ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

調子に乗って カブブ放置を楽しんでいた数日
でもやっぱり+27ってことで 少しづつ熟が上がります・゜・(つД`)・゜・
まぁ分かってたことなんだけど(○´д)(д`○)ネー
あまり堪能する間もなく 貫通orz
琴瑟之功を使用して 力+での状態なので 下げればまだまだいけるんですけどね
でもやっぱり旦那が動いてるときは つけてあげたい・・・
ということで 次はいきなり金剛サマらしいです~



さて
使用していたレンタル首が壊れそうだったので 新調してみることに!
前回使用してたのとは デザインを変えてみようとρ(・・。) コレ
c0107459_22175529.jpg

薔薇石で作ってみました(〃∇〃)
出来上がったものは かわいい薔薇のデザイン(・∀・)
春らしくて なんともいい感じ060.gif
c0107459_2219690.jpg

防御や敏捷Upは低いランクになっちゃうんですけどね コレ
でも巧女にも似合ってる色合いで これは気に入りました!!



今日もいじめらr・・・
c0107459_22224681.jpg

・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
すっごい久しぶりにオークションを覗いてみたら
ず~っと欲しかった ファンデーションをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
予算内でなんとか落札までこぎつけ ルンルン麗羅です(〃∇〃)



そういえばバンコが称号を変えたようで
変更後に会ってみたところ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
c0107459_21513720.jpg


大都技研所属 → 大都技研
楽しみにしてたのに 2文字削っただけorz
そしてやっぱり パチスロww



最近はバンコにまでいじめられてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_2274921.jpg

しばらくはまったり期間が続きそうだけど
ぼちぼちがんばりま~す
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
あたしのPCは現在 Vistaです・・・
思いっきり失敗したと思います この選択ヽ(`Д´)ノ
ダウングレードすればよかった(-ω-`*)
天上やりたい人にはオススメできませんよね ハイ



c0107459_0215996.jpg

赤いハタキを頂いたものの・・・
まだやるべきことがあるだろ?
言われてしまいましたo┤*´Д`*├o
ってことで すんごい久しぶりに・・・
c0107459_0241691.jpg




奇人姿で昇段するとは これまた貴重な体験
この武器は 倉庫移動も取引も不可な為
権利は自分の権利を使用しなくてはダメ
幸い権利が1つ残っていたので
c0107459_0254327.jpg




ほら 立派になったよ(〃∇〃)
さぁさぁ!! +27になったならばっ
ダウングレード放置キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
琴瑟之功を使っても 貫通しない(・∀・)
c0107459_0264721.jpg

旦那も放置が多いので これはいいです♪
(嫁・・・力Up 旦那・・・耐性Up)
さらに 乾燥肉で完走できちゃう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まさに魔法のほうき(。・ω・)ゞデシ!

毎回同じ放置場で飽きちゃってたし
久しぶりのケツレイの雰囲気も いい感じ
肉代かからない分 キザイに回し共通3を上げてみたりしてるので
通常放置よりもお金かかるとか 
気づかなかったことにします(ぁ><;
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
さて少林寺にて。。。
c0107459_23123150.jpg




すでにこちらで有名になってる
反則鎧をお借りして(ぁw
クエスト開始場所まで案内してもらいました(*ノェノ)キャー
c0107459_23125146.jpg

この溶岩に話しかけると「移動」釦がでてきます
未転のときに このあたりを散歩したときはー
どこにいけるのか分からなかったという あの場所でございます<(_ _)>
さぁ クエ開始!



の前に・・・
トンコウ発動ってヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
黒窮奇がいいなぁと思ったのにっ
初めて使うトンコウ符は ごっつい広目天ヽ(TдT)ノアーウ…
おまけに ちょっと誘導ミスってるし(-"-;)
c0107459_2313193.jpg

時間内(何秒か忘れた!)に25匹倒せ!
全体攻撃武技がいいとのことだったので
c0107459_2344612.jpg

習熟0ながら がんばってみました・゚・(ノ∀`;)・゚・
貸してもらった装備のおかげで 100秒↑残してクリア(`・ω・´)



少林寺に沸いたところ・・・
ネェがお出迎えしてくれたぁぁぁぁん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0107459_2313129.jpg




そしてそして~~~~
1次仙人武器(σ・ω・)σゲッツ
c0107459_23132516.jpg

2次仙人武器は 青いのだけど
赤いのもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
しかも補正にも恵まれてました(*´ェ`*)
ランダム仕様なので -3だったらどうしようかと(-"-;)
なにはともあれ 一仕事終わりましたヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
五龍討伐に参加させてもらいまして
禁断の箱に手をだしてしまいました(`・ω・´)
c0107459_8224441.jpg

いや・・・
大したことないです _-)))コソコソ
これがあれば 仙人武器に挑戦できるんです(`・ω・´)
詳細後日(マタカ!!
c0107459_8381636.jpg





練武で寝ようとしたら グリさんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
さらにいきなりの変身!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_8382772.jpg

以前街で会ったとき 巧もいいねぇ~~~と言ってたグリさん
自力でぱんつ覗こうと思ったのか・・・((φ(-ω-)カキカキ



この日は変身符だったようだけど
きっと覇に飽きたら巧になってくるんじゃないかなとw
巧といえば!!
最近露天で巧服売ってるの見かけましたが20M↑でした(-ω-`*)
昔は3Mとかだったような・・・
衣装代も 幸子並にかかる時代になったんですね~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
幻影ばかりで飽きてしまい ここんとこ巧姿でウロウロ
この機会に アレを少し進めておこうと思い・・・
四川縦断 正盟地へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_104462.jpg

前は幻影着用だったので 会話すらしてもらえなかったのですが!
今回も話してくれないo(`ω´*)o
幻影符持ってるだけでもダメ
もー・・・ めんどくさ(-ω-`*)
四川2往復で 得たものは会話のみという
これまたご苦労なクエでしたw



その後も少林寺⇔戦闘⇔四川 とアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
傷を負ったらしく 少林寺で頂いたのはなんとも嬉しい大丸丹
この場で食さないと 次いけないので・・・
しぶしぶ頂きました ごちそーさまっ(-"-;)
c0107459_105766.jpg




さらに崋山派に飛ばされ・・・
ここはもしや 仙人クエの場所(゚Д゚≡゚Д゚)!?
c0107459_11875.jpg




ここでも戦闘なわけですが
一定時間で正邪武官がワラワラ沸き こんな感じで囲まれマス
もちろん エンキョ打ってくるよ(○´д)(д`○)ネー
c0107459_113182.jpg

1体のヒダメは 見てのとおりそんなに痛くはないです(・ω・`)
でもさすがに こんだけいれば肉の無駄&命に危険がw
最後に2匹だけ沸く 正・邪武官どちらかを倒せばクリアなので
とりあえずは 逃げますb
MAPは広いので 逃げるとこはいくらでもヽ( ´¬`)ノ



がしかし ラスト2匹を待ってるのが暇すぎる。。。
てことで 雑魚達にc(・。・) ちょこっと手を出してみたら
こんな ショットが撮れました(。・ω・。)
側転+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
c0107459_114237.jpg

カーソル当たってなかったら 見えてたかもねっ
惜しかったね~ グリさんw
注)最近グリさんとは 巧女のおぱんつ話で盛り上がってます


ようやく沸いた ラスト武官2匹!
どちらか倒せばクリア~~~~
c0107459_115184.jpg

感想としては あっけなく終わった感じでした
移動と会話で終了する部分も多いため
奇人クエストの方が 何倍も楽しいかな?
ここまで進めたのには 訳が。。。。
それはまた次回 ということで071.gif
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
いつかな~いつかな~と思ってた仙人クエ
現在伊達藩当主のこのお方
c0107459_0211686.jpg




派閥全員の魂があるときに~~~
公示+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
c0107459_033549.jpg

3人はお出迎えヽ( ´¬`)ノ
待ってるほうも((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
あとは武技習得しないとだ(*´・ω-)b ネッ!
とっても面倒見のいい にらたん
これからも みんなをひっぱっていってほしいです060.gif



((((o・ω・)o))) ドキドキ♪といえば・・・
お届けものがあって 放置場に到着!
んがっ
c0107459_037656.jpg

バンコに取引かけようとして
やってもーたil||li_○/ ̄|_il||li
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-11 00:00 | ☆天上碑ライフ
雨じゃないかぁぁぁぁ
天気予報のうそつき(ノω・、) ウゥ・・・



金家荘の宝物を期待して
寒風吹きすさぶ財布とともに 現れたのは桃花塞
c0107459_2355563.jpg

(-ω-;)ウーン



難しいな 万華鏡



4体目のSSは やっぱり間に合わないのかなぁ~
懲りずに挑戦してみまぁ・・・(どーでもいい




そんな狩場で出会ったのは
c0107459_2391675.jpg

仙人なりたてのアシュ!!
早く移動武技覚えられるといい(*´・ω-)b ネッ!
そして 仙人おめでとう060.gif



で 肝心の金家荘の宝物はというと
c0107459_23113411.jpg

倉庫で見つかりましたorz
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-10 00:00 | ☆天上碑ライフ
某読者さまより 苦情がきまして・・・
c0107459_2573510.jpg




施しは銭でオネガィ゚+.゚(-ω-人)



ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-08 00:00 | ☆天上碑ライフ
新年一発目のヤキン結果がρ(・д・*)コレ
石が1個しかなかったので 軽い気持ちでやってみたところ
c0107459_1213862.jpg

(。-∀-)ニヒ♪
今年は改造も目標なので 幸先いいスタートになれば゚+.゚(-ω-人)
貧乏で改造どころじゃないけどねっ



2009年初の地下は・・・
珍しく0時地下+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ウララが行くようだったので 便乗してみたところ・・・
c0107459_1281552.jpg

ウンウン 今年は丑年だねヽ( ´ー)ノ
どうやら地下ははねられたようで(-ω-`*)
みんな寝ちゃうし 話し相手いないじゃないかー
もうヤダ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-01-07 00:00 | ☆天上碑ライフ