ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりにINしたかと思いきや・・・
突然転生したいと言い出したいろりん
23時すぎからバタバタと 転生準備開始(。・ω・)ゞデシ!
と・こ・ろ・が



名声クエが終わってなぁぁぁぁいΣ(・ω・`)
てことで 司祭を探してウロウロ
最近とんでもないとこで見かけたりしてたので
あまり遠出の散歩をしてなければいいなと思ってたところ
あっさりと 西寧でハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!された模様!

囲炉裏:会話終わってます^^
麗羅&バンコ:(;¬д¬)

まぁ信じましょう(`・ω・´)
倒せ倒せ~~~~
c0107459_1161965.jpg

無事に司祭を撃破!!
さぁ報酬もらっといで~(・∀・)

囲炉裏:・・・・・
麗羅&バンコ:(´゚艸゚)∴ブッ

予想どおりの展開・゚・(ノ∀`;)・゚・



さぁ 司祭さまにはもう一度沸いてもらいましょうかね!!
見つかるまでけっこう時間かかりましたが~
c0107459_1221729.jpg

今度こそ!!!
この後 農地本営の骨集めなども行ったため
練武時間も過ぎてしまい タイムアップ@@;
いろりんの転生式は後日となりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
今日は伊達藩のイベント
この前の転生式はバンコだったので けっこう間が開きました(○´д)(д`○)ネー
参列者がいそいそと生贄を準備中に・・・
バンコが・・・
c0107459_1261160.jpg

主役の座を奪ったようなもんです( ´∀`)ゲラゲラ



少林寺周辺の刺客は全部連れてこられたようなモンで。。。
みんなで準備した生贄の数は すごいものでしたw
さぁ いろりんおっきくなぁれ~♪
c0107459_1312925.jpg

(うぇ; SS遅かったorz)



大量の生贄をモグモグ消化し!!
本職になってきたいろりんは イケメン(*ノェノ)
c0107459_1331434.jpg

これからの放置地獄 耐え抜いて次は奇人p(・∩・)qガンバレ!
いろりん(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
アプデやら ログインイベやらなんやらで~~
特にINしてるだけで ガンタンがもらえちゃうというのはっっ
気力ちょっとでも欲しい σ(・・) meにはとっても(・∀・)イイ
ハバチャもそこそこ盛り上がってます053.gif



ところで新規ユーザーは増えているのか!?



これはもう 言うまでもなく・・・
ほとんどがサb(ry
新人サンっぽい人に出会う機会も 少なくなってきました(´・з-)(-ε・`)ネー
c0107459_0551452.jpg

Σ(・ω・`;)

c0107459_0531828.jpg



こんなとき 派閥で唯一優しいのがちゃん
c0107459_0554376.jpg

しかしまぁ・・・
いくら優しいからといって 無理がありますわな(´ー`)┌フッ
c0107459_0572456.jpg

新人ならもちょっと かわいさを出そう(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
闘技場前を通りかかったら。。。
ミラハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
そういえば最近戦ってなかったなぁと思い
いきなり斬りかかってみました|ω・`*)



そこにやってきたウララ
最初はおとなしく仙人姿だったのですが・・・?
巧!!!!!!
c0107459_12357.jpg

巧が一番似合うウララ
勝手に巻き戻って 奇人に戻ってくれないかな~と
ひそかに願ってる嫁



んが・・・
c0107459_135386.jpg

デンデンダイコキタコレorz
これにはミラも思いっきりダメ出し
当の本人はけっこう気に入ってるらしく
c0107459_152366.jpg

とだけ言い残し どっか消えてきましたw



と思ったら!!( ; ロ)゚ ゚
c0107459_163958.jpg

ウン 似合わないから(/´△`\)ヤメテー!!
この後 覇にも変身してたんですけど・・・
これがねぇ。。。
予想外なことに 全く似合ってなくてびっくりでした・・・
SSないのが残念(-ω-`*)



そしてミラは!!覇が似合ってた!!!!
これもSSないorz
ミラがお着替えしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います…(o´I`)…。
最後はお決まりの
c0107459_1103839.jpg

葬儀屋送りでした(o_△_)oギャフン
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
なんとなく・・・
用もないのに狐火さまの計算機で ステ入力してみたところ
随分とペナが重くなってることに気づきましたo┤*´Д`*├o
地下もあまり行けず 狩時間もちょちょい・・・
あまり時間ないので 練武のみ生活を続け。。。
名声変化なし・゚・(ノ∀`;)・゚・



仕事終わってみんなとちょっとおしゃべりして 寝る
ステもそんなにあがらないから
楽しみといえば 武技の習熟くらい(。・ω・)ゞデシ!
c0107459_0494853.jpg

やっとMAXキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
周囲に比べると おそろしく遅かったと思いますが><;
なんとかここまできました!
さぁ次は!!!!!
・・・・・
気力低いから 正の職2にしようかしら(;´Д`A ```



もいっこ嬉しかったこと~
旦那さまからプレゼントがきましたー
c0107459_0522340.jpg

本職初期武器には なにもつけてなかったところ
加工してきてくれましたヽ( ´¬`)ノ
c0107459_055124.jpg

これで 練武装備も楽になりまーす
思えばこの初期武器
天上初めて間もない頃 昇段の前に ウララがくれたものなんだよねー
これからもずっと大事に使うね(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
バレンタインデー みなさん楽しめましたか?|ω・`*)
バンコにコメントかかれてたけど・・・
手作りするのってけっこう大変
手作りするなら生チョコにするんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー
当然失敗することもあるわけで・・・



社会人なって 時間に余裕持てなくなったってのもあるかなぁ...( = =) トオイメ
たまにはおいしいチョコ食べたいし(ぇ?
てなわけで 手作り封印中
ところで 去年と同じチョコを渡されてしまったダーリン
・・・バレましたorz
忘れてると思ったのに(-"-;)
来年は・・・ ちと考えようw



さて天上のおはなし。
愛人様がなんと!!( ; ロ)゚ ゚
c0107459_1335531.jpg

長時間かかって やっとこ沸いてくれました(〃∇〃)
イベ後にクエにとりかかり・・・
5時間だっけ?がんばった(´・з-)(-ε・`)ネー
モンス速度Upしたので 苦戦したようだけどよかった(´▽`) ホッ
これからもコツコツがんばってほしいです060.gif



天上でも バレンタインは続く。。。
c0107459_1385660.jpg

ウララにアピールしてみたけど 気づいてくれないヽ(`Д´)ノ
まぁ地面の色が濃茶だし モンスと被ってたもんねっヽ(`Д´)ノ
けど 火具足と火鎧くれたから許す(ぁ;



倉庫でも。。。
c0107459_142010.jpg

お返しに 割れたチョコもらいましたヽ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
あたしの更新ものんびりですが
相手ものんびり更新なため ネタ(σ・ω・)σゲッツと油断していたら。。。
c0107459_0273660.jpg

ネタ先取りされちゃったぁよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
てことで 某ブログに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



さぁて。
かなり封印してきた改造ですが(-"-;)
そろそろ再開しようと思いましてね・・・
引っ張り出したのはρ(・・。) コレ
c0107459_0305854.jpg

+6までのものをちょこちょこ貯めて 
+7以降の挑戦は気分が乗ったとき。
この日は乗ってたんです!




c0107459_0323431.jpg




あ~あ・・・壊れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ウララ~また取ってきて|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-12 00:00 | ☆改造
天上で バレンタインイベが始まりましたね|ω・`*)
無料化組のσ(・・) meにとっては 初めてのイベなのです!!
ということで 張り切って狩り(`・ω・´)
c0107459_20405143.jpg

F7使用で パリ~ンと割れるのが 義理チョコ054.gif
そして~
c0107459_20412623.jpg

ぽわわわ~んとハートがゆれるのが 本命チョコ053.gif
さらに普通のチョコ(体力回復付き)
LOVE餅(こちらも体力回復付き)が4種類・・・
イベントリ7個も消費(;´Д`A ```



罠だ・・・きっとこれは罠なんだ・・・orz




さて義理チョコといえばb
今年もキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
c0107459_2046518.jpg

今年は10個ほど用意
分担が減ったので この数ですが去年までは倍でした(;ωノ|柱|。。。
これを13日に会社に持ってかなきゃなのです(`・ω・´)
満員電車なので 潰れないか心配w



さらにパパとダーリンの分も購入(〃∇〃)
子供の頃からずーっと パパには渡しており・・・
遠く離れた今は 毎年郵送してます(*´ェ`*)
パパへの今年のチョイスはρ(・・。) コレ
c0107459_20571859.jpg

BEL AMERにしました056.gif
試食させてもらえたのですが 甘さが控えめで大人な感じb
9割はママンに取られてるみたいですがw



ダーリン用はρ(・・。) コレ
c0107459_21104258.jpg

GODIVA056.gif
(。゚ω゚) ハッ
去年もGODIVAだったo┤*´Д`*├o
まぁ きっと忘れてるだろうしいいや ウンウン



みなさま 楽しいバレンタインをお過ごしください(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-10 00:00 | ☆中の人事情
休憩時には一緒に放置するのですが・・・
500歳(-ω- ?)
ではなく わけありでお着替えしております(。-∀-)
c0107459_2115776.jpg

さて最近の出来事といえば
去年の夏あたりから ちょくちょく不調で入院を繰り返してたウララPC
先日ようやく戻ってきたようで
狩りを楽しんでいる様子.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



久々に二人揃って 同じMAPに行ってみましたヽ( ´¬`)ノ
c0107459_2135272.jpg

雲南MAPが開設されて 何度か足は運んだものの狩るのは初めて~
というか σ(・・) me狩れませんのでw
c0107459_215333.jpg

相変わらず横で遊んでました(〃∇〃)



今回は装備も整えて ピンク着用(`・ω・´)
なので・・・|ω・`*)
c0107459_2171540.jpg

タゲもらってみたり・・・
油断大敵ってことはよ~~~くわかりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつか一緒に狩りできるのが夢です(´・з-)(-ε・`)ネー
雲南といえば 新MAP
こっちはまだ足を踏み入れたことがないので
今度連れてって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:, 号外 。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

そういえば 2次奇縁がでましたねb
なんとその方が SSを送ってくださいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
公示もばっちり撮れてるし すごい(´・з-)(-ε・`)ネー
c0107459_222767.jpg

欲がない人のとこに ポロン♪と出るものなのかなと
本当に縁なんだなぁって 思いました
取得者の方 おめでとうございました!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-09 00:00 | ☆ウララと麗羅
更新が遅いのはいつもと変わらないのですが。。。
一応、出来事に合わせた日付で記事を書いてます(。・ω・。)
しかし ここんとこ土日も仕事が仕事が仕事がorz
帰ってきても 放置して練武入れて寝る・・・
が続いたために SSもなぁい・゚・(ノ∀`;)・゚・



ってことで 2月はいきなり8日から!!
運営イベがあり 丁度顔を覗かせた紫舞サマ
どうやら彼女も忙しいようで 来週の金曜日イベには来れないとのこと
c0107459_1481154.jpg

この日 ちゃんと初顔合わせだったのかどうかわからないけど(/・ω・)/
c0107459_1505038.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
マテマテマテマテw
c0107459_152067.jpg




女王サマから「M」の称号をもらったちゃん
いろんな意味でがんばってくださいw
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-08 00:00 | ☆天上碑ライフ