・・・
これからはしっかりと 彼女を守ってあげてほしいと思います
そして尻にしかれてしまえっ(・∀・)
二人ともこれから素敵な家庭を築いていってください(〃∇〃)
そして あたしにも幸せのおすそわけを・・・(ぁ;



バンコの話はよく出てくるけど ドラってどんな人なの?
って方のために
c0107459_8422249.jpg

こんな人です( ´∀`)ゲラゲラ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-04 00:00 | ☆天上碑ライフ