ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

転生続きな 伊達藩
この日の主役は 沙耶ちゃんダ━o(`・д・´)ノ━!!
前日深夜・・・ やっぱり旅しなくちゃってことで青海湖
狩り中の ユナさんを湖にひきずり込みつつ
c0107459_15401791.jpg




さらに狩り中だった ネェをズルズル引き込んで
c0107459_15422170.jpg




転生前お決まりスポットめぐりのあとは・・・ 
なぜか葬儀屋で記念撮影とかw
c0107459_15435550.jpg

この後 闘技場いったりしてお祝いムード満点でした♪



さてさて転生式・・・
わんさか配られた 変身符@@;
これは・・・ 主役が変身符が好きだからでしょうかね
c0107459_15462799.jpg

沙耶ちゃん転生(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも ますます頑張ってください!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
σ(・・) me玉つくりに行くトコでした
すると に遭遇(*ノωノ)キャー
(・・*)。。oO(また装備作ってんのかな)
そこに沙耶ちゃんも通りかかり~
一斉に変身符使用とか
c0107459_15243150.jpg




ピンクな仙人が とっても似合ってる~
の幻姿がお気に入りだったσ(・・) me
c0107459_15285836.jpg

幻戻るのはいいけれど
旦那を引退と決め付けるのはいかがなものかとww
冥陣サン 早く復帰してください・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
仲はとってもいいです ハイ
最近の旦那さまのお悩みは 嫁弱い
いぇ 昔っから弱いです(σ´・ω・)σYO!!
叩いてもつまんないそうですが・・・
狩りの合間に 闘技場に呼ばれ戻ることもたま~にあります
c0107459_14492468.jpg

まぁ SSが綺麗に取れたので お披露目。。。
四方から旦那に囲まれて 幸せ・・・デス・・・



乾燥肉ではありません(一応
なのになのに・・・
特上連打で 間に合いませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
c0107459_14583378.jpg

なんか すんごい連撃出てますけどΣ(・ω・ノ)ノ!
お互いステ知ってるけども
旦那が1年くらい引退しないと
嫁に勝算はなさそうですw 



その後仲良くデートしてきましたb
毎日ほんの少しだけ 新疆出没~
DP倍があったら ピンク出してね♪
c0107459_1552929.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-26 00:00 | ☆ウララと麗羅
そろそろ寝るかな~思ってたときのコト
うちの派閥は 深夜組も多く・・・
沙耶ちゃんクエのために 司祭を探してくれと頼まれ・・・
返事する傍から すでに西寧でスタンバイするσ(・・) me



しかも 探すだけでいいはずなのに
気がついたら・・・
c0107459_3291250.jpg

(・・*)。。oO(なんでここにいるんだろ?)



この際 みんなクエやっちゃえ~ってことでb
むしろ 強引に連れ出してますヾ(--;)ぉぃぉぃ
だってクエ楽しいんだも~ん(*´ェ`*)
ぁ・・・ バンコその節はど~も・・・                              )))



とりあえず 転生前にできるクエはやっとくべき!
さらに転生前の2人を連れまわし~~~
注) バンコはおまけです(ぉ?
c0107459_3373419.jpg

この日は 骨クエだらけだったね@p@
みんな(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
また遊んでくれぃっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
久しぶりの同期討伐参加ー
無形1&2両方準備おk!!
無形2の方は1年前に覚えて以来
使ったことありませんがナニカ?
さて いってみよー
順調に進んでたんだけども・・・
c0107459_22244879.jpg




ラグイ><;



うわばみとか寄ってくるけど そこは我慢っ
ラグくてまとめて死亡とかあったけどもっ
c0107459_22434748.jpg

頑張った結果
残り4%!!!
(´・艸・`;)ぁぁぁ
惜しかったぁぁぁん(ノω・、)
次また 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



早速無形覚えなおしました(σ´・ω・)σYO!!
次回までの準備もおkダ━o(`・д・´)ノ━!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
名声クエストが・・・
名声1400~けっこうクエストがあるのだけど
様子見つつ 少しづつしか進められない・゚・(ノ∀`;)・゚・
  理由:弱いので・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも連動クエストが多いため 順番に進めないと><;



てなわけで ボチボチ進めてきてたんですが
ここに来て ドカンと壁がΣ(- -ノ)ノ
崑崙3F 氷奴から「強氷晶(名)」を30個
気絶・・・
ダメ通らないぃぃぃぃぃっ
しかし・・・報酬&次のクエストにつなげるためクリアしておかないと。。。



ずっと前から珠零予約完了b
この日 時間あるよ~と言われたので
決行!!!
このクエスト 恐ろしく時間かかる上
集めるのは(名)のため 横してくださる方はメリットなし
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ(*´ω` )ノ よろしくお願いします
c0107459_21391348.jpg




とそこにっ
キラさんもお手伝いキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
3人で開始...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0107459_21414925.jpg

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
安くて助かります(ぁ
最初は順調に出てくれたものの
やっぱ波があるというか・・・
30個集めるという条件も厳しく(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_21465247.jpg




ようやくイベントリに春が♪
c0107459_21483227.jpg

気になる所要時間はというと |"-;) チラッ
  [23:36:43] [ CH ] 珠零: ごーごー
     ・
     ・      ひたすら狩ってます
     ・
  [01:53:49] [ CH ] 麗羅妃: でたぁぁぁぁ
  [01:53:53] [ CH ] 珠零: おめぇぇぇ
  [01:53:54] [ CH ] 珠零: おつおつw
  [01:53:58] [ CH ] 麗羅妃: ありがとぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
  [01:54:00] [ CH ] 珠零: 帰ろう帰ろう
休憩ナシで こんだけかかりました(A;´・ω・)アセアセ



ネェほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぇーと・・・
珠零使用料 = 20K*2.5h = 50K
やすっΣ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
@2ヶ月で 転生して丁度1年になります
去年の今頃は 必死で熟上げ上げしてましたっけ・・・
熟・・・上げたいなぁ...( = =) トオイメ
さ!!今日も力上げ上げ~~
c0107459_20163995.jpg

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン゚
遅れてるのは分かってるんだけどねぇ
そんなにすんなり上がってくれるワケでもなく・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもでも 目標までは頑張りたいのだっ
あとちょっとの我慢ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ステ上げの愚痴は 旦那やネェが聞いてくれます
2人とも通った道・・・救われる瞬間です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
またがんばろって気になれます(^・ω・^)
c0107459_20372313.jpg

悲鳴上げつつも 
和ませてもらって 幸せになれるんです(つω`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
初めて足を踏み入れたとき・・・
貫通すらしなかった新疆討伐
どどんっ
c0107459_20191975.jpg




なんと今回 本気討伐に参加させていただくことに(^・ω・^)
σ(・・) meは参加者の中で最弱です
どきどきどきどき・・・
とにかく他のメンバーの足だけは ひっぱらないように・・・
はぐれないように 慎重に慎重に・・・
c0107459_20212724.jpg




一番下にいるボスに 無形1の打ち込み
体力バーMAXだけど 横から噛み噛みされるので飛びそう@@;
とりあえず 無形終わるまで耐えろ!!
自分の番が無事に終わって(´▽`) ホッ
c0107459_20225094.jpg




あとはひたすら叩きまくって~
無事にクリア公示キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
と同時に麗羅飛んヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
c0107459_20325278.jpg




初参加ですんごい緊張したぁ@@;
ユナさんから労いの密を頂いて 感激・゚・(ノ∀`;)・゚・
みなさまどうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
また機会があったら よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
最近旦那が力放置を再開させたので
一緒に放置できるようになりました(〃∇〃)
その日の気分で 六祖だったり西寧だったり
並んで放置 嬉しいものです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
c0107459_14523797.jpg




露天見て回ってたら 金鎧と水マントが格安で@p@
たまには改造も一緒にやってみようということで プチ(。・・)σ【購入】
サクっと両方+6にヽ(´▽`)/
さて倉庫には もひとつ金鎧が眠ってます
+7挑戦玉も・・・・あります
そして最近の旦那の改造運は絶好調!!



ひとつはウララに託してみよう!!
無事に+7なって帰ってきましたb
c0107459_1530516.jpg




流れがいい感じ!!今日はいけそうな気がしますな(´ー`)y━~~
んじゃ もいっこも挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
c0107459_15122789.jpg

鎧と玉が ほんわか残ってるのわかりますかね?
抜群のタイミングでSS撮れました\(*´▽`*)/



c0107459_15141966.jpg

久しぶりに改造したけど 二人とも結果がよくて満足(。・ω・)ゞデシ
もう少し予備を貯めてから +8以降に挑もう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-16 00:00 | ☆改造
転生後もしっかり頑張ってる様子のシブチャ
この時期は放置メインなためか なかなか逢うことできず(ノω・、) ウゥ・・・
そろそろ寝ようと思ったとき ようやく居場所が分かったので
ちと逢いに行ってみました



見つけた途端 結婚衣装を着る子・・・
いぁいぁ 見せておくれよぉ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ でっかくなっとるぅ~
まだ見慣れないけど そのうち慣れるんだろうなウンウン
c0107459_14282946.jpg




属性モンスを叩いてるようなので
好みの属が沸くまで 少しお手伝い♪
どうも私の周りには 槍っこが多いなぁ・・・
c0107459_14322127.jpg

まだ重量バグ中とのこと ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
また一緒に遊ぼうじぇぇぇぇいv(・_・) ブイッ




放置してたら・・・
旦那が仙人姿を見せに わざわざ来てくれました
c0107459_14372628.jpg

う・・・なんかイメージじゃないなぁ
ずっと巧でいてほしいと願う嫁なのでした
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ