ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

主命討伐クリアを目指す
現役絶世討伐隊を応援するサイトが誕生しましたっ
その名も・・・


c0107459_18161064.jpg



ここで勉強していってください(σ`・∀・)σйё
メイン現役絶世さん達 頑張ってくださいO(≧▽≦)O
サイト管理者は 信乃ちゃん(。・ω・)ゞデシ
討伐メンバーを募る 掲示板も設置してあるので
どんどん活用してください(σ`・∀・)σйё
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
イベ地下だと2点狩りのため 赤字・・・
人がいない時間だと 頑張ればちょっぴりの黒字・・・
そんな感じの最近の地下
人の邪魔にならないように
いちばーん奥でバッサバッサやってます



この日はなんと2匹目で
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0107459_3313677.jpg



しばらく狩ること数十分
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0107459_3335115.jpg




きのこが1つ ガンタン4つ 銀箱2個 銅箱4個
久しぶりの地下フィーバーを堪能(´ー`)y-~~
いつもこうだといいのに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今まで一緒だった方々が 続々と6室に移動・・・
σ(・・) meはもう少し5室で頑張ります・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
無料化組の悩みの種 = 気力低い
いろんな武技を習得したとて 低気力では使えない・・・
豪勢な箱時代とは無縁の私たちにとって 深刻な問題(。・ω・)ゞデシ
露天で安かったりすると ついつい手が伸びてしまうほど
草に飢えてます(´・ω・`)
狩りのほかに 草集めといえば修練なのですがっ
修練場もタイミング逃すと 1時間待ちとかで・・・
なかなか思うようにはいかないもの



この日も気力について語ってたら
  君:草集めたいけど めんどくさい
  麗:じゃあ 代わりにやってきてあげるよ~
むしろ修練好きなくらいなので 旦那の入場券をもらい
アルバイト(。・ω・)ゞデシ
c0107459_373411.jpg




修練場が空いていたので 今回は2回連続でb
2回の結果はρ(・д・*)コレ
バイト代は 銅箱と球2つぅ~♪
まだ預かった券があるので 暇つぶしにでもまたやります
c0107459_375776.jpg




早速旦那に届けよう♪
移動しかけたとき・・・
こんな密が(-"-;A ...アセアセ
c0107459_3183346.jpg

クン・・・ 暴れてないからっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
CHにて 改造話が出たときのこと
金装備を作りたいんですっ
c0107459_532037.jpg



ということで またしてもネェのお世話になることにっ
さてさて 話題のドラ娘=金鎧(263 2減)
なぜにドラ娘かというと・・・
c0107459_5321626.jpg



ものすご球食い虫なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも+2だと思ってた付与は 
ひっぱり出してみれば+1だったというオチ・・・
チマチマ作った屑球を ひたすら食べまくって+1!!!
結局そのまま ネェに投げることに(*・・)σ ⌒・ ポイッ



調教されること わずか数分・・・
あっさり成長して 帰ってきました('〇';)
聞けば +2→+3→+4→+3→+4→+5→+6
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
えらくおとなしくなったもんだな・・・
c0107459_5322846.jpg




素直になって帰ってきたとこでっ
masaさんに球を譲ってもらっていたので
+7に挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!






c0107459_5323985.jpg







(ノω・、) ウゥ・・・






アタシには最後まで ドラ娘なのねっ><;
+7挑戦の結果  1勝3敗・・・orz
また地道にガンバリマス・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-25 00:00 | ☆改造
絶世討伐の 応援料理屋をしていたときに突然  
  
  公示: 30分後に、新郎 銀助さん、新婦 月華香さんの結婚式が
  公示: シュンカの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
  公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。




(^・ω・^).....ンニュニュ?
コウチャぁぁぁぁぁぁっ!?
お願いっ! 間に合ってぇぇぇぇっ
式場に着いたと同時に 新郎・新婦登場(´▽`) ホッ
というか・・・
教えろよぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_634289.jpg




・・・キジンデスカ・・・



楽しい式は あっという間に過ぎる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
なんだかすぐに退席するのも 寂しかったので
早速新婦横取り(つω`*)テヘ
c0107459_635231.jpg




銀助さん コウチャ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
二人で頑張って 本物の奇人になって(*´艸)(艸`*)ネー
お幸せにぃ~_〆(・ω・*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
寝る前に洛陽に戻ったら・・・
c0107459_525013.jpg



数時間前は 男の子サンタだけだったのですが
きっちり 女の子サンタまでも(*´ェ`*)
手鯖の参加賞か何かでしたっけ?
同じ派閥の方でした
もしかした ご夫婦なのかな?



やっぱりかわいいなぁって思って SSしちゃいました♪
ただ それだけです ハイw
先日のサンタ牌
残してくれればよかったのにな~ もぉ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
とある事情により 槍姿ですごすことが多いここ最近
娘も 槍で育てています
同職で育てた方が いろんな面で楽だったかもしれません
けど それじゃ楽しみがなぁ・・・
ということで ぼちぼちがんばっとります



なんとな~く レ奇縁(槍)が欲しい・・・
ちょっと前から露天を徘徊してるんだけど
最近槍がないんだよね・・・
す・る・と!!
いつもお世話になりっぱの 珠ネェが超格安で譲ってくれました!!
c0107459_334381.jpg



ほんとに アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
しかも抜群のタイミングで 槍4段権利をつけてくれる方まで(〃∇〃)
もーこれは いっとく?
ってことでっっ
c0107459_3353814.jpg




も少し手がかかるかと思ってましたが
+15(スタート)→+12→+15→+18→+21
ほぼストレートで 上出来(。・ω・)ゞデシ
c0107459_3355142.jpg



後日 立派に+24になって帰ってきました(*^^*)
も~ね Nなっちゃった><;とか
ネタまみれにならなくてよかった(´▽`) ホッ
首改造もそうでしたが また機会があればやりたいですね~






気力ないくせに!! 
ガンタン無駄遣い!!

とか聞こえてきそうですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-21 00:00 | ☆改造
通天料理屋前に 集合してたときのこと
旦那は完走したらしく (=゜∇゜)ボー
女3人 男2人
なにやら不穏な動きが・・・
c0107459_3205799.jpg






旦那浮気宣言!!






最近嫁が放置されっぱだったのは
こういうことだったのね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
って麗羅さん!!
あなたソレ 完全にストーカーですからっ
ゴメン この会話みて爆笑してました(ノ∀≦。)ノ
んでもって一番おいしいとこ持ってった 伯剌西爾さん
もうね 一生嫁さまの餌食になってくださいね^-^
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
前記事続き~
久しぶりに Pk祭りをやってたら・・・
ナンカキタΣ(・ω・ノ)ノ!
c0107459_0364844.jpg



折角なので1級まで育てて PKKしてみたところ~
鎧&薬草をDPO(≧▽≦)O
c0107459_0365933.jpg



普通に取引かけてみたところ・・・
存在しない人になっちゃうんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
c0107459_0371248.jpg



もうアレです
いろんな人に斬られて正当防衛の嵐
わけわかんない状態に(〃∇〃)
そんな中 チャがこんな看板を出したモンですから
c0107459_0372781.jpg




逝ってら~ ^-^
( ̄ー ̄?).....??アレ??
正当防衛切れてた( ‥) ン?
c0107459_1181184.jpg



麗羅鬼になっときましたペコリ(o_ _)o))
c0107459_0373718.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-17 00:01 | ☆天上碑ライフ
出くわしちゃいけない夫婦 伯剌西爾蓮鏡
二人一緒に行動してるときは ロクなことがn(ry
んが・・・ 洛陽でゴソゴソしてると
見つかったっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてやっぱり 暇~というチャのために(?)






蓮凶を起こしてみよう♪ in通天






読者様ならお分かりかと・・・
ええ 闘技場ではありませんっ
フィールドでないと 意味がないんですっ
仲良く揃って 周遊が切れてるという夫妻でしたが
半ば強引に通天に呼び出しb


なぜ通天かというと・・・
  ①この時間なら あまり人はいないだろう
  ②旦那が放置中なので 参加できるかも
  ③万が一のことを考え 料理屋に逃げ込める場所


さぁ! 心おきなくどぞっっ
・・・という間もなく。。。
早々に お目覚めヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_4535848.jpg




さらに 旦那に狩られたあたくし・゚・(ノ∀`;)・゚・
久しぶりに 2人が赤いの見ました(ノω`)プププ
c0107459_4541525.jpg




しかし殺人者2級では 満足できない蓮凶さま
1級に昇格し 反省中・・・
さすがに 特級までいくと 
解除に時間かかるので ここでやめ~
c0107459_4554542.jpg



とりあえず 終了
のハズだったのですが・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-17 00:00 | ☆天上碑ライフ