ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

デスノに入っているZerokenさん
お久しぶりにINされた割には えらく情報通
ブログ見てるよ~と言われ(ありがと~
なんだか 以前会話したときとは別人のような違和感w
あれー?と思って問うてみたら なんと!
c0107459_2384094.jpg

初耳だよ( ・∀・)=p ビッ!!
メインは風雲鯖かぁ~
どうりで普段いないわけだ・・・(・ω・`)



独歩の露天巡りをして 衝撃受けてましたが
鯖違うと相場もかなり差があるみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろいろと情報交換などもしつつ 楽しんでもらえたでしょうか^^
ブログ乗せろ~言われたので乗せてみました(。・w・。 ) ププッ
c0107459_2455100.jpg

台風のように去っていきましたが また遊びにきて(*´・д・)(・д・`*)ネー




前日の城後に・・・
今は亡きナイルン
c0107459_252377.jpg

ニケさんに
c0107459_2522981.jpg

遊んでもらいました( ノД`)
強いよ 強すぎるww
ナイルン早く戻ってきてねぇぇぇ(ノω=;)。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
1ヶ月以上も姿をくらませていた愛人サマが・・・
無事にお引越しを済ませ ネット環境も整い戻ってきたのが数日前
ようやく2人で動けるようになったので
折角だしデートしようということに
c0107459_2221954.jpg



どうせだから 新しいモンスも叩いてみようってことで
やってきました 新MAP
えげつない連撃もらっちゃって このとおり(-ω-`*)
21K↑のダメで 葬儀屋画面でした(-公- ;) 



新MAPなのに音楽は使いまわしなのか(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ちょっと期待してただけに 残念でした
が!!!
アクティブを避けつつ 中央にやってきたらそこは処刑場(;´Д`A ```
c0107459_2223331.jpg

あまりにアレな絵なのでちょっとなぁ・・・
しかも処刑場なのに式場の音楽が軽やかに流れてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとバグであると信じてます(・・;)



まぁこんなデートばっかも嫌なので・・・
ミラの黄金珠集めで暗い気分を・・・w
ついでに狩りもできるので一石二鳥ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
c0107459_2275034.jpg

湖初のピンクDPキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
しっかり貢いでおきました(o_ _)o))
また時間が合うときに こっそりデートしようね|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-30 00:00 | ☆愛人
ハイ 今日壊れました(;ωノ|柱|。。。
もうめんどい辛いので SSなしです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
+7↑挑戦のときは最低でも2つは改造するようにしてるのだけど
どっちか残ってよぉー><;
てことで 今回逝った子は・・・

 925具足(水)
 925靴(金)

予備ができてくれないので 装備もアップしなーい・・・
旦那へプレゼントなんていつになるやら・・・
お金も減ってきたー・・・
どよーん( ̄□||||!!
もう 予備なしでやっちゃおうかな(-ω-`*)



そんな私もついに・・・
c0107459_105667.jpg

なっちゃいました・・・
耐性と敏捷のみの天上奇人・・・
中身スカスカってコトです
敏捷開放がなかったら 君臨だもんねー
本物の天上奇人が 今の目標かなぁ
先は果てしなく遠いです...( = =) トオイメ



オウタイ前で ネェ見つけました!
c0107459_10134373.jpg

                       ↓
c0107459_101406.jpg

変身してましたぁぁぁん
狐がとってもキュート♪
忍者もかわいいけど 狐も好きです
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
皆さん アプデ楽しんでますか?
実装当日 ネェと遊びにいってきたのですが・・・
歓楽園の新アトラクション 輪王
簡単にいっちゃえば スロット
c0107459_8584913.jpg

開始→停止 を押すだけのいたってシンプルな作り
図柄が3つそろうと 景品を(σ*・д・)σゲッツ
1回チャレンジ = 10K
まぁ 予想どおりというか・・・
調子に乗ってると お金はすぐなくなります(;´Д`A ```
輪王やっての感想は・・・
 1)F10開けないので どんだけつっこんだかわからない(危険!!
 2)チャットするのにいちいち画面閉じないといけない(めんどー
 3)もっといいものくだs(ry

目押しとかついてたら もっとおもしろかったかなぁ(´・ω・`)
現在不具合とかで 撤去中ですが・・・
暇つぶしにはいいと思います(σ´・ω・)σYO!!
破産にお気をつけあそばせ~~~



こんなのしょっちゅうでますけど・・・
ダブルリーチとか 当たったためしありませんです
c0107459_971128.jpg




対して 予想ガイだったもの・・・
c0107459_981526.jpg

この人だかりを見て ピーンと来た方いるかなw
武当料理屋周辺に 体力無限のハクトウワシが出没・・・
まぁBOXモンスですね~
話聞いて見に行ったときには すでにお亡くなりでしたけどもw
こちらは公式ページで 厳しい処分が云々書かれてたので
やらないほうがよいかと思われます
これも障害物をすり抜けてってやつだと思うのですが・・・



一番気がかりなコト
盟地に暗器が沸く!!
アプデ当日サポメ出したら お返事きました 
一時的な対応しましたと・・・
回答があまりに(-ω- ?)だったので 再度サポメしておきました
どんな対応したんでしょう? 今も沸いてるよ( ・∀・)=p ビッ!!



大型アプデに不具合はつきもの はいいとして
相変わらずラグとか続いてるし 地下も直ってないし・・・
アプデばかりでなく こういうとこにも気を使ってほしいなぁ
運営さん がんばってください~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
ついこの間大型アプデがあったばかりなのに
こうも立て続けにアプデがあると ありがたみを感じません
6月アプデ内容も頭に入ってないのに
もう勘弁してください というのが本音
どうやらメンテ時間もハンパなかったようですね(・・;)
オープニングがえらくキレイで気に入りました
INして最初に飛び込んできたのは
c0107459_339983.jpg

(´-`) .。oO(さんがナンカ連れてる・・・)
これが新アバター幻影だったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
こちらは富くじアイテムらしいですb
セットで2種×男女入ってるらしいです(σ´・ω・)σYO!!



個人的に興味があったのが 武林功績クエスト
名号クエスト同様 1日1回できるクエストです
開始場所は役所で「武林功績」
これも名号によって 集めてくる場所・球が異なる模様
君臨の場合は 崑崙・青海湖などの属性モンスが落とす玉5種(火~土)
c0107459_358927.jpg




丁度 バンコの名声がめでたく1001を超えたので
お散歩がてらに崑崙行って集めてきました(〃∇〃)
c0107459_3531996.jpg




5種集めたら あとは役所に戻って会話すればおk
c0107459_3585288.jpg

君臨で110Pもらいましたヽ( ´¬`)ノ
今まで戦争や攻城などの対人でしか得られなかったので
これなら機会に恵まれなくても ポイント貯められますねb



しかし鴛鴦クエストの導入見送り( ノД`)シクシク…
これは二人とも楽しみにしてたアプデだったので とっても残念><
また実装されるのを心待ちにしてます(;´Д`A ```
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
週末はやっぱり天上離れて遊びにいっちゃいました(o´・ω・)´-ω-)
さぁ不在の週末なにがあったかというと!!
なんとさんが仙人になっちゃってた(o_□_)oドテッ
中央でお祝いするねって約束したのはいつの日か(*;ω人)ゴメンネ...



お祝いすることないかなぁと思って聞いてみると
まだ移動武技を習得されてない様子。。。
人集めならお任せください!ということで・・・
すでに某有名ブログにUpされてましたが
c0107459_1455100.jpg

そして注目の悠稀さまのご発言は!!
c0107459_1461232.jpg

×明 ○月
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でもその前に「矢部」
・・・誰(´-`)



ご協力いただいた悠々討伐隊のみなさんはこちら
c0107459_1512484.jpg

無事に箱の中身もあったそうで よかったです(´▽`) ホッ
お祝いになったでしょうか|ω・`*)
本当におつかれさまでした!!
これからもラブラブで頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
狩る前に 一応周囲に狩り人がいないことを確認
ヨシ 空いてる(*´・ω-)b ネッ!
今日もご機嫌フンフンフ~ン♪



覇女が突然やってきた 
む 邪魔しちゃったかな(-"-;)と思いきや
c0107459_0492733.jpg

あまりにも不甲斐ない姿に
同じ剣女としてあきれ果てたのか 横してくれたナイルン
ナイルン = 改造
彼女に遭遇 = 改造日和?



水マント消失以降 すっかり意気消沈気味で進んでないです( ノД`)シクシク…
きっとおっちゃんは微笑んでくれるはず!!
2つとも+7挑戦だしどっちか残るでしょ
c0107459_14040.jpg

あれ?・・・(´-`)



んじゃこの子はどうだっ
c0107459_182011.jpg

おっちゃん夏休み?・・・(´-`)







煙・・・(´-`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-21 00:00 | ☆改造
突然の公示が降ってまいりました
c0107459_1301311.jpg

ちょっと前からハバチャで 仙人話は出ていたので
そろそろかなぁとは思ってましたが・・・
誰も挑戦するなんて聞いておらず!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして地下真っ最中(;´Д`A ```
とりあえず 中央に帰還しおめでとうを述べたものの
地下に戻らせてもらいました スイマセン



伊達2人目の仙人はセフィさん
イベ後は闘技場でお手合わせをば<(_ _)>
やっぱ痛い痛い痛い痛いっ
c0107459_1265049.jpg




みんなでお祝いして最後に記念SS( ≧∀≦)ノダァーッ!!
c0107459_132084.jpg

セフィさんも仙人姿がよく似合ってましたw
これからもガンガン頑張ってくださいね^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
とっても会いたい人がいます(〃∇〃)
学業専念ということで 転生を機にプチ引退中
転生式も その後たま~に顔を出した日も
σ(・・) me不在!!!
そんな彼女が夏休みを利用して ちょこっと顔を出してくれると!!



CHに現れたものの 居場所を教えてくれませんw
洛陽という手がかりだけを元に 隈なく探し出すことに(^・ω・^)
絶対わかりにくいとこに隠れてると信じ 結婚式場から役所の中から
道場の端から探していったのですが・・・
いないδ(・ω・`)ウーン…
中央横断しようとして・・・・
c0107459_14513335.jpg

ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!



ようやく・゚・(ノ∀`;)・゚・
チャおっきくなってるし・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(・・) meの奇人姿も初お披露目(*`・ω・)ゞデシ
あまり長くはINできなさそう・・・
どこかで記念SSをと思い 選んだ場所は
c0107459_1455112.jpg

なんかチャのイメージというと 5段姿が焼きついてるので
不思議な感じすら・・・
学業が落ち着いて 時間に余裕ができたら
ぜひぜひ復活してほしいと願ってます><b
元気でねチャ!! また会おうぜぃ



お・ま・け
c0107459_14584347.jpg

まったく(´ー`)┌
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
銭倍ってなんていい響き!!
いつも大赤字の地下もウハウハ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
地下が貸切だったのでバッサバッサ狩ってると・・・
なんと地下で初の金箱ドロップ@@;
CHで喜びの報告をすると・・・
キラさんが反応したっ
c0107459_2355823.jpg

地下出待ちとか!!
やりかねないぞこの人は((o(*^^*)o))わくわく
心待ちにした地下後 







盟地にぽつーん・・・







(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-18 00:00 | ☆天上碑ライフ