ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

とうとうこの日がやってきたぁっ
バン子に クリスマスプレゼントを届けてみましたw
c0107459_22411155.jpg



今年のプレゼントは これだっっ
おやおや?
沢山の首飾りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちょっと 開けてみましょうか^^
c0107459_22413931.jpg




どーん^-^
c0107459_22482430.jpg








マゾ首大集合っ








c0107459_22425855.jpg



派閥一 ドMバン子に愛情たっぷりのプレゼント・゚・(ノ∀`;)・゚・
準備期間は1週間ちょい
きっかけは σ(・・) meが狩りで -15の首を拾い上げ
このプレゼント企画を思いつきました
それから派閥員総出のマゾ首探しがスタートw
一人じゃ こんなにも集められなかったと思います^^;
協力してくれたみんなに 心から(^人^)感謝♪
c0107459_2242430.jpg



8種類もありますからね~
その日の気分で チェンジできる(σ´・ω・)σYO!!
それつけて (o;´ρ`)o-3ハァハァしてなさい^-^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
素敵な日に転生ですよぉ~
c0107459_22113924.jpg



チャと仲良しということで
サブがその場で 準奇に権利をっっ
さらにネェからも素敵なプレゼントがっっ
2人に育てられた準奇を手にしたチャ 驚いてましたね~
珠&玉コンビの粋な計らいに 感動しましたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_22115633.jpg



チャ 転生おめでとう!!
これからしばらく大変だけど がんばってくださいね~
また一緒に遊びにいこうね~
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
さて この日のメインイベントといえばっ
c0107459_21514084.jpg



クリスマスに転生する チャの記念討伐(。・ω・)ゞデシ
しかも 怪龍ですぞ~
企画者は もちろんネェでございます<(_ _)>
誘ってくれて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
c0107459_21541211.jpg



ネェの丁寧な説明の後 みんなで突っ込みましたぁ~
この日はちょうど 修練の後だったので
ピンク服+サザエで 体力あっぷっぷ♪
サザエ効果は大きかったです(^^;)
c0107459_2152279.jpg



みんなで協力して うわばみ隔離とかできたおかげで
終わる頃には 龍の体力も85%までに♪
いい記念討伐になったのではないでしょうか~^^
c0107459_2152165.jpg



参加のみなさま お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ネェも ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-24 00:01 | ☆天上碑ライフ
クリスマスイブ
なにやらいろいろ 忙しかったですw
まずは修練(。・ω・)ゞデシ
公示と共に クリスマスのご挨拶をいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
c0107459_4565571.jpg


狩りしてたところ・・・
コウチャから密談ヾ(・∀・。)ノダ-!!
なんと クリスマスプレゼントをいただいちゃいました(〃∇〃)
転職で来られたため ここじゃ危険!!
c0107459_457792.jpg



外に出て 仲良く変身符~(*/∇\*)キャ
わざわざ遠くまで アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
大事に使います(*´艸)(艸`*)ネー
コウチャのブログ リンク追加しましたぁ~
みなさん (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
c0107459_4571875.jpg



さらに ちゃんからもっ(〃∇〃)
ちと重いけど・・・って そんなの気にしませんっっ
どうもありがとう<(_ _)>
旦那さまのほうが 装備いいので
困ったことに嫁には 差し上げるものが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここはひとつ 溢れんばかりの愛をっ(謎
麗羅の愛は プライスレスっ(さらに謎
c0107459_563171.jpg



最後に・・・
結婚してから あまり相手にしてくれないミラ
c0107459_4584011.jpg


(-""-;)ムム・・・
余計なコトに気づいたようです・・・
この日はさらに大型イベントがっ
詳細は 続きで^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
世の中3連休突入ですね♪
街は鮮やかに彩られ 毎日のようにニュースでも!
みなさま 今年のクリスマスどのように過ごされますか?


σ(・・) meは 22日=友人の結婚式
         23日=イヤン(*ノ∇)ゝ
         24日=まさかの フリー!?


ま、まぁ 仕方ないよね・・・
ということで どうやらリアルが忙しいらしいっ
最近エンキョ放置してると よく殺されるので・・・
いろいろ 考えた結果!!
c0107459_12211653.jpg



周遊箱にくっついてくる 採取場の入場券
有効活用させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は 緑の中に篭ることに♪
ちゃーんと キザイも持参で鴛鴦入れてます!!
切り替わらなかったら (*_ _)人ゴメンナサイ


今年のクリスマス・・・
旦那=やっぱり放置
嫁  =内職
寂しいね。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
先日めでたく改名された 伯剌西爾さん(元ZAZI
チャのブログにあったように なんて読むのか分からない・・・
ググってみたところ ブラジルの漢字表記でしたっ
ひとつ賢くなった気分です(ぇ


地下するので 火マント貸して~と蜜がきましてっ
お渡ししていたのですが 地下後・・・
c0107459_11494748.jpg



え?当たり!?
赤球と一緒に帰ってきました(≧◇≦)
相手は 改造大好きっ子。。。
口に出さなくとも ナニが言いたいのか察しはつきますw
そして ダメ押しキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
c0107459_11495969.jpg



この日 さまは130台の球で2連勝とのこと!!
今日は130台が熱いっっ と熱弁!!
こりゃ・・・ 覚悟決めないかんですかね(  -o)y-~~~ スパー
折角頂いたので 
以下で挑戦することに…o(;-_-;)oドキドキ♪
c0107459_11503751.jpg

c0107459_11505034.jpg



おっちゃんに愛は届くのかっっ
ボフンとか 派手な音立てないでください
凹みますから
c0107459_1151299.jpg



今回愛は届きませんでした(#/__)/ドテ
でも出来れば嬉しいですし(*´艸)(艸`*)ネー
倉庫に中途半端が 転がってるので
またコツコツ 予備を作ろうと思いますっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-22 00:00 | ☆改造
ハイ 今日もバン子ネタ
バン子の生活スタイルをちと公開w
地下行って 属性放置しながらメイク落とし
女性ならわかると思いますが 落としたときのサッパリ感はもう(*´ェ`*)
男性は一度 お試しあれb
ちゃんと 一日フルメイクでお過ごしください(σ`・∀・)σйё


んでは本題
にらたんとバン子がいれば
ハバチャはいつも 漫才です(´ー`)y-~~
c0107459_3165729.jpg



自称めんどくさがりな バン子に新提案(・ω・)b
c0107459_3171034.jpg



もう会話がめんどい言われました(・ε・)ムー
でもでも
猫を洗濯ネットに入れて シャンプーするといいっていいますしね~
いい提案だったと思うんだけどなぁ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
深夜の 伊達藩ハバチャ
IN時間が全員合うというのは なかなか難しいもので・・・
夜更かしすると会えるのが バン子
IN早々 なにやら言いたいことがある様子
c0107459_5311197.jpg



ハイ キター
具足なくしたときに ここにコメント入れてくれてたバン子
σ(・・) meが譲ったと言い張りますw
聞けば バン子が使ってる具足がデスネ
UPしたSSと全く同じだというのです
しかしあげた具足は 紅玉の具足
c0107459_512473.gif



それも ものすっごく前の話・・・
最近あげた記憶は全くなく・・・
とうとう ボケとか逆ギレとか言われる始末・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_50432.jpg




そだ!!無くした直後 にらたんに嘆いたことを思い出し
証人になってもらおうと がんばってみたのですが・・・
全く意味なし・゚・(ノ∀`;)・゚・
むしろ σ(・・) me劣勢ですよぉぉぉぉぉ
スタさんが ボソっとつぶやいた言葉がなぜか嬉しかったっっ
c0107459_501677.jpg



確かにおっちょこちょいで たまにボケかましますが
その後も お互い譲る気配はなくww
意地っ張りとか 頭が・・・とか散々言われたけれど
いいよ これで許してあ・げ・る (はぁと
c0107459_5262827.jpg





壁]ω・)ニヤニヤ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
火曜日メンテ後の地下が終わってっ
c0107459_437361.jpg


名声1200 キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
帰還した足で 真影オネーサマのとこに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なにくれるんだろ ゛(*・・)σ【F7】ぽちっとな♪
c0107459_4375870.jpg

金箱とか期待しちゃったから??
どうせなら 天地がよかったな・゚・(ノ∀`;)・゚・
1300いったときは お願いします ペコリ(o_ _)o))
さてっ 名声が1200いったということはっっ
名声クエが進められるぅぅぅぅ♪
1200クエは2つあるのですが やっぱコレやりたい・・・
仏典の盗難



とはいえ・・・
σ(・・) meでは狩れるわけもなく・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここで強力助っ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!
壁]ω・)っ珠零
前々からお願いしてたんです(//∇//)
  珠:まずは依頼受けて来いっ
  麗:(。・x・)ゞラジャ♪
ということで 少林寺ヾ(・∀・。)ノダ-!!



っとそこに 悪修羅クンΣ(- -ノ)ノ
同じクエを終えられたとこでしたぁ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
c0107459_4382290.jpg



さーて 依頼っと~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
小僧じゃないのかっ
c0107459_4384141.jpg

NPC もーちょいどうにかならなかったんですか!!
まじで 勘弁してください><;


c0107459_439142.jpg

な、なんとか会話を終え 依頼頂きました( ̄□||||!!
続く↓
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-18 00:01 | ☆天上碑ライフ
24巻集めてこい という依頼
実は 転生前にちゃんからたくさんもらっており
残りは 5巻・19巻・21巻 の3冊です(。・_・。)ノ
ランダムで出るため ここからが大変なのですが@@;
さん お願いします<(_ _)>


集合場所は・・・
補給が多くなるであろう σ(・・) meを気遣ってくれ
邪派料理屋前に・・・
ここで注意!!
今更ながら さん=正 麗羅=邪 (。・ω・)ゞデシ
そしてここは 四川省
またの名を
なにが起きても おかしくない場所



σ(・・) meが先に着いたので 料理屋付近をウロウロ
ここで やっちゃいかんことをやってしまった麗羅さんっ
c0107459_5969.jpg


武官いないよ~
ウンウン 麗羅が立ってるとこはね・・・
でも料理屋んとこにはしっかりいましたね?
ものすごいボケっぷりですね><;
殺しちゃった( ̄□||||!!



こんな調子で始まったクエ・・・
σ(・・) meがタゲ さん横で進めていきます
ダメはかなり貰うので それなりに痛いのですが
そこは強力助っ人がいますからっ
サクサク進みます(〃∇〃)
c0107459_592081.jpg



快調に狩ってた そのときっ
あ・・・ 飛んだ\(*´▽`*)/
(-∧-)合掌・・・
c0107459_593392.jpg




四川という場所柄 覚悟はしてましたが
なんとミスクリックは 後にも先にもこの1回のみっ
数回は死ぬだろうと思ってたんですけどね~
さんが気を使ってくれたおかげですな(´ー`)y-~~



やっとお目当ての3巻が出揃いっ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
武官に飛び込んださんを 見届け終了(。・ω・)ゞデシ
c0107459_59476.jpg




交換前のイベントリは 24巻の仏典でいっぱいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
無事に 報酬を貰いクエ終了
なんか えらく豪華な報酬でホクホクです♪
c0107459_595928.jpg




この日の様子は 
こちらでも 報告されてるので見て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あ~ 先に更新されちゃったよ・・・w
さん 手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また 一緒にクエとかできると嬉しいです☆ミ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-12-18 00:00 | ☆天上碑ライフ