ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

練武で寝る前に
久しぶりに楽しい会話ができたこの日のお相手は
完全に虜状態のこのお方
c0107459_252164.jpg

タゲとってても会いに来てくれようと!!
愛情感じますねb
たとえそれが 襲撃だったとしても><;
ちょっと抜けてるとこが なんとなく同類♪
と勝手に思ってるわけですが
c0107459_2561015.jpg

誤字だとしても 
どん底まで突き落としてくれますΣ(|||▽||| )

でも好き(〃∇〃)
どうしようもなく 好き(〃∇〃)
この後も いいところでカミカミな彼女
とうとう・・・
c0107459_304131.jpg

自分自身で自覚された模様
もうね なにもかもがツボなんです
秋だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
これはもしや恋かしら(/ー\*) イヤン♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
昨晩寝る前に・・・
朝になったらきっと 5000個達成してるね~と盛り上がったハバチャ
仕事から帰って画面みて 笑ってしまいました
c0107459_40073.jpg

パンダ大行列キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
なんといっても このイベで一番に楽しみにしてたパンダ
通常移動のときは ごろんごろんと転がって
おっとりしすぎなのか 超トロイ!!
これがまたヽ(*・∀・)ノヵワィッ
階段だって ごろんごろん♪
c0107459_424089.jpg





敏捷効果もさることながら
このフォルムはピカイチかと(*´ -`)(´- `*)
で 5000個集まった牙はこれからどうなるのだろうと
素朴な疑問・・・
どうやら持っていっても意味がないそうで・・・
c0107459_46099.jpg

1個しか持っていかなかったあたしは論外らしいですw
c0107459_475955.jpg

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
高速ゴロゴロも見てみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
サンタみたいに 変身符になってくれれば楽しそう( ≧∀≦)ノキャキャッ



そしてこの人までも・・・
大抵こういうペット系には反応しない人なのですがw
どうやら今回はお気に召した様子
c0107459_4134812.jpg

やるな パンダヾ(´ー`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
あ・え・て 
触れてこなかったわけですが
とうとう苦情がきちゃった(´ー`)┌フッ
c0107459_328357.jpg

だってさ・・・
書けるわけないじゃない(-ω-`*)
結婚式行けなかったんだからっ
去る10/13 何度目か忘れましたけど愛人さまが嫁がれました
はい お・わ・り♪



ぇ これだけじゃだめなの(-ω- ?)
・・・(´-`)
c0107459_3351165.jpg

今日から君はポコ
もうね これ読んでくださいよ
c0107459_339471.jpg




ポコってwww



見かけたら「ポコ!!」言ってあげてください(´・ω・)b
きっと喜びます
遅くなったけど ポコちゃん結婚おめでとー(棒読み
|∀・)ジー
|)彡 サッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-24 00:00 | ☆愛人
初日2個 昨日はイベ前まで狩りして手持ちは18個
やる気なくてスイマセン(*- -)(*_ _)
どうやら少し修正が入ったようで 出がいいみたいですね
せめて狐だけはゲットしておこうかな
さっさと終わらせたかったので 乱狩りを選択
選んだ場所は・・・
c0107459_1564464.jpg

レイラタンがいる 五龍2F
ランダム1/5で 木部屋を(σ・ω・)σゲッツ
なぜか五龍の木部屋だけ 音楽が違うんですよね
しかもここの音楽がとっても大好きなσ(・・) me
狂龍もさくさく出てくれて これなら30個いけそうだ~とルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



と・こ・ろ・が
c0107459_157453.jpg

部屋の主も同じデザインだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
沸いた~と思ったら 主登場とかw
まぎらわしいっo(`ω´*)o
まぁなんとか30個になったので 退室ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



かなり出遅れた感がありますが ようやく(σ・ω・)σゲッツ
c0107459_1403043.jpg

動いてるときは 両手を挙げて踊ってる狐
街も淡い青色が広がってますね
やっぱりイベントって感じが出てます(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベントといえば
c0107459_205883.jpg

どこにも転送してくれませんでしたw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
天上碑が開始されてからもう6年なんだそうです
無料化組のあたしなんてひよっこですっ
しかし5周年イベはすごかったなぁ・・・



さてさて気になる今年のイベ
仕事から帰ってきて聞いてみるに 狂龍が出ないと大騒ぎ
しばらく狩ってみたものの ほんとに出ないΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
初日に集めた数なんと2個!
やってられんとばかりに 早々離脱(ぁ;



効果は武技にボーナスらしく 昇給5なんだそう!!
・・・武技の昇給5って イマイチわかりません(-ω-`*)
ペット装備するかしないかで 盛り上がるハバチャ
c0107459_1454148.jpg

がしかし 早くもパンダに期待(;´Д`A ```
さらにお得意の他力本願デタコレww
c0107459_1511840.jpg

パンダはころんころんするので かわいいですよーw
↑↑ フェスタで見てきました(*ノω・*)テヘ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
前日まで迷ったものの・・・
気になる気になる気にな~~~る!
ゲムオンフェスタ
お友達と一緒にちょこっと覗いてみることにしましたw
方向音痴炸裂で 会場に着くまでに疲れてしまいましたが(-"-;)




会場に到着すると大音量で 天上碑の音楽が聞こえてくるー
スモークもくもくで 中は息苦しい感じ・・・
一番手前が 天上碑ブースだったわけなんだけども
思ったより ブースがちっこい(;´Д`A ```
正面から見ると こんな感じ
c0107459_250849.jpg

スクリーンには 狩りしてるキャラや攻城戦の模様などなどが
ダイジェストで流れましたb
攻城戦が 以前の8城時代だったなんて言えません(ぁ




この左側に 道場がありました(σ´・ω・)σYO!!
ちなみに 木の人形の大きさはというと170cmくらいかなあ?
c0107459_2534277.jpg

ここで記念撮影ができるんですが
スタッフさんがポラロイド写真を撮ってくれるというサービス付
記念撮影されてる人も多々でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
かわいいチャイナおねーさんもいたしねw




そして リアル輪王
普通のスロットなのだけど
リールが輪王の柄にしてあるというもの
これで兎とかアイテムがもらえるんですw
c0107459_2592440.jpg





さらに2次仙人体験スペースがあり覗いてみましたぁ~
こちらは開発中ということで 撮影は禁止~
せっかくなので2次仙人も動かしてみたけど・・・ 
もっとちっこいキャラかと思ってたのに 足が長くて異様に背が高い@@;



1次仙人よりは動きは軽いそうです(スタッフさんに聞いてみたw)
ステとかは特別仕様なので ありえない数値でしたがw
熱心に質問されてた方がいらしたので 
きっと仙人の人なんだろうなぁ~と勝手に予想w



他のブースは人気が集中してるとこもあり かなりの人がいてびっくり
たまにはこういうのに参加してみるのもいいなって思いましたw
OFF会チックなとこもあったり
みなさんそれぞれ楽しまれてたんじゃないかなー?
この日の記事がアップされてたのを見つけました
「ゲームオンフェスタ2008」開催
興味ある方は クリック(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
週末はもっぱら天上ほったらかし
成長は亀ペース 銭はなくなる一方
どうしましょう 麗羅ですw
陣の募集があったので 集合場所に行ってみたら
c0107459_3452396.jpg

転性おめでとうございま~す
奇人になられて ようやくお目にかかれました(´-`)



さんのブログでびっくりだったのですが
転生 → 奇人期間が3ヶ月!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そのモチベーションを少しわけていただきたいですw
瑚胡さん 改めて奇人おめでとう~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




いつも半日以上つけっぱなので・・・
c0107459_3501368.jpg

なんとか9にまで成長しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こればっかりはひとりじゃどうしようもないので
習熟10までがんばろうね ウララ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
練武入れて 後は寝るだけ・・・(‐‐).。oO
いい感じに眠気もきてたので そろそろCHに挨拶してねy・・・
c0107459_153315.jpg

ナンカキタ;
c0107459_1541387.jpg

一緒に寝ようとのお誘い(;ωノ|柱|。。。
飼い主が変わったのか はたまた感染か(;ωノ|柱|。。。
c0107459_1591719.jpg

ミハリクンは寝てしまいました(´-ω-`)





結局4時前まで寝れず・・・
ミハリクンのせいだっヽ(`Д´)ノ





(タブン違うと思います・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-09 00:00 | ☆天上碑ライフ
ある日突然INされなくなった当主さま(;ωノ|柱|。。。
なんらかの事情だと思われるのですが・・・
派閥員全員 無事に戻ってきてくれることだけを願ってます
派閥の出入りが 当主でしかできない今
やむなく当主移譲の手続きをした 伊達藩
masaさんが戻ってくるまで スタさんが当主にb



これで戻ってきた人が数人
その中のひとりが・・・
c0107459_2403354.jpg

デスノに奪われた旦那も戻ってくることにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ところがデスノに誰もいなかったことから・・・
c0107459_2484233.jpg

事後報告キタコレヾ(´ー`)ノ
まぁ無事に旦那も取り返したことですし(*´ -`)(´- `*)
セフィさんも同時に戻ってきましたし(*´ -`)(´- `*)
c0107459_2493547.jpg

ハバチャもにぎやかで なにより( ≧∀≦)ノダァーッ!!
c0107459_2592522.jpg




さらに 伊達藩健在をアピール
というスタさんからの提案ですっごい久しぶりに戦争もb
お相手は天誅サン
乾燥肉指定だったので あっという間に終わった(*´・д・)(・д・`*)ネー
みなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
c0107459_2524060.jpg




あとはmasaさんが戻ってくるまで!!
みんなでしっかり守り続けたいと思います(o^-')b
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-07 00:00 | ☆天上碑ライフ
邪イベ中に 懐かしい人がINして密くれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
しばらくお話してたのですが・・・
一応本人確認取ってないから 名前は伏せますねw


  謎のひと->麗羅妃: (*´ェ`*)ポッ  
  麗羅妃->謎のひと: Σ
  謎のひと->麗羅妃: 裏取引よ
  麗羅妃->謎のひと: なにがだw  
  謎のひと->麗羅妃: 槍とレイラちゃんをw
  麗羅妃->謎のひと: ちょww  
  謎のひと->麗羅妃: wwww
  麗羅妃->謎のひと: レイラちゃん安いのねぇ・・・;

c0107459_150675.jpg


  謎のひと->麗羅妃: 君ちゃんが怒られたって泣いているよw


当たり前だ( ・∀・)=p ビッ!!



予告はアレです
珠ブロに掲載予定なので そちらを楽しみにお待ちください(o´・ω・)´-ω-)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-06 00:00 | ☆天上碑ライフ