ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

前日の好調続くか・・・
DP4倍決戦2日目
もうね DPが沢山で倉庫が大変なコトに( ノД`)
メイン&サブ倉庫を空けるため 1時間以上倉庫整理してました
なんとかイベ前には 一応身動きとれるくらいにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



さて 今日もいっちょがんばりますか~・・・って
Σ('◇'*)エェッ!?
c0107459_2324411.jpg

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
DP拾ってくれるのはネェ
連携プレーがすごすぎて SSが間に合わなかったw
さらにこの後 もう1枚でまして!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
出来すぎの結果に大満足ヾ(´ー`)ノ



c0107459_2362363.jpg

2日連続で みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いや~楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
獲得したピンク服は 知り合いを中心に旅立っていきました
喜んでもらえて よかった~~~
でもさすがに 連続3時間うごきっぱなしは疲れちゃったw
2日連続だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー




翌日も3時間動き回ることになろうとは
このときは夢にも思ってませんでしたケラケラ(´゚∀゚`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
運営のDP倍期間中 さらに盟主イベが重なりDP4倍タイムがなんと
3時間
もうこうなったら行くしかないね?
狙うは妙風ピンク下
ウララが大黒符を持ってたので 8倍での挑戦(^・ω・^)
派閥内からセフィたんの援護キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
当然σ(・・) meは肉運び担当ヾ(´ー`)ノ
一緒に狩れる日は来るんだろうか(|||_|||)



途中から正イベを放り出して 応援に駆けつけてくれたのがネェ
開始する前から すでにピンク予約者まで出てましたw
狩ることしばし・・・
c0107459_1554466.jpg

幸先のよいスタートは 重量N!
即効予約者の方に(*ノ´∀`)ノ^☆
これでまずは一安心☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セフィたんも 別働で無事に(σ・ω・)σゲッツしたとのこと!



その後もとにかく休憩ナシでひたすら 狩る!!
いつもはのんびりしてるσ(・・) meですが 余裕なし(;´Д`A ```
肉運びもけっこう大変でした@@;
途中から 悠サンもキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
c0107459_1583219.jpg

さすがに狩れる人が3人もいると 効率はものすごく・・・
加えて ウララの引きもとんでもなく・・・
なんと3枚のパンツ強奪に成功@p@
内容も すべて減物~Nと上出来ヽ(^◇^*)/
3時間の激闘を終え 健闘を讃えあってたところ
盟主公示がぽろりん 11/24 20-23時DP倍
明日も3時間っすか(´゚艸゚)∴ブッ
この時点で 翌日も参戦を表明した4人



さて 結果やいかにOo。(・。・*)y-~~ プハー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
どこぞのブログにもありましたけども
11/22 いい夫婦の日
これって いつから言われてるの(-ω- ?)



11/22のSS探してみたら 1枚だけあったので(しかも旦那ネタ)
いい夫婦なのかどうかはわかりませんが(ぁ
c0107459_1173612.jpg

お昼寝から起きたときだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
他の夫婦の会話は知りませんが
うちはこんな感じで 遊ばれて遊んでます
夫婦クエとか復活したら 楽しいだろうなぁ~
早く実装されないかな((o(*^^*)o))わくわく
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-22 00:00 | ☆ウララと麗羅
ウキウキだったぱんだとも @1日でお別れという日
CHでは育成の話題に
みんな最後のスパートってことで 放置三昧
いつもバカ話してるのは 麗羅
ウララはまじめな話もしてます
これが成長の違いなんじゃないかと 本気で思ってます



でまぁ・・・
将来的に地上でどのくらい熟が上がるのか とかいろいろ話してたわけですけども
c0107459_118013.jpg

なんであたしがいると 最後に必ずイジメられるんだろうw
結婚するまでは すんごい優しかったのに(謎
まぁこの間 せっせとウララの横してまして
ちゃっかり覚えさせてもらいました 正職1ヽ(^◇^*)/
c0107459_122514.jpg

邪の職1が10になったら こっちを育てたいなと
もう楽しみで楽しみヽ( ´¬`)ノ
ほら コレ見てると アレを思い出しません?



使徒殲滅



分かる人だけ分かってください|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
護身を10にしたかったのと 幻影符のせい
クエストが進められないという(´-ω-`)
幻影切れたときにやれよってなるんだけども
また変身した後に (*゚ロ゚)ハッ!!でまた1週間先延ばし~
これを繰り返し ようやく挑戦できる日が(・ω・`)
c0107459_0225244.jpg

クェストね クェスト!!



意気込んで行った割には 肝持ってなかったという(*ノω・*)
ってことで 華山にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_0292627.jpg

これがないと 熊皇に会わせてくれないらしい(σ´・ω・)σYO!!
さらに・・・
c0107459_0303160.jpg

こんなとこを探し出しまして・・・
クリックしたら デター
今やクリックひとつで 熊皇さま登場ですよ
昔は昇段の度に みんなで探しまくった(*´・д・)(・д・`*)ネー
簡素化されたのはいいけれど ひとりでやることが増えたなって印象
c0107459_0305811.jpg




ようやく金龍とご対面(^・ω・^)
1回目は要領悪くて 無駄に肉を減らしてしまい
途中で自殺してやりなおすことにΩ\ζ゜)チーン
c0107459_0341727.jpg

ボスのみ倒せばいいということなので
とりあえず雑魚モンスを隔離し ボスのみを誘導
一番苦戦したのが 隔離かなぁ・・・
最初のボスから武技封じ食らうので 歩きで雑魚ひっぱりマス
ところが モンスの速度が調整されたため
どこまでもべったりついてきますw
武技封じが解けるまでウロウロ
角っこにボスを連れてこれれば あとは楽でした(´▽`)
c0107459_0405869.jpg




しかし最後は どうしても雑魚が隔離できず・・・
エンキョバシバシ浴びながら戦うことに(;´Д`A ```
c0107459_0435684.jpg

肉さえ気をつけてれば こんな状態でもダイジョウブですw



無事にぐるぐる(σ・ω・)σゲッツ
見てのとおり 10秒/気力500消費
習熟上がるまでは 立ってるだけでも回復間に合いませぬ
特活マンタンでも ガンガン消費しちゃいます(-ω-`*)
c0107459_0481660.jpg

折角覚えたけど 使えない・゜・(つД`)・゜・
育てるのは一番後回しな武技ですね(-公- ;)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-12 00:00 | ☆天上碑ライフ
寒くなってきたせいか 鍋を食べたくなったので
材料買いにいったんですが!
しいたけ1パック=298円
高すぎませんか(-ω-`*)
それでも好物なので カゴに入れてしまったあたしは
バカです( ・∀・)=p ビッ!!
味わって食べなきゃだね(;ωノ|柱|。。。



週末ま~た出かけてまして(〃∇〃)
練武だけぽいちょしてたところ
残高が久しぶりに3桁とかでびっくりしました
これでは身動きとれないので 狩りに出没
c0107459_3284497.jpg




(*゚ロ゚)ハッ!!
おぼれてるぅぅぅぅ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
c0107459_3295032.jpg

おぼれながらも わっほいしてましたけど・・・
助けて~~~~~!!
と訴えてるようにも見え 自己嫌悪orz
かわいそうなことをしてしまいました(´-ω-`)



週末前 護身がリーチ!
c0107459_3342217.jpg

1日1%上がらず長い長い・・・
それでもなんとか 日曜日には
c0107459_3351067.jpg

達成ヾ(´ー`)ノ
早速 コンロ覚えにいきました!
連休で留守とか以外 ほぼON状態で・・・
約2年かかってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんっと 護身は長い(`Д´)
c0107459_3354210.jpg

護身最優先で進めてきたので 上がってない無極もあるし。。。
様子みつつ 切り替えしていこうかなと
武技の成長も楽しみのひとつだし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-09 00:00 | ☆天上碑ライフ
ずいぶんと更新サボってましたが・・・
何かあったわけではありません(´・ω・`)
心配してくれた方 どうもありがとです(o´・ω・)´-ω-)
ちょっと仕事が忙しかったのもあり・・・
SS撮り貯めてたけれど 加工したりするのがおっくうで
ほったらかしにしてしまいました
c0107459_1201442.jpg

こんなショボブログでも読者さまがいらっしゃる!!
これからぼちぼち 更新がんばりますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



さて。。。
転生後 しばらくは動いてたものの
ぱったりと姿を見せなくなり ものすご心配してたんですが
ある日INしてるのを見つけまして!
[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
見つけたときは それはもうめっちゃ嬉しかったですよ
感動の再会から数日後・・・



リア多忙らしく たまにしかINできなさげな彼女
帰宅してみたら INしてるじゃないですか!!
c0107459_1254099.jpg

早速 きたよww
身内にはわかると思うけど これぞまさしく紫舞サマ!!
付き合いは長いけども もうずーっといじめられっぱです 
いいんです 自他共に認める女王様ですからね(*´ -`)(´- `*)



彼女になら何を言われても 笑ってられるそんな存在なんです
そういう人っていませんか?
ある意味 あたしの癒しなのですw
ドMとか言わないでねっ
c0107459_1321234.jpg

また彼女と会話できる日が 待ち遠しいなぁ♪
早く帰ってきて(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-09 00:00 | ☆天上碑ライフ
バンコがステ調整も終わったということで。。。
転生するどー!!
ぇーと いつ(-ω- ?)
Σ('◇'*)エェッ!? 今日かい!?
てなわけで どたばたと・・・
ナニをしてたかというと。。。
c0107459_2153178.jpg

のんきに改造(゚Д゚≡゚Д゚)
いえいえ 毒蛙が使えなくなってるので その先の耐性対策をアレコレと
予備が倉庫に眠ってたので・・・
169の球をぶつけてみました!!
ここで作ったら カッコイイぞあたし(。-∀-)ニヒ♪
c0107459_2182723.jpg





ヒロインにはなれず(-ω-`*)




166球だったらできてたかな(;ωノ|柱|。。。
今日くらい微笑んでくれたって いいじゃない(;ωノ|柱|。。。
ひととおりの装備と 持ち物検査が終わり
今日はバンコにべったりを決めてたため
倉庫でもよっこいしょ
c0107459_2222960.jpg

槍5段も見納めかぁ・・・(ノд・。)
ずーっと眺めてました(ストーカー並にb
少林寺だって オウタイからは行かない(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_2252520.jpg

バンコはここを通って少林寺いってたんだかなぁと・・・
ここでもグッときちゃいました( ;∀;)



そして到着少林寺
この生贄の多さといったら 過去最高並!
みんあ集めて待っててくれたんだねぇー
c0107459_2283384.jpg




主役はあっさりと転生式へと・・・
c0107459_2312934.jpg

龍完璧に撮れ あたしは満足でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

後はこの大量の生贄をお捧げし・・・
おなかいぱい食べていただき!
恒例の集合SSタイム
c0107459_2391067.jpg


ひとまずバンコに($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
これからも ペース崩さないよにp(*^-^*)q がんばっ♪
しばらくはバンコの放置現場にでも出没しようかな~~


バンコおめでとぉ(。・_・。)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-06 00:00 | ☆天上碑ライフ
めずらしく邪イベで 倍銭がありました♪
めったにないのではりきって参加!
σ(・・) meは華山派に 旦那は崑崙3Fで張り切ること1時間
イベ終わった後にいいもの見せてあげると呼び出されたので 
ひょこひょこ行ってみると!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
c0107459_3125349.jpg




旦那さま 定点狩りをしてたんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
倍銭だし ずっと放置され続けたと思われる
狂龍の群れ
数えてみれば6匹も!!
しばらくぞろぞろ連れてた旦那が倒すということで・・・
c0107459_317163.jpg



狂龍風呂だ(σ´・ω・)σYO!!
きもちよさそー(ぇ?
さすがにここまで囲まれたことはありませんw
σ(・・) meも入ってみればよかったなぁ(-ω-`*)
狂龍のおみやげは 全部いただきました♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-11-01 00:00 | ☆ウララと麗羅