ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とっても仲良くしてもらってる コウチャが。。。
c0107459_6163166.jpg




これで最後の嫁入りとのことでっっ
もちろん参列ヽ(´▽`)/
なんか壇上が 豪華だなぁ・・・
c0107459_617122.jpg




仲人様筆頭に 周囲が静かなので
私も静か~に見守ることに(つω`*)テヘ
式もお開きになりそうな頃!
ここはホラ やっぱり抱き合っておいてほしいじゃないですかっ
c0107459_623566.jpg




でたー!!!!
肉体加温!!!!
ナニソレって方は こちら
流行るかなぁ 肉体加温w
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ



コウチャ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
旦那さまと末永くお幸せに(σ`・∀・)σйё
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
アプデ後に 大幅変更となった修練場
クリアするのが こんなにも大変なとことはねぇ・・・
何度か行っていますが 本気出しても未だクリアならず
しかも 遊びだろうが本気だろうがかかるものはかかるんです(ノω・、) ウゥ・・・
本気で参加だと およそ600K-1M近くは肉代で飛んでいきますb
どう頑張っても途中からは 生生使わないと無理だからねぇ・・・



現在の括りだと
  1室:~絶世高手
  2室:一代宗師~君臨天下
  3室:天上奇人~仙人
こんな形なんですが・・・
2室クリアってことになると 君臨後半の方がメインでないと苦しいかな
というのが 今までやってきての感想



さてそんなある日
これは・・・
討伐クリア画面じゃないですかっ
麗羅さん メンバーに入ってますよΣ(・ω・ノ)ノ!
c0107459_547797.jpg




なんでこんなとこにいるかというと・・・
当初のメンバーは 夜神月珠零侘助榊心
クリア前提なので 君臨後半の豪華メンバーです
と・こ・ろ・が♪
肝心のキラさんが戻ってこなーい・゚・(ノ∀`;)・゚・
てなわけで 急遽
c0107459_5525844.jpg




すみません・・・君臨じゃなくてil||li_O/ ̄|_il||li
足引っ張っちゃいまくりながらも クリア(A;´・ω・)アセアセ
いい思い出になりましたぁ~ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キラさんのおかげ・・・ってことかな
|彡サッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
お城などでいろいろと 仲良くさせてもらってるアシュくん
奇人なるときは 教えてね~と伝えてたら
c0107459_13535415.jpg




щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
もうスタンバイしてます(。-∀-)ニヒ♪
右上の 護が悪修羅クン
c0107459_13533947.jpg




おめでとでしたぁ(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
お嫁さんのチャも
お疲れ様&おめでとう!!
これからも二人で仲良く頑張って(σ`・∀・)σйё
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
自分の狩りに飽きると 旦那の狩りに同行o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
先日取得した 括天をナマで見たくて行ってみました
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
出てる出てる・・・
c0107459_13354888.jpg




( ・◇・)?(・◇・ )
SS確認したら コレは職2じゃないかぁっヽ(`Д´)ノ
括天一瞬だし いつ出るかタイミングわかんなくて
連打しても うまく撮れない(ノω・、) ウゥ・・・
この日括天撮影の為に 撮りまくったSSはなんと58枚とか!!
うち綺麗に撮れてるのは たった2枚・・・
そのうちの1枚をUpしてみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
c0107459_1340491.jpg




括天美しい(*゜‐゜)ぼぉー・・
満足したのと 疲れたのでこのまま撤退しました(ノω`*)んふふ♪
いつか自分も習得できればいいな~
無理かな・・・ ウン無理っぽい(´-ω-`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-22 00:00 | ☆ウララと麗羅
なんでも突然 思い立った日が実行日~
旦那が挌天殺を覚えると言い出したっ
んなわけで 同行~



ただ待ってるのもつまんない(´-ω-`)
池に話しかけてみたら 遺骨がどうのこうの言ってるし
すでに終わらせたクエストだけど 遺骨は納められるのかなぁ~
なーんて思ったりして
氷雪夜叉を殴りつつ 遺骨20個集めてみた・・・
池にもってってみた・・・
何も起こらなかった・・・ヽ(`Д´)ノ



そうこうしてたらクエ終えて旦那が戻ってきた~
記念にSS 旦那浮いてるけど・・・
いいかげん うOこはやめなさいっヽ(`Д´)ノ
c0107459_37627.jpg




あっさりこなすとこは さすがだ(σ`・∀・)σйё
挌天殺習得おめでとー(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 番外編 ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
後日だけど・・・
農地本営にて すごい光景を目にエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
c0107459_3165740.jpg




ビミョに字が違うとか \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
あえて お名前伏せますが 刀5段男の方!!
確かに 爺ちゃんとそっくりだ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
見たとき思わず吹き出しましたw
そして背景も そっくりなんだね・・・てぬk(ry
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-21 00:00 | ☆ウララと麗羅
記事更新がものすご遅くなってます(A;´・ω・)アセアセ
だって・・・
春だし 春だし 春だし・・・
お外行きたいじゃないですかっ(言い訳・・・



お友達が続々と奇人に(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
今回は 亜紗チャヾ(・∀・。)ノダ-!!
突然現れたため 龍撮れずil||li_O/ ̄|_il||li
城主も一緒にお祝い(。・ω・)ゞデシ
c0107459_13195327.jpg




イベがあったので 2次会はその後にってことに
やっぱ亜紗チャは護 なのかなぁ
覇も似合うと個人的には思ってるんですけどね~
c0107459_1326292.jpg




春休みということで がっつりステ上げ(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
いやほんと この上げっぷりには頭上がりませんw
これからも 廃-Player亜紗姫で 頑張って(σ`・∀・)σйё
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
最近では週2回開催が定番化してきた 兎鍋討伐隊
露天いけるときには参加するのですが
寝たままのこともあり 大変申し訳ない今日この頃
久しぶりに 露天お手伝い行ってきました( ̄^ ̄ゞ



毎回 露天名は適当に書いてるんだけども
今回はこんなの出してみたっ
c0107459_251219.jpg




そこにやってきた チャ
露天名に 敏感に反応b
c0107459_2515554.jpg




さらに チャがこんな看板で・・・
c0107459_2532428.jpg




兎鍋はやっぱり食べ物ってことで((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
ついてない日は なにやってもダメダメ・・・
そんな経験はありませんか?
この日の麗羅さんは とことんダメな日でしたil||li_O/ ̄|_il||li



名声が1400超えたので ウキウキ箱を開封♪
c0107459_16392415.jpg




なにが出たかというと
ヒョウタンでもなく ガンタンでもなく・・・
c0107459_1639452.jpg

またかよっヽ(`Д´)ノ
ネェに献上しました
代わりに帰還符もらっちゃったぁ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



まだまだ続く・・・
ユンノリのおかげで 球がパンク状態にっ
手持ちの防具はトントンと順調に付いていたのだけど
旦那から預かった物に てんてこまい( ´△`)アァ-
持ち球全部突っ込むも 上がったり下がったりの繰り返しで
ヘトヘトで倉庫到着
んで やっちゃった・・・
倉庫でオープン誤爆@@;
c0107459_57663.jpg




誤爆直後 あまりに恥ずかしくて
ダッシュで倉庫を後にしたんだけどっっっ
見られてたorz
夫婦で同時密とか><;
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-13 00:00 | ☆天上碑ライフ
ブログさぼってたら SSも貯まってきてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょこちょこUpしていきます((。´・ω・)。´_ _))



今回のイベは 過去に比べ格段に褒章がいいですね~
なんといっても 5周年逆天符
15分だけど 5倍符ってのが ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
c0107459_16192241.jpg




ちまちま貯めては 交換にいってるのですが
おかげさまで 金箱貯金も増えましたしね♪
修練3がレンタル中なので 放置もしたいけど~
ユンノリもどんどんやりたいっっ ってことで悩んでます(つω`*)テヘ



さてそんな中・・・
一日名号クエの依頼を貰うため 道具やにいったらっ
私には絶対似合わない 覇がいる!!!
なんとコウチャが覇になってましたっ
c0107459_16261847.jpg




コウチャといえば・・・
c0107459_16274435.jpg

びっくり具合がとっても伝わってきました(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-12 00:00 | ☆天上碑ライフ
多くの方はすでに体験済みなんでしょうね~
アレですよ アレ
武器に特殊効果をつけるやつです
しかし 素材が自力生産できない身としては 
かなりの出費になるわけで(ノω・、) ウゥ・・・
お金が貯まったら・・・ と先延ばし先延ばしでここまできましたw



初期武器もだけど まずは本武器でチャレンジしようかな
露天o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
素材をなんとか揃え (4次木集めで死にそう・・・)
財政難なので 3等級でがまん
c0107459_16565975.jpg




火鉢に 本武器と共に投入!
ボフン!!!
ぇ;;
3等級なのに?? 1種類しか付けないのに失敗て!!
もー頭きたっ
こうなったら止まらな~~い
もう1個作り やっと敏捷UPがつきました><b
まぁ・・・ ンM飛んでったんですけどね。。。
素材が自家製の方は もっとお安くできると思いますb



さてこの日の深夜
まったり放置で おしゃべりしてたらですね
c0107459_174127.jpg




派閥に遊びに来られてる 賀延玉さんが悟りの境地にっ
お祝いに中央にいくと お嫁さまと一緒にいらっしゃったので
記念にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
c0107459_1763569.jpg




さん おめでとうございます!
これからも頑張ってください^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-10 00:00 | ☆改造