ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0107459_73556100.jpg

ウララのメインPCが復活ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
旦那以上に張り切る嫁
c0107459_7372997.jpg

1ヶ月ちょいの間に2回も不調を訴えたPCが
ほぼ新品状態で戻ってきたそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その間サブPCで放置生活ばかりを送っていた旦那さま・・・
待ってたよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。



さらにこの日 ネェ主催で討伐が開催され
久しぶりの怪龍討伐にそろって参加(*ノェノ)キャー
c0107459_739754.jpg




ようやくようやく 待ちに待った旦那の復活です♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-28 00:00 | ☆ウララと麗羅
0時~の練武入れたら あとは寝るだけ
仕事があるので当たり前なんですがw
会話が楽しいとついつい時間を忘れ・・・(〃∇〃)
c0107459_7485962.jpg

見張りクンが出てきたから もう寝よう(;ωノ|柱|。。。



次はあなたのところに出没するかも(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
たま~にやってる修練
今回メンテで修練場リセットということで 久しぶりにつれてってもらいました
c0107459_4524169.jpg

この時点で 1位を(σ・ω・)σゲッツ
記録が記録だったので あっという間になくなることはわかってたものの
やっぱり嬉しいρ(・д・*)コレ
c0107459_4532412.jpg




初めて見ました(〃∇〃)
持っていられるのも時間の問題なので・・・
装備し ちょっぴり快適な狩り時間を堪能(*ノω・*)テヘ
力+200はとってもいいなと思いました!!
また機会があれば 挑戦したいなぁ・・・
草集めにもいいですし(*´・д・)(・д・`*)ネー
お誘いいただき ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
武林ピックイベントで見事3位だった 独歩
武林ピック自体はもうぜーんぜん興味なく(ぁ
3位だから DP倍と輪王半額だからいいやぁ的な
スミマスン やる気なくて(*ノω・*)テヘ
DP倍なので 狩りもちょこちょこ
さらにお供もちょこちょこ・・・
c0107459_4182139.jpg

すごいでしょ この球の数!!
正がDP倍だったのもあって 1時間で1か月分の球が手元に



その後はやっぱり輪王だったりしたんですけど
半額だから けっこう稼げましたしね
DP倍期間なのに 狩場にほとんど人がいないという
輪王会場は満員御礼状態でした(*´・д・)(・д・`*)ネー



あれだけ人がいると 輪王が回る速度も遅く・・・
さらに単調作業ということで 眠く・・・
ボーっとテレビ見ながら回す回す・・・
c0107459_42239100.jpg

金箱や狐のしっぽなどなど・・・
連続で回せても1時間が限界><;
そんな中。。。
あたっちゃいました 2等が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか揃ったけど違和感 でも手が「開始」をすでに押しており><;
貴重なSSは撮れずじまい(´・艸・`;)ぁぁぁ



これで代用・・・(-ω-`*)
c0107459_4335018.jpg

もう2度と引ける気がしませんが(-ω-`*)
改造代や装備代に回したいと思います(^・ω・^)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
ふと気づいたら・・・
9月も終わりだというのに 夏休みっぽいページになってたので
ハロウィンにしてみました!



タイトルの意味は 旦那さまが・・・
相変わらずのメインPCが不調(修理中@2回目><)
サブPCだと重いようで 放置三昧な日々
夫婦の交流は 寝る前の練武のみという(;ωノ|柱|。。。
それに加え なんだか疲れも溜まっちゃった嫁・・・
c0107459_743761.jpg

寝るには早すぎる時間 だがしかし狩りもグダグダ
休憩したらこのまま寝ちゃいそうなくらい クタクタ



そこに現れたのが 最近ちょっとブームな(?)
見張りクン
c0107459_7462813.jpg

旦那を名乗る 見張りクン
若干効果はあったようで 刺激を与えた模様
しばらくは狩りを頑張ったものの・・・
やっぱり 偽物パワーじゃ持たなかった(ぇ
途中で放置に逃げちゃった(´・ω・`)



しっかし 最近特に身の回りで続くPC不調・・・
ウララミラー→残るはあたしか!?
早くメインPCで戻ってきておくれ~~~~
1日も早い復活を願う嫁なのでした><
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
天上奇人の武林功績は 新彊モンスが落とす玉
弱いσ(・・) meが倒せるはずもなく・・・
ネェが拾わせてくれるので 毎度毎度出没
ただ見てるのもアレだし いつも横させてもらうのですが
ずーっと続けてきたコトがあります
で 今日やっとこ成果が!!
c0107459_1605416.jpg




もう嫌ってくらい職2が覚えにくくなった ここ最近
ちまちまやってきてて よかったーと思える瞬間w
正の職2を(σ・ω・)σゲッツ
SS失敗で 見えにくいんだけども
とても恥ずかしくなるほどに かわいい・・・
c0107459_1625465.jpg




こうやってみると 武技の成長も恐るべしだなぁと
現在職2習熟はというと 9-36%くらい
フルになったら次はなににしようかな~
ちょっと楽しみが増えた瞬間でした^^



おまけ
たま~に見てみる 派閥入門板
いつもお世話になってる いちごの下に伊達藩
正社員募集中に対し水着ギャル
c0107459_166308.jpg

ちなみに 水着ギャルは来てくれません><;
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
あたしの改造順序はめっちゃくちゃ
ナニがほしいの?って 火装備全部ほしいんです
あまりの惨敗っぷりに旦那からは
そろそろ諦めて買ったら?
1つくらいは自分で作ってみたい・゜・(つД`)・゜・
ということで 本日は鎧( ≧∀≦)ノダァーッ!!
属性はまったく気にしませんb
できたら属変するもんっ(←それでまた泣きそうな予感・・・



そんな今日の主役たちはこちら
c0107459_15461355.jpg
c0107459_15462992.jpg

本命は3減だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで 本命からチャレンジ!!
c0107459_15472683.jpg

そんな いとも簡単にあっさりと言うなヽ(`Д´)ノ



1発目で嫌な予感(´・艸・`;)ぁぁぁ
でもここは 逝きます!!
球はから譲ってもらったし きっといけるはず!!
c0107459_1550265.jpg

でけたー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
c0107459_15505830.jpg




休まず次逝け というのが師匠の教え!
さらに逝きます!!
c0107459_15531845.jpg






ゲフンゲフン><
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-09 00:00 | ☆改造
いっつも倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・
魂がないコトのほうがおおい サンが動いたΣ
聞けば塔に挑戦するらしく!!
前祝としてプレゼントを(〃∇〃)
c0107459_0583216.jpg

このあとあっさり 槍に転職したことを聞かされ愕然としたわけですがw
倍が始まって 途中経過が密でちらりほらり
夫婦仲良く登ってる様子 微笑ましい~
c0107459_0595361.jpg

一足お先に masaさんが!
さぁ嫁もっ!!
待てども 公示が続かないΣ(- -ノ)ノ



なんでも肉の持ち込みが不可になったらしく(くじ肉はおk)
もう一度チャレンジということで 次ダメだったら一緒に登ろうと思ってました
様子見していたら・・・
c0107459_143660.jpg

夫婦そろっての制覇キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
テンテンおめでとー!!
奇人クエはしないって言ってたけども・・・
待ってるじょ~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-03 00:00 | ☆天上碑ライフ
どういういきさつで こうなっちゃったのか・・・
時間が経ちすぎて思い出せない麗羅です コンバンワ
さて ここはどこでしょう?
c0107459_057583.jpg

誰かさんの発言から予測できるかとw
邪盟地でございます((。´・ω・)。´_ _))
ようこそ 正派珠零さま
どこぞのブログにて 邪練武横断記事が載ってました(*´・ω-)b ネッ!
うちのネタにもщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



ということで!
できるだけ武官が少ないところを通過していただこうと思い
σ(・・) me先に中の偵察ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
ええ 壁側に沿って進んでたんです
その頃 主役とバンコが行動開始した様子
叫びが聞こえたので あわてて↑に移動すると・・・
c0107459_154524.jpg

お姿はなく・゜・(つД`)・゜・



攻撃受けて パニックになったとこに追い討ちの
まっすぐだっしゅ
この発言が命取りだったようで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0107459_1135432.jpg

どーもすみません(●´ω`●)ゞ
この日は時間に余裕がなかったので これにて終了(-ω-`*)
リベンジお待ちしております(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-02 00:00 | ☆天上碑ライフ
富くじのイベント~
大・小1枚ずつで富みくじ(特)がもらえるという
こういうときにしか くじしない人なのでやってみました
幻影符が出ればラッキーだし(*´・ω・`*)ドキドキ



大の方は まさかの肉orz
期待の持てない小を交換したら・・・
  死魂青鋼槍を受け取りました。
槍・・・(-ω- ?)
槍(゚Д゚≡゚Д゚)!?



しまったぁぁぁぁぁぁ!!
転職だったぁぁぁぁぁ
うろ覚えだけど レ奇にしては名前が違ったような問題の槍
c0107459_3115479.jpg

準奇!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ま、まぁ剣が2本あっても・・・ね。。。
もし奇縁が出てたらどーよ どーするよ(ないから
①迷わず転職する
珠ネェに売りつける
珠ネェに無償で謙譲する



今後は気をつけたいと思います(・ω・`)
(*´-ω・)ン? この槍どーするかって?
娘の武器にしようかと(*ノω・*)テヘ





)))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-01 00:00 | ☆天上碑ライフ