ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぽわ~んが頭から離れないっ
とはいえ ヘタレなので泣くことも多いのですが(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_0545434.jpg

最近高級球が不調でストックできず・・・ 
倉庫には中途半端な素材がびっしり(´-ω-`;)ゞ
改造時期は 倉庫がパンパンになったときっ

壊せば倉庫に空きができr(ry

思い立ったときに 道具屋に走ります
素材収集は旦那 嫁は改造係り
何より今日は改造日和(マテ
さて(´ー`)y━~~
逝ってみよー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



   925火具足(付与6) →→→ +7成功
  1125火具足(付与6) →→→ +7挑戦で(-∧-)合掌・・・
   925金具足(付与0) →→→ +8成功(+6までもあっさりと・・・)
  1125金具足(付与6) →→→ +7挑戦で(-∧-)合掌・・・




なんか・・・1125には縁がなさげだけど
ちょっと調子いいかも(・・;)
これは流れに乗ってみるかっ
【倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
c0107459_1312888.jpg
 
これと・・・
【倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
c0107459_131485.jpg
  
これを持って・・・
c0107459_132479.jpg




((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



c0107459_1364037.jpg




水マントも+8できたぁO(≧▽≦)O
c0107459_1365986.jpg

旦那に+9いけ~~~~~と言われましたが挑戦球がないので
本日はこれにて終了~
いい結果残せたので ヨシです\(^▽^)/



で・・・旦那さまへ
|○´・ω・) また素材取ってきてね
|○´・ω・) 球素材もよろろ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-29 00:00 | ☆改造
c0107459_7203893.jpg

誰かサンの青龍作成のため 歓楽園にいって参りました!!
実はペット作成は初体験(。・ω・)ゞデシ
助手の役割は・・・
c0107459_723168.jpg

ひたすら守護霊球を作り ボスに渡すこと
ボスは青龍を作り 受け取った霊球で昇給させていきます
ええ コレ一人だと大変です(・´д)(д`・)ネー
そして 優秀な成績を残した模様の霊球(*´ェ`*)
助手の腕がいいの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



せっせと作って渡すものの・・・
速度が追いつかない(A;´・ω・)アセアセ
それででもひたすら作り続けます!!
c0107459_7264550.jpg




昇給3がある程度貯まったとこで・・・
いよいよ 昇給4に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
まぁ見てくださいよ この凄さを!!
c0107459_7285756.jpg

6個目にして 完成(*ノωノ)キャー
そりゃ~もう!!!
魂入れときましたから(^・ω・^)
こうして手作りのペットちゃんは~
ネェからプレゼントされてゆきました(〃∇〃)



後に お礼の密が来たのですが。。。
贈られた人は この人
c0107459_7321377.jpg

そんじょそこらの青龍とは違う(σ´・ω・)σYO!!
怨念魂込めてますから!!
かわいがってやって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暴れるかもだけど(・∀・)ニヤ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
今ですねー派閥に来てるんですよ
誤爆娘もびっくりの誤字娘が(*ノωノ)
まずは 麦語講座をお読みください((。´・ω・)。´_ _))



[壁]・ω・` )読んだ~?
[壁]・ω・` )んじゃ 今日の麦語いくよ~?




c0107459_2101634.jpg

誤変換&タイプミスよる誤変換
1文字ズレによる もっておってまい
比較的理解できるミスを連発
専属通訳もいたしねw



まぁ 大抵チャの場合はこんなカンジなので
位置がずれてるタッチタイピングなんだろうと 勝手に思ってたわけですが・・・
c0107459_2141710.jpg

違ったみたいです@p@;
ハバチャはどうなのかって?
一部公開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あくまでも 一部ですw



  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: タbbチャ何処?
     正解:ヤンチャどこ?  
  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: 珠gふぉや気
     正解:卵焼き
  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: sぽうめんsyくあきる
     正解:そうめんすぐ飽きる


┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
最近お金を貯めようと 狩りなんぞしてるのですが
普段ここではあまり見かけない方がいたのでw
さりげなく護身かけて逃げてみた。。。
c0107459_1481533.jpg




ぱ ん つ 見 ら れ た



見ちゃ(*ノωノ) イヤン
旦那専用ぱんつなんだからぁ(//∇//(//∇//(//∇//)
c0107459_1505214.jpg

コウチャはえっちなおねーさんでした"φ(・ェ・o)~メモメモ
もっと強くなったら コウチャと同じ狩場いけるかなー
がんばろっと
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
タイトル通り 土曜日の攻城については何も書くことありません
ハイ いつもですけどね
攻城後 遊んでたってくらいかなぁ
c0107459_1402742.jpg

3対1とか これはもー仕様ですb
ウララはなくんウララ
タゲったは相当痛そうでした(A;´・ω・)アセアセ
遊んでもらって 楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!



そうそう 倉庫整理してたらいきなり取引Σ(・ω・ノ)ノ!
DPは狩りのお土産でしたO(≧▽≦)O
c0107459_1445579.jpg

またも沢山いただきまして(。・・。)
倉庫にかなりの数 貯蓄ができました♪
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
今日もまったりな一日
まぁ ずっとまったりなんですけどねw
稼動中 地下以外はほとんどが放置・・・
熟開放まで もうちょっとだけがんばります
近頃は横しに来る人も増え 多いときは4人で叩いたり
放置してる間は 本読んだり家事したり これまたまったりと\(*´▽`*)/



最近はデスノCHによくお邪魔してますが
デスノらしい(?)会話もちらほら
c0107459_4145852.jpg




ちゃんが語尾に「DEATH」を付けたことから広がる会話
このあと σ(・・) meはのんびりお風呂に~
戻ってみたらなんと・・・
c0107459_4174562.jpg

ノートに書くなっ
しかも 犬神家の人じゃないからっ
怖いよぅ(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
今日もちょっぴり新疆へ・・・
σ(・・) meのつるはしクエもあるので たまにタゲもらいながら
デート(。・ω・)ゞデシ
c0107459_2395914.jpg

いつもカーソルは旦那の上
おかげで DPちゃんと見えたあぁぁぁっ
ついにデター ピンク服O(≧▽≦)O
しかもこれが 4減というΣ(・ω・ノ)ノ!
ピンクだよ!?できすぎじゃない!?(・o・ ))(( ・o・)
前回の 服は5減
どうやら減モノに縁がある 旦那サマ



そして・・・
以前旦那が保持していた ピンクがこちら
c0107459_2451561.jpg

これが 嫁の元にポーン(〃∇〃)
お下がりもらっちゃいました!!
ありがとぉぉぉ(〃∇〃)
下も期待していいかな?かな??
DPのお土産ももらってホクホクで帰りました
またくっついて行こっとw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-15 00:00 | ☆ウララと麗羅
習熟10を目指したいものは沢山ありますが
転生してから放置生活などのため 転職の職1武技なんかは
比較的早く達成できるもの
んがしかし!
練武功なんて武技が実装され 
更に途中で 刀に浮気したもんで σ(・・) meの場合は・・・
槍職1がすんごい中途半端な 習熟9-18%とかとか(*・ε・*)ムー
さて そんな中
c0107459_1355327.jpg




ちまちま頑張ってたエンキョがついに!
攻撃武技系で初めて 10に到達いたしましたぁぁぁぁ
ウン うれしいww
c0107459_13562518.jpg




こうなると 次に伸ばしたいものは職3(。・ω・)ゞデシ
攻城なんかで使えますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
仙人クエでも使えるらしいので 是非とも伸ばしておきたいところ
夫婦共に 仕事の間はエンキョ放置が多いのですが
σ(・・) me気力少ない子なので うちっぱできません・・・
それに 神工も上げたいし護身も上げたい・・・
そんなわがままを言ってたら・・・ コレかなぁ。。。
c0107459_1461833.jpg

果たして 使い道はあるんでしょかね(-o-)
とっとと気力上げたいとこですが 悩ましい問題です・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
σ(・・) meが大好きな さんが!
とうとう転生するとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
さらに ちゃんも一緒に転生するとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
さんは 私が初めて入った派閥の当主サマ(〃∇〃)
そしてちゃんは 同じ派閥での同期です(〃∇〃)



お約束の時間に少林寺に獲物をセッセと運び
ようやく主役の準備も整って 待ちわびたこの瞬間!
c0107459_13491156.jpg




さらに続く ちゃんの獲物を運んでたら・・・
ちと間に合わなかった(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_13515125.jpg




こまちがあって 今の私がありますからねぇ
なつかしいメンバーが集まり
おしゃべりにも華が咲きましたぁ(。・_・。)
c0107459_1355108.jpg

お二人とも オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもずっと 仲良くしてください(〃∇〃)
そして 次は奇人姿を楽しみに待ってます!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-10 00:00 | ☆天上碑ライフ
仙人なったけど まだ移動武技が習得できない旦那サマ
日曜日の討伐に参加させてもらい
無事にゲットできました((。´・ω・)。´_ _))
その討伐待ちのときにですね
c0107459_13232652.jpg

ナイルん びみょーに「チッ」てなに!!
コレか! コレなのかっ!!



討伐解散後の足で 少林寺...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
習得後 はしゃぎまくる仙人二人。。。
各々昔の姿の変身符を持参してるところが またスゴイw
c0107459_13194372.jpg




折角なので 人もあまりいないし~
仙人二人連れて どっか入ってみよう!!
その瞬間・・・
c0107459_13344150.jpg

ナニコレ・・・
c0107459_1334595.jpg

暴れすぎ はしゃぎすぎ!!
猛省してくださいっ
c0107459_13355231.jpg

いぁいぁ そこの人!
ハートが真っ赤ですからっ
この後二人に 「凌空遅い!」言われまくる始末。。。
知るかよっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-08 00:01 | ☆天上碑ライフ