ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うわばみイベで熟いれて 奇人なるよ!!
そう言っていた チャがついに!
c0107459_151427.jpg




1時間くらい前に 塔制覇の公示が出たので
タイマンなったら教えてね~と密してたものの
どうやら おめでとう密に押し流されたらしくw 
クリア早かった@p@;
奇人の公示が出てからあわてて中央へ[´・ω・`]ゴメン



久しぶりに旦那さんとのショットも撮れましたb
c0107459_28759.jpg

あ・・・ うちの旦那も叫んでるΣ(・ω・`)
しばらくしたら お着替えするそうです!
もう聞いちゃったけど みなさんはお楽しみに=^-^=うふっ♪
チャ 奇人おめでとう~!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
夜イベのこと
イベで放置するときは 横したい人に声をかけるのですが
この日はえらく大変なことにw
名声制限あるとこは避けようと 西寧に移動(。・_・。)
ウララが入り口に σ(・・) meは料理屋で鹿を探してたのですが・・・
どうやらウララが2匹用意してくれた模様。。。
てなわけで またまた移動ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_133371.jpg

なんとなんと サンも横に参加Σ(・ω・`)
どうやら休憩したかったようですw



さて ここからが大変(;´Д`A ```
入り口で空いてる場所は 右側の1箇所
飛べない子が2人いるので
先にその子を立たせて 一人はリスタ
その間にもう一人が立って 残りが重なり重なり重なり・・・
c0107459_1381363.jpg


モンス2匹に対し 7人が放置!

過去最高記録達成( ≧∀≦)ノダァーッ!!
こんだけいると 会話も盛り上がりますw
c0107459_1365938.jpg

お尻はいつもたたかれてますよ(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
まぁでも かなり重かったんではなかろうかと・・・
でも楽しかった!
みんなポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
ネェからお誘いがあり 新彊放置に参加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
目的は 転職武技の習得
奇人になると 違う属性の武技も覚えれちゃう!!
まぁずっとのびのびになってたのですが これを機に覚えたく。。。
c0107459_1141482.jpg

なかなか覚えが悪かったけど | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
σ(・・) meの転職は (`△´)oΨグサッ!!
槍ですw



c0107459_1155041.jpg

嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
いつもの放置がまた新鮮になりそうで 楽しみ!
んがっっ
邪の武技の習熟といえば・・・
c0107459_119999.jpg

9-45%とか・・・
中途半端すぎる(;ωノ|柱|。。。
ここまで育ってるのを放っておくのも なんだか悔しいので
とりあえず10になるまでは こっち使おうと思います(-ω-`*)
・・・変なトコでこだわるなぁ(・ω・`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
この暑さで もうヘロヘロ(;´Д`A ```
苦手な朝 寝ぼけながらも支度して・・・
もうメイクとかは 半ばテキトー
帰宅する頃には メイクも流れ落ちてるような そんな毎日
夏苦手Σ(´□`;)ハゥ



なんかどかーんと いいことないかな(-ω-`*)



さて天上日記
ご飯の支度をして ちょいと時間があったので
ちょっぴり狩りなんぞ・・・
c0107459_114196.jpg

どこからか見られてる!?
いぁいぁ そんなはずはない・・・
だって サンはオウタイ前で見かけたっきり
ビビリましたです ハイw



討伐前のひととき
今日も もらっちゃったよ(*´∀`*)えへへ
c0107459_142526.jpg

さっそく試着ぅ~♪
c0107459_145134.jpg



フォーナイルのときは 中で見失っちゃったけど(暗いからw
今日はばっちり姿を捉えてましたb
いつも楽しませてもらってます(〃∇〃)
天上やってると 楽しいことたくさんで(・∀・)イイ!!
明日もがんばります(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
あんまり狩りが得意ではない人ですが・・・
狩りしないと やっぱり生きていけない(;ωノ|柱|。。。



同じトコだと飽きちゃうので 華山派の桃花塞に来てみました
しばらく狩りしてると なんか違和感・・・
そう ほかの狩場と違って 倒したモンスが消えゆくのが遅い
これに気づいてから ちょっと遊んでみたりして( 。・_・。)人(。・_・。 )



スカイダイビング~とか
c0107459_1335490.jpg




人間風車~とか
c0107459_1372874.jpg




違うモンス取り入れてみました~とか
c0107459_1394195.jpg

おバカなコトして遊んでました(・ω・`*)
桃花塞に来られた際には是非ww
倒す速度の速い方なら 4体で万華鏡みたいになるかもぉ~(バカw
できた方はぜひ ご一報を(。・_・。)ノ
お待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
転生ラッシュから一息ついた 派閥内
今転生を目指してがんばってるのが
いろりんバンコ夫妻
お互い切磋琢磨しつつ いい感じに成長中
非常に微笑ましいです^^



今日は転生前のクエストを ちょこっと進めちゃおうとb
バンコは以前終わらせてるので 
いろりんと一緒に あちこち行ってきました~
c0107459_152383.jpg




六祖ボス→崑崙ボス→少林寺で数珠作成
ここまで一通り終わらせて・・・
記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_153157.jpg

変身符だらけのSSとかΣ(゚ロ゚;)
みんなこれからも 自分のペースでがんばれぇぇぇ(^・ω・^)




・・・幻になってもいいかなって ちょっとおもいました・・・




))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
2007/7/7 旦那さまであるウララと結婚しました
で 1年が過ぎたわけですよ
天上結婚の1年といえばっ 鴛鴦像
やっぱり一緒にもらいにいきたくて(〃∇〃)
なかなかタイミングが合わなくて 待ち遠しかった割には
2週間もすぎちゃってますが ようやくっ
c0107459_815435.jpg




ひさしぶりに仲人さまにごあいさつぅ(o_ _)o))
c0107459_8154370.jpg

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
任せとけっ



お祝いの品として 鴛鴦像をいただきました♪
これ 店売り価格1M
こういう記念品は 大事にとっておくσ(・・) me
でも ウララは即効売ってしまうんだろうなぁ~
周囲には 即売りに賭けてもいいくらいって言われましたしねw
そして 結果は・・・
c0107459_8222768.jpg

嫁にプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!
  ウララ:持っていたら 売ってしまうから
ちょっと嬉しかった~・゚・(ノ∀`;)・゚・



天上が終わるその日まで ずっ~と夫婦でと願ってます
今も昔も 最高の理解者だし
ウララいなかったら もう天上やってなかっただろうしw
これからも 仲良しでいてください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
鴛鴦像は ちゃんと持っておく(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-24 00:00 | ☆ウララと麗羅
c0107459_1255087.jpg

今日のナイルンはちと違う(σ`・д・)σYO!!!
いつも鹿だと思ったら 大間違いっ
見えにくいけど よく見てみて~




c0107459_1273835.jpg

フォーナイル!!
すごそう~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
ぶちサンの一言に乗ってみたら・・・
はたかれました(;´Д`A ```



さらに仕返しとばかりに・・・
c0107459_1315388.jpg

あたしの頭の上で ぐ~るぐる
頭かゆいんじゃないのっ
ナルなのよっ
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
移動先で仙人さまに遭遇したとき
追い越されてくのを見てると・・・
仙人移動武技を使ってみたいって思いません?
旦那の話などから 狩り効率は相当Upらしいですよ~
自分が仙人なんて 考えてもないので
想像つかないです(´・ω・`)



んで 仙人といえばこの方も・・・
c0107459_1232020.jpg

ホント軽い気持ちで 言ってみたんです
体感してみたい と・・・
すると。。。
c0107459_1322650.jpg

珠零垢のIDとPASSげっつ(*ノ´∀`)ノ
これで 仙人動かせるのねぇぇぇぇ(*ノωノ)キャー





さ。。。
よ~~~~~く見てみましょうb

    ID: reiratine
  PASS: otinashi


IDが「れいらちね」 PASSは「オチなし
仙人移動を試してみたい方は 
ぜひ上記アカウントを使用してみて(*´・ω-)b ネッ











c0107459_1332925.jpg











ないから こんなのw
ってか・・・ ひどいww
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
連休中は リアルもしっかり楽しんできました!
天上では うわばみイベ続行中~
叩いてしまえば 10時間くらいほったらかしにヽ( ´ー`)ノ
がしかし!!!
PCの前に戻ってびーっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
c0107459_1234519.jpg




うわばみどころか 誰もいない!!
行ったり来たりを繰り返す様は  まるで動物園の熊
更にMAPを出してみて エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
c0107459_1264836.jpg

少林寺の果て!!
でも 華山東方@@?



陣してたので リスタするわけにもいかず・・・
とりあえず帰還符使ってみました(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんと帰還できましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一時攻城であったような 不思議空間へのトリップw
移動してないのに・・・ なんでだろ~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-21 00:00 | ☆天上碑ライフ