ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

肉イベ真っ最中っ
予定も発表されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
c0107459_155860.jpg




さぁて・・・
ここんとこ 毎日名号クエをやり続けてきたのですが
薬草 ヒョウタン 帰還符
エンドレスorz
どうせ今日も上のどれかだろうと思って ゛(*・・)σ【交換】ぽちっとな♪
c0107459_185424.jpg



き、き、金箱でたぁぁぁぁぁぁっ
狩りの前に幸先よいスタート♪♪♪



ご機嫌で 狩ることしばし・・・
なんか・・・ 肉とか肉とか肉とかDPで
イベントリいっぱーい
倉庫に移したら あっという間にパンク(´-ω-`;)ゞポリポリ
c0107459_1161544.jpg




久しぶりに 紫舞チャに毒吐かれたけど \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
倉庫はいつも 空きを沢山作りましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ 整理してもいつもいっぱいなんですけど(-ω-`*)
倉庫拡張したいと 本気で思いました・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
公式をこまめにチェックする という習慣がないのですが
新しいイベ発表ということで 見に行ってみたらですねー
c0107459_3263463.jpg




こ、これはっΣ(・ω・ノ)ノ
覇男!? あ~ん 気絶♪(マテ
銀髪とか 切れ長の目とか・・・
マジでやばいからっっ
c0107459_3335272.jpg




巧⇔覇で 旦那を着せ替えしたいんだけど
巧男も好きだし なによりしょっちゅう着せ替えさせるだけの財力が
嫁にはない!!
がんばってお金貯めたら お着替えしてもらおう!
天上のイラストって 割と好きなんだけど
全キャラ載ってるページとかないですかね(-ω-`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-25 00:00 | ☆ウララと麗羅
0時のイベ地下をこなし そろそろお開きの時間
イベ終了の公示出ました(´ー`)y━~~
逆天符終了の公示も出ました( ゜Д゜)y─┛~~
肝心のキャラは 地下のまま( ゜Д゜)y \_ ポロッ



もしや・・・
とうとう独歩鯖にもっ
終わらない地下 キタ???



さー がんばれるとこまでがんばろ~~
そういえば以前は 2時間地下だったんだよなぁ
やってた当時はそんな苦痛に感じたこともなかったけど
2時間てけっこう長いね?
とりあえず 手持ちの逆天符を使用しつつ(9・Д・)9 頑張るぞ~!!
んで 3枚目を発動したそのとき!!
c0107459_1637139.jpg





強制終了・・・
(´・艸・`;)ぁぁぁ おわっちゃった
他鯖で以前起こってた現象ですしね(-ω-`*)
そう甘くはないってことです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
みなさん アプデ楽しんでますか~?
なんだか大型アプデが多いと感じるのは 気のせいだろうか・・・
個人的に 一番うれしかったのは~ 
A値の変更(ほかにあるでしょw

  変更前: 未転-3200 転生-3600 奇人-3800 仙人-4000  
  変更後: 未転-3200 転生-4000 奇人-4400 仙人-4800

とうとう実装されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりペナ抱えてた身としては これは嬉しいものですb
上の人からみたら あたしのなんてペナとは言えないくらいでしょうが
40%軽減だよっ!?
こりゃ無視できないわぁ~~ヽ( ´ー`)ノ
苦痛なステ上げも 少しは頑張れますね?



あとは~狂爆モード
これ かなりお気に入りです
c0107459_3274849.jpg




モード突入時に の字エフェクトがかかるのですが
ずっとエフェクト続けばかわいいのにな~と思います
コレ 狩り場でも地下でも発動すると 嬉しい(σ`・∀・)σйё
一気に強くなれたと 錯覚させてくれる素晴らしい機能ですw
ハイ これで狩りも頑張れますね?





逃げ道塞がれた気がしますorz






他のアプデ項目については 追々ということで・・・
新しい仕様に 少しづつ慣れていこうと思います(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
ミラがですね・・・ こんな密を寄こしてきたので
c0107459_31554100.jpg

登場したければ ネタちょうらいっヽ(`Д´)ノ
君の旦那は ネタだらけっ(違



さて本題...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
火曜日は 大型アプデ搭載メンテナンス(´・ω・`)
このアプデで 修練場の仕様も変わります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おもしろそうなんだけど どうやら風火輪の取得は最後になりそ・・・
今までは 即効球にしてたのですが~
持ってて不便ってわけでもないので ラスト1本を新調すべく行くことにb
c0107459_2515733.jpg




いつもと変わらず 淡々とこなし
目的の風火輪もゲット と同時に@@;
c0107459_2553578.jpg



えーと・・・
朝の5時前ですよ みなさんっ
みんな元気だねぇ・・・
そして前回修練のときと 同じ発言をしたクン!
暴れてなんかいないよー
c0107459_25544100.jpg




とりあえず 言い訳っぽい事情とやらを聞いてみようかしらフッ( -ω-)y─━ =3
突っ込みどころ満載だったので
いつだって動いてるのは そっちじゃないかヽ(`Д´)ノ
廃度なんて比べる前から 負け確定だしっヽ(`Д´)ノ
ってな感じで いろいろ弄ってみたら・・・
逆ギレキタコレw
c0107459_2555390.jpg





いぁいぁ かなり無理やりだから(。-∀-)ニヒ♪
クンおもしろい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はどんな密が飛んでくるのか 楽しみです
シリーズ化しようかしらヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
金曜日~土曜日といえば 麗羅が寝ない日
土曜日の早朝に 旦那とデートしてきました(*・・*)ポッ
あちこち渡り歩き ラストは四川に出没!
c0107459_814965.jpg




迷子で有名な麗羅ですが 今回は違います(σ´・ω・)σYO!!
やってきたのは・・・ 危険地帯!!!
↑の武官の攻撃をかわし とうとう入っちゃった正盟地
初めて足を踏み入れましたっ
c0107459_8142367.jpg




武官がどこにいるか 全くわからないため
ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
こんな感じで 少しづつ移動(。-∀-)ニヒ♪
丁度地上が開放される時間とあって 
お友達に会いに行こうかと思ったのですが・・・ 早朝すぎるってことで断念
帰還碑で帰るのも おもしろくないので~~
武官2名いるとこに 飛び込み送ってもらいました(〃∇〃)
c0107459_8143464.jpg




次行くときは お友達の魂があるときにします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。 ミス特集 +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

シャッターチャンスは逃しませんっパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
c0107459_827121.jpg





みそはキライです しおかとんこつがいいです><
c0107459_8272352.jpg
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-17 00:00 | ☆ウララと麗羅
晩ごはんの支度のため 放置セット
さー いただきますっの前にこんな密♪
c0107459_7363216.jpg




四川洞窟のお誘いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
クエスト進行中の桃太郎さん
行った事なかったので連れていってもらったのがつい先日
かなり危険なダンジョンなのだけど
行こうよ~~と もう夢中なσ(・・) me




あちこち連れていってもらうのは 大好きなので
足手まといだろうけど そんなの知ったこっちゃない(コラ
ということで・・・
お供のキジは 肉運びと称し 桃太郎さんについて行きました
どんなとこ?って方の為にρ(・・。) コレ
c0107459_745158.jpg




入り口付近は トラップがたくさんあり"/(*▽*) アイタタ・・・
更に 中のモンスはすべてアクティブです
そんな簡単に倒せるモンスではありませんから~
こうやって壁の後ろに 隔離していきます
隔離中 5匹とかに囲まれて飛びそうになりました・゚・(ノ∀`;)・゚・



勇気ある方は 一度行ってみて下さい♪
意外とハマリますよ(タブンw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
2/14 バレンタインデー


みなさんいかが過ごされましたか?
露天では数日前から チョコレートも数多く見かけました(σ`・∀・)σйё
さーこの日は メンテナンスの日でもあったわけですが
事前に知らされていたので 後は変わるのを待つのみ
INするのが楽しみだったのが ρ(・д・*)コレ
c0107459_11102513.jpg




旦那が改名しましたっ
漢字2文字って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かっこよくなったな~と思います(*´ェ`*)ポッ
それに加え バレンタインデーですからっ
旦那を倉庫裏に呼び出しましてっ
c0107459_1115494.jpg




チョコレート+αをプレゼントb
もぉ~そんなモジモジされると こっちが照れるじゃないっ
c0107459_11172160.jpg




仲良くバレンタインを過ごされた方も 沢山いらっしゃると思います♪
え? うちですか?
そりゃもー 熱く愛を語り合い!!!
なわけなく
嫁渡した直後に 爆睡
素敵な一日でしたっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-14 00:01 | ☆ウララと麗羅
君麻呂さんが百層塔を上りきったとき
嫁は・・・浮気!?
隣にいる 剣男は一体!?
c0107459_10351313.jpg





ここにいるということは アレです!
コウチャが挑戦するということで応援ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちゃん101F待ち そして
さんが 愛の肉リレー
麗羅 みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪



さー 旦那クリア公示の後は
コウチャの番だ(σ´・ω・)σYO!!
が・・・ 残念ながら弓に阻まれた様子
気を取り直して 再チャレンジヾ(・∀・。)ノダ-!!
塔へ入るのを見届けて σ(・・) meは地下へ・・・(*;ω人)ゴメンネ...
CHで できる限りの応援を送ります(-m-)” パンパン
そして遂に キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
c0107459_10364764.jpg




2回目もしっかり 夫婦で登って堂々のクリア!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
コウチャ さん お疲れさま^^
奇人クエ目指して また二人で頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



σ(・・) meが登るときは・・・ 全員総出で(マテ
麗羅は2桁発言をした旦那には・・・
がっちり2桁登ってもらいます!!
壁]ω・)ニヤニヤ 
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
倉庫でゴソゴソやってたら
誘拐犯から密がΣ(- -ノ)ノ エェ!?
c0107459_7115643.jpg



以前こんな発言した 麗羅ちゃん♪
奇人なったら 正派閥でもどこでも行けるんだよね(-ω-`*)
旦那は現在 コウチャの派閥に逃げてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
c0107459_792768.jpg




コウチャが奇人なったら遊びに行けるっ
奇人になる日も近いであろう 彼女に期待(。・ω・)ゞデシ
しばらくの間 旦那を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


[壁]‥) しっかり虐められてくらはい

[壁])≡サッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-12 00:00 | ☆天上碑ライフ