ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスイヴ みなさんいかがお過ごしですかー?
とっても楽しみにしていた アレがなんとこの日に!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
c0107459_2120851.jpg

ウララのほうが先に習熟10になってたので
ちょっとお待たせしちゃいましたが・・・
12/24習得 うれしー053.gif
c0107459_2126452.jpg




イヴなので やっぱりここで記念SSぅ~
季節物なので 一緒に変身しました067.gif
ウララの発言もこの際無視(ぇ
これからも仲良く天上やっていきましょう(´ェ`*)
c0107459_21371182.jpg



今年イヴ最後のSSはこちらでした!!
c0107459_21372395.jpg

いつも仲良くしてくれて ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
来年のクリスマスも一緒に撮れるといいな053.gif


~おまけ~
24日の練武前・・・
ここから天山に入れるのかなw
c0107459_21435315.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
メンテナンス後から開催中の053.gifクリスマスイベ053.gif
うちの派閥内も サンタ増加中060.gif
c0107459_52942.jpg

にらたんが ちびサンタを連れてるのを見て
欲しくなってしまったので スロット回しにいってみることに!
サンタ符も欲しい!!
スロットもクリスマス仕様に・・・・
でもこれはちょっと・・・ ムリがあるんじゃないか???
c0107459_5313159.jpg

サンタ符はちょっぴり出るけど サンタ牌は出ず。。。
雪玉の武技書と トナカイ符が増える中
c0107459_536977.jpg

達人だからオリンピック(-ω- ?)


せっかくなので覚えましたけどね?
使うことがあるかどうかは 微妙です(´-ω-`)
けっこう回した結果 途中で挫折(-ω-`*)
男女牌持ってる方は すごい運なんだな~と・・・
運ないからなぁ(´;ω;`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
帰宅した丁度そのとき 
旦那さまからクエクリアしたらしいとの連絡がありまして
とうとう! あの人が奇人に・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_572154.jpg




袖白雪さん奇人キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
σ(・・) meはずーっと グリさんと呼んでるのですが
そのわけはおいといて・・・
グリさんとは 天上始めたのが同じくらいの同期
旦那さまと親しい方なのですが 
昔はよく遊んでたなぁ~
近頃ずっと練武で見かけてたので そろそろかなとは思ってたけど
どうやら余裕のステでクリアした様子060.gif
追い抜かれるのも時間の問題です(*´艸)(艸`*)ネー



奇人オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また時間あるときに 遊んでくださいな
これからもよろしく(*´艸)(艸`*)ネー



~~おまけ~~
この日地上で一緒の像を叩くことにヽ(^◇^*)/
c0107459_5242237.jpg

なぜか旦那は巧に変身Σ(・ω・`)
久しぶりに3人揃って 嬉しかったです(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
平日は練武のみ 休日はおでかけ・・・
ネタもなくなり さぁ困った困った(´-`)
伊達藩に 遊びに来てくれてる方がいます
銀楼さん
c0107459_21132624.jpg




攻城戦後 伊達に残ってくれてたみたいですが
σ(・・) meが攻城戦参加できてないのもあり 後日ご対面(〃∇〃)
c0107459_21152764.jpg

なんと読者様でした@w@;
これはなんとしても更新していかねば(;´Д`A ```
ひとしきり ネタチョウダィ━━━(ノ´・∀・)ノ━━━!!!
とおねだりしてみたものの・・・
ここは自分で作ってしまえ!!ということで



倉庫に呼び出し いきなりの取引をば!!
c0107459_21171479.jpg

だって 未婚て言うから(〃∇〃)
未転生の刀って言うから(〃∇〃)
いきなりで驚かせてしまったみたいだけど( ´艸`)
気が向いたときにでも 使ってくれると嬉しいです(〃∇〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
ちょっと前に・・・
ウララが冶金石を沢山プレゼントしてくれました(〃∇〃)
合わせて1125DPも925DPも 惜しげもなく下さるもので。。。
最近価値観麻痺状態の 嫁ですゴメンナサイ@@;
せっかく頂いたので・・・
防具などは倉庫に保管 武器を冶金してみることに♪
c0107459_0164969.jpg




なんと925武器から 高級球キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
しかも火+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
これは+11用ですね!!!
うん 挑戦する防具ないけれどっっっ
コレが使えるように 改造も頑張りたいですね~
貧乏なので 今は無理だけど(;ωノ|柱|。。。
ちょっぴり早い クリスマスプレゼントでした(〃∇〃)



そんな優しいサンタさんと
毎夜繰り返されるのは・・・
c0107459_0211275.jpg

夫婦喧嘩!!
頭ゴッツンしても おかまいなしです
c0107459_0231596.jpg

知り合いが同じ像叩きにくると そっぽ向いちゃうという
変幻自在のタゲですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-16 00:00 | ☆ウララと麗羅
なんだか仕事が立て込んでる12月
帰って狩りする間もなく 練武ぽいちょで即寝な日が続いてます
当然地下もイベも参加できずじまい(-ω-`*)
年間通せばこんな時期もあります・゚・(ノ∀`;)・゚・



練武画面しか見れてないので 今回は練武でのおはなし
だいたい決まった人が集まる像があるかと・・・
この青い人専用像もしかり
c0107459_295113.jpg




毎日青い人ばかりってわけでもないんだけど
なぜか青い人率の高い像です( ´艸`)
別の日も ほら~~~
槍1段♀ 青いもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
c0107459_2131357.jpg




練武入れたあとすぐに画面から離れる日もあれば・・・
こんな密が飛んできて~~(≧ω≦。)プププ
c0107459_2154237.jpg

あたしのことじゃないので お名前は_ロ(・ω・=) ケシケシ
練武だけでも 楽しませてもらってますw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
五龍討伐主催をやってもらってて
さらに愛人さまの旦那さん(ややこしw 
Novirさんがクエ中との連絡が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
場違いながらも こっそり混じってみましたw
c0107459_446253.jpg




ちょい前に復帰され 頑張られた証でしょうね~
一回り大きくなって 登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0107459_4451375.jpg

テンパッてた愛人さまが かわいらしかったです( ´艸`)
Novirさんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
またいろいろお世話になるとおもうけど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
みなさんは S or M?
σ(・・) meは ドMってことで定着しつつある天上碑(´-ω-`)
別にドMってわけじゃないんですよ?
どっちも持ち合わせてるけど Mっ気が前面に出てるだけ(ぁ
デスノCHにてお初の方が来られても・・・
c0107459_4262473.jpg




いつものノリで変わらぬCH・・・
c0107459_4263390.jpg




体調が思わしくなく 翌日通院しようかと・・・
c0107459_4264289.jpg




なんでこーなるんだよ( ・∀・)=p ビッ!!
c0107459_4265129.jpg

ま 何が言いたいかというと
周喩さんのブログリンクのお知らせ(オイ
(っ・ω・)っ独歩之周喩
|・ω・)優しい人募集中です
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-02 00:00 | ☆天上碑ライフ
更新ちまちまやります宣言から 早半月。。。
ごめんなさい 天上IN時間が減ってます
いや INはしてるんですよ
IN=接続のみ&魂ナス
最近しゃべらないなぁ~思われてるかもですが
もうね PC前にいるのが苦痛な日も><;
それもこれも 仕事の方でもうイッパイイッパイな毎日で。。。



ほんっと 癒し要素希望!!
で 嘆きながらも自社から他社へ向かう道すがら・・・
ふいに呼び止められましたよ?



ネコにw




にゃぁ・・・
どっから呼んでるのかと思いきや 道端にはいない
にゃぁ~~(ちょっと大きめ発声)
きょろきょろしてると イタイタw
荷卸中のクロネコヤマト便 
後部タラップの上にドスンと




か、かわいい・・・
触らせてくれるかな~と思い近づいてみると
飛び降りてあたしの横をスルー 
でも鳴きながら振りかえるので ついていくと・・・
c0107459_11382272.jpg

木の下にちょこんと座ってひたすら鳴く
携帯向けたときは 黙ってカメラ目線
カメラ下ろすとまた鳴く・・・



要求は一体なんなんだ・・・
構おうと近づくと逃げるのに おなかすいてたのかなぁ~~
ネコ語わかる方 教えてくださいw
毎日通うところなので 
おやつ程度のキャットフードを持ってこようか迷い中
ネコって究極の癒しだと思うのですが
みなさんは どうですか?
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-12-01 00:00 | ☆中の人事情