ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春なのに いや春だからかな・・・
ここんとこリアルで調子がイマイチな麗羅です
こんなときでも 親身になっていろいろ話を聞いてくれる某仙人さまが 
天使に思えました@p@;
元気になったら また別物に見えるんでしょうね(ぁw




さて どうやら3月末の出来事でストップしてしまってたこちら・・・
少しづつですが のんびり更新していきたいと思います(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
って 思い出すのもこりゃ大変だ(;´▽`A``



この頃 旦那さまがCHをよく作っていたんですが・・・
まぁCH名がころころ変わるったらありゃしねー
CHの一番上に名前がある人が 変更権利があるわけですけども・・・
c0107459_810133.jpg

こんな失礼発言をしちゃった あたくし・・・
いやでもね ホントのとこ
BigBangDrive に BANGBANGDASHですよ?
まぎらわしすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
その腹いせかなんだかどうだかρ(・・。) コレ
c0107459_8192747.jpg

Σ(|||▽||| )
こうなればもう 恰好の餌食ヾ(´ー`)ノ
c0107459_8241067.jpg

ひたすらいじられまくりましたとさ
おしまいっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
あまり洛陽にいらっしゃらない旦那さまですが・・・
実はこっそり進行中のコトがあります(〃∇〃)
こんなときに限って いつも見つかってしまう・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_2484077.jpg

2人で動いてるときは いっつも同じ密が飛んできます
まぁ 負けずと仕返ししてますがね(。・w・。 )



まだお披露目できませんが・・・
いつかここにUpできるよう 2人でがんばります(・∀・)/ 
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-18 00:00 | ☆ウララと麗羅
晩御飯を作ってて・・・
公示は見逃してしまったのですが><;
独歩初 2次仙人が誕生しました(*´・ω-)b ネッ!
ちなみに ゴーヤチャンプルーを作ってました(*ノω・*)テヘ



中央に戻ったらなんだか人だかりが・・・
(。´・ω・)ん?って
skaさん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まさにこんな感じでした(;´▽`A``
そういえば1次仙人も 一番乗りでした(*´・ω-)b ネッ!
c0107459_4251087.jpg

金亀サマがまたいい感じ!! 一層豪華ですね(。-∀-)



少し密でお話したついでに ちょっとリクエストなんぞを・・・
お祝いが落ち着いてからで とお願いしてみたのですが気前よく(*ノェノ)
c0107459_424512.jpg




掲載も快く承諾して下さいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで 公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_4273933.jpg

すんごい綺麗なデザイン(*´ェ`*)
このセットは憧れるなぁ~~~
クエストはやっぱり大変だったみたいで 本当にお疲れ様でしたと・・・
手鯖に行ったら 2次仙人女性Verやってくれるそうです|ω・`*)



skaさんにはまた改めて 無謀なお願いをしてみようかとw
実現したらUpします(・∀・)
2次仙人(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
倉庫に立ち寄ると 誤爆率がUpするのですが
なんでだろうと考えてみるに(・ω・`)
倉庫表示したままだと 基本チャットがどこだったかわからなくなる・・・

派閥を基本とした場合 OPは文頭に”]”ですよねb
逆にOPを基本とした場合は 派閥が”]
いつもはOPを基本位置としないのですが
武技のお礼やちょっと会話するのに OP使うこともあり
そのまま忘れて倉庫に戻っちゃって 誤爆どーん・・・
そんなあたしはもう



倉庫でしゃべるな



これが一番よさそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも 人の誤爆を見つけるとニンマリしてしまうというw
c0107459_410203.jpg

の倉庫誤爆は たまに見かる(○´д)(д`○)ネー



そしてもはや誤爆というか 誤字の域をも超えちゃった方・・・
c0107459_4125328.jpg

うん 相変わらずのようです( *´艸`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
さんがブログで 3/4に富くじ1枚ひいてみると書いてましたね|ω・`*)
富くじリニューアル時には フーンくらいで動かなかったくせに
この機会に便乗してみようと(ぇ
1枚ひいてみることに



c0107459_11545940.jpg




え・・・
もしかしてやっちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)!?



興奮気味にチェックしてみたら!!( ; ロ)゚ ゚
c0107459_1156127.jpg



+24 +24 +24
+27は朱雀の魂  らしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今は+24は作れるし・・・
まぁ強化できるからいいけど(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-06 00:00 | ☆天上碑ライフ
西寧に放置セットにいくと~
旦那ととある方がOPでおしゃべり中
まぁ こんなとこで立ち話もアレだし(いぁいぁ・・・
派閥に来ていただきました(強引・・・w



Salyuさん
うちの派閥ではお初な感じ?
それなのに・・・
c0107459_2193513.jpg

一番下段の発言は どうなのかと(´ー`)┌フッ
c0107459_2224471.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0107459_2251666.jpg

見事に3段活用決まった~~w
最近のお気に入りで よく使わせてもらってます(*ノω・*)


Salyuさんは実は改名(。・ω・)ゞデシ!
この後 元の名前あてっこに発展
みんな苦戦してましたが ヒント出したまま寝たら
翌日には解った様子でなにより^^
しばらく遊んでって(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-03 00:00 | ☆天上碑ライフ
だいぶ春めいてきました(´・з-)(-ε・`)ネー
桜が大好きな 麗羅です
今年も3月末くらいが満開なんでしょうかね・・・
4月半ばくらいで楽しみたいです((。´・ω・)。´_ _))



さぁ仕事から帰ってみたら(`・ω・´)
とってもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪なお方がいらしてました!!

うわーん 何ヶ月ぶりだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなが。。。
偵察にやってまいりました
c0107459_205919.jpg




ここまで案内してきた張本人はというと・・・
c0107459_233034.jpg

何度か来てるので そろそろ武官の位置も把握したでしょうかね?w
練武前だったにも関わらず
葬儀屋に2度も運ばれたのが約一名
理由:周遊あるから戻りも早いだろ?
も~ね 本気で鬼だと思います(-ω-`*)



泣きたくなってきたので(ぇ?
助っ人召還(`・ω・´)
c0107459_255836.jpg

鬼は煙となって消え・・・
残ったはどうしよう?
c0107459_271978.jpg

お供のトナカイに見守られつつ・・・
昇天されました・゚・(ノ∀`;)・゚・
討伐やら攻城やらで また遊んでもらおうと企んでます|ω・`*)
((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-03-02 00:00 | ☆天上碑ライフ