ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

奇人クエ翌日
masaさんが 討伐を開催してくれることに!
c0107459_61471.jpg

折角やってもらえるのなら 怪龍討伐が(・∀・)イイ
ハイ わがままっぷり全開(。・ω・)ゞデシ
開始時刻は20時予定 さらに21時~は正邪共にステ倍
さぁ大変!!
いきなりの呼び出しで20人集まったのは奇跡です@@;



待ち時間に密がぴろ~ん・・・
c0107459_5583530.jpg

目の前にいましたよ・・・
さっきからずーっと・゚・(ノ∀`;)・゚・
6段でないから 分からなかった様子・゚・(ノ∀`;)・゚・
見慣れないよね・・・ ウンウン・・・



いぁほんとに・・・
楽しい討伐でした♪
c0107459_605310.jpg

倒れた龍をマジマジと見てみた(。・_・。)



c0107459_624016.jpg

急な開催にも関わらず 参加してくださった皆様
どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
とってもいい思い出になりましたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
中央でわらわらと・・・
一息ついた頃に こんな話題
奇人何になるの?
c0107459_527178.jpg

なぜか 幻を強く押される麗羅サン・・・
えっと・・・しばらくで過ごして その後考えるね。。。
タブンだよ ウンウン




突然 頭に桜マークがΣ(・ω・ノ)ノ!
いちごが伊達に布告!
さらに デスノが伊達に布告!!
c0107459_5295790.jpg

真っ先に旦那に叩かれる嫁!!
幸い 旦那は転職でしたb
あぶなかったぁ(;´Д`A ```



その後 変身符をプレゼントでいただきましてw
拳ちゃんありがとねー
期待どおり 幻になってみた(´-ω-`;)ゞポリポリ
c0107459_533178.jpg

どれもにあわないから幻で云々。。。
相変わらず紫舞チャはひどいですヽ(`Д´)ノ



お祝いにと いろいろ頂きました<(_ _)>
c0107459_537947.jpg

ネェに アシュ どうもありがと!!



闘技場でもボコボコにされましたけど 楽しかったですw
みんなの貴重な時間を ありがとぉ~~
c0107459_5394829.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:03 | ☆天上碑ライフ
魔沸撃破後の会話は・・・
ちょこっとだけ おいしいとこ載せておきます(ぇ
なんで こんな会話なのかは奇人クエクリア後のお楽しみってことで^^
c0107459_2334268.jpg




そして有名な あの場所へと・・・
そびえ立つ天上碑は 美しかった・・・
天上碑を始めてから いろんな出来事が走馬灯のように・・・
この場面で 涙・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
みんなに支えらてきたからこそ ここに立つことができました
c0107459_235239.jpg




そして 碑を朗読・・・
c0107459_240094.jpg




降り立つと そこにはずっと応援してきてくれた仲間たち
そして いつも心の支えになってくれたウララネェの姿
c0107459_2401963.jpg

沢山の人に出迎えてもらい 感激でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
密でお祝いをくれた仲間たち
公示を見て駆けつけてくれた 大切な仲間達に感謝します!!!
改めて言わせてください
ありがとう
そしてこれからも どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:02 | ☆天上碑ライフ
4F辿りついたんだけど こっから先のことを考えると
本当に不安でいっぱいでした・・・
ネェからレクチャーを受けてきましたが
果たして本番で うまくこなせるのかどうか
一息ついて 「会話」にカーソルを。。。



開始です
連打で会話を終わらせ うわばみと一緒に沸く蛾1体を退治
続く2体沸きに備え うわばみから離れた安全な場所に移動!
ここで2体とも処理できたので 3体沸きもこの場所で!
c0107459_293611.jpg

少しは緊迫感が伝わりますかねw
前半は SS撮ってる余裕なんて全くナシΣ(・ω・ノ)ノ!



常に指はF5です
4体沸きさえ逃れれば 後はなんとかなる!
この言葉を信じて ひたすら離脱を繰り返しました(A;´・ω・)アセアセ
とりあえず蛾4体までを全て沸かせ・・・
あとは ちょっとはぐれてるやつを撃破していくのみ!
c0107459_210273.jpg





ここまできたら 無理は禁物!
画面内に3体目が見えたら 攻撃やめて離脱!!

的確なレクチャーのおかげで 1体また1体と倒し
自分が動けるスペースも空いてきて楽にb
c0107459_2112374.jpg



この頃には 大分落ち着いてきて
CHにも余裕がでてきましたw
うわばみ・蛾を全て倒し 残すは魔沸のみ!!



ε=(。・д・。)フー
c0107459_21255.jpg

ここで 待っててくれてるお友達に密で連絡開始
そして画面を覗きこんで ハタと気づいたΣ(・ω・`)
トンコウ符 また忘れてる・・・
F7にセットしてたのに。。。
必死でそこまで頭回らなかったというか
やっぱりテンパってたんだと思います(-ω-`*)
無形も打ち終わってたし 肉にも余裕があったのでこのまま行くことに
そして ようやく
c0107459_2155754.jpg

魔沸を倒しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
- さらに続く -
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:01 | ☆天上碑ライフ
親しい方には 前日に鳩を飛ばしておきました
時間を書かなかったのは 失敗して待たせてしまうと思ったため
そんなこんなで ひっそり開始した奇人クエ
c0107459_1214777.jpg

ちょっと 4Fの下見をしようと思い来てみたのですが・・・
先に挑戦者がいると
2Fは終われど 3Fに行けない様子・・・



しばし考え 一旦離脱
そのままぶっつけ本番4Fまでいくために 肉変更!
失敗したときのことを考えると くじ肉は大事にしたいところ
時間かかっちゃうけど エンキョで2F・3Fを進めることに
ネェのブログを参照し モンス階段にひっかけ・・・(・・?)
c0107459_1243653.jpg

正と邪は モンスだけでなく部屋も違うんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これじゃひっかからないなぁーってことで
囲まれないように チマチマ削ることに
途中で何度 直叩きしたくなったことか・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここは我慢して 延々エンキョで行きました
おかげで4Fに登るときには 全くの無傷b



到着した4F・・・
会話を開始すると うわばみ5体・蛾が1体
その後 30秒ごとに蛾が2体・3体・4体と沸きます
地獄です。。。
3体沸き 4体沸きの場所取りをうまくできるかどうか・・・
逃げ切れるかどうか・・・
運命の別れ道です!!
そして・・・
- 続く -
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
奇人クエスト挑戦を次の日に控え・・・
6段姿で最後(になるであろう)のデートは
新疆。。。
ピンク出ろーとばかりに通ってマス
途中でタゲ もらってみたりして・・・
c0107459_1154269.jpg




σ(・・) meの体力では 下手すると死ぬので
やっぱりメインのタゲは ウララ
で ポテっと落ちたよ 白い服!!
(´・艸・`;)ぁぁぁ ピンクだったらよかったのにねぇって
半減キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
c0107459_165381.jpg

しかもコレ プレゼントでもらっちゃったぁぁぁ(〃∇〃)
ウララあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
次はピンク待ってるね(ぉ?



その後も 新疆に居座ってみることに(*^▽^*)
ピンクでないかな((o(^∇^)o))わくわく
c0107459_19107.jpg

新疆の鍵デタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
これは 大事にとっておいて(○ゝω・)b⌒☆NE!



σ(・・) meは肉屋とウララのとこを 往復するので忙しかったですが
今回は実りあって よかったぁ(〃∇〃)
またぼちぼち 出没してみたいと思いま~す
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-28 00:00 | ☆ウララと麗羅
キラさんが仙人になった その日の晩。。。
宣言どおり この人も・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_1312453.jpg

無料化組からの仙人キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
すんごい努力してたのは周知の事実
σ(・・) meとは比較できないくらい 忍耐強いし・・・
公示見たとき ほんと感極まって涙ぐむほどに・゚・(ノ∀`;)・゚・
お祝いに駆けつけた人も大勢でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ガシャコンのままなので なかなか出てきてくれませんw
符の残り時間を調べようと コマンドを問うたネェに・・・
c0107459_140014.jpg

・・・笑ったよ ホントw



ようやく符が切れると。。。
c0107459_141542.jpg

仙人キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
でも 似合ってなぁぁぁぁぁい。。。
ぜひ性変符をゴホゴホ・・・



ネェ ここまでほんとにお疲れ様!
そしてそして 夫婦同日仙人達成 (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも 珠ペースでがんばって(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-27 00:01 | ☆天上碑ライフ
c0107459_3996.jpg

デスノのキラさんが とうとう仙人にO(≧▽≦)O
これまで何度か挑戦されてたので 心待ちにしてました
ほんっと (〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
一番楽しみにしてたのは やっぱネェでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(・・) meもおしり叩かれてますが 
キラさんはその何倍もたたかれてましたw



誕生を信じ 寝ないで待っていたわけですが
クリアしたとなれば 仙人移動武技習得!となるわけで・・・
この時間から討伐・・・ やっぱり討伐名は
c0107459_3154813.jpg

これしかないね( -ω-)y─┛~~~~~



サブとかいますけどっ
実質人数足りてないけど がんばっちゃうよっ
c0107459_3181095.jpg

そして無事 武技習得(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
キラさん (≧∇≦)才×〒゙ト♪
そしてネェ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
久しぶりの運営イベがあり 週末がんばった方も多いのでは?
σ(・・) meも 運営イベ+盟主イベの地下に1回入れましたO(≧▽≦)O
c0107459_2474878.jpg


もちろん5倍符をあわせっ
表示はなんと12倍
うっはー♪
ちょっと命中低い武器を持って入ったので
熟も稼げちゃうという!!
なんかいろいろ あがっちゃって
ここ最近ではないくらい 楽しい地下でしたw




そしてこの期間は 銀銭も2倍♪♪♪
ここんとこ少し 改造なんぞやってまして・・・
懐は南極並。。。
週末体調崩したため 目標額の半分も稼げませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもま 少しがんばったので
普段はやらない 箱をちらっと。。。
c0107459_2564845.jpg




いいものは全く出ずo( _ _ )o ショボーン
すると・・・
一緒に箱してた旦那から 左腕がポーン(*ノωノ)キャー
さらに ネェから右足がポーン(*ノωノ)キャー
ならべてみましたρ(・・。)
c0107459_303615.jpg

立派な仏像のできあがり~♪
早速換金してもらいましたぁぁぁん
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
いつもと変わらぬ攻城戦
いつもと違ってたのは・・・
c0107459_1195738.jpg

masaさん襲撃!!



一番張り切ってたのはやっぱり 嫁サマ
なんだかんだ言って 仲良し.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ルナたん()の特攻姿
素敵すぎでしたw



そんなルナたんのブログ!!
リンク許可の確認とれたので張っておきます!
もうね 夫婦漫才満載ですw



| |д・) ソォーッ…
masaさん また遊んでね
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-25 00:00 | ☆天上碑ライフ