ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

派閥員募集中の 伊達藩です(。・_・。)ノ
先日 とある武人に鳩を送りましてw
半ば強引に(?) お誘いしてみたところっ


c0107459_2254374.jpg



バンちゃん入門ヾ(・∀・。)ノダ-!!
いや~ 嬉しいですねb
伊達の紋章も気に入ってくれたようで 何よりです♪
なかなかIN時間が合わなくて
彼女がINする頃に σ(-_-)ワタシは落ちってパターンなんですが・・・
週末なんかは 一緒にできるかな?
とっても楽しみです(ノ´∀`*)


まだまだ募集中!!
遊びに体験入門もおkですので~
遊びに行ってやるぞって方がいらしたら 是非ご連絡を♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
2日目(。・_・。)
前日やりたかった 改造系が全く手付かずだったので
まずは 素材をどんどん玉に!
大黒符効果で 冶金石や練武石もたーっぷり♪


まぁ 装備なども取得物なので・・・
できるだけ いいやつを~とは思ったけれども
限られた時間の中でのことですから!!
減がいい!!とか わがまま言えませんでしたが


さて 改造はと言うと・・・
本鯖ではありえないくらいの 成功率です(σ・ω・)σYO!
鎧ではちょっと苦労したものの
ボフンッ しても
練武石を贅沢に ボンボン突っ込めるのは


ああ・・・ 快感(ノ´∀`*)


c0107459_354469.jpg



運のいい方は 強化5とかできちゃったらしいです
ま σ(-_-)ワタシの最終結果はこんなとこ
c0107459_362562.jpg



そしてそして~
前回は 独歩お城取れませんでしたからねっ
がんばりたいと思います!!
攻め先は 湖北省のお城~
敵対していた 鯖がどこなのか・・・
ごめんなさい わかりませんw


派閥石を壊すのも一苦労だったようですが
一度攻め入ることができれば 狩り占拠まではいけました~
c0107459_3144815.jpg


結局 2回狩り占拠したのかな
最後は攻めきれず 要2つ揃えたとこで Time Up
もう少し時間あったら 取れてたかもなぁ・・・
とっても残念o( _ _ )o ショボーン
参加された皆さん お疲れ様でしたぁ♪
来週の運営イベは 城0なので1時間?
( ´△`)アァ- くやしっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-28 00:00 | ☆改造
さて・・・
2回目のアリーナ開催(。・_・。)
参加するかしまいか 相当悩んだのですが~
さん&ちゃ参加ということで(〃▽〃)
便乗参加決定ですw
一人だったら 行ってなかったと思われます _-)))コソコソ


今回は成長100倍ということで・・・
やっぱり ものすごいことに@@;
まわりで狩りしてる人もいるので エフェクトきつい!!
c0107459_2465999.jpg



PCが処理追いつけず 重いのなんのって
100倍なので ステもいい感じに育ちましたよ~
逆天使えるので 200倍なわけですから
当たり前ですけどねっ
c0107459_2493382.jpg


最終的には こんな感じになりました
もーホントに 適当に育てましたけどw
とりあえず 限られた時間で
育てる&装備拾う などなどで ほんっとに疲れたぁ~


成長時間過ぎてから 付与つけなんかやろうと思ってたんですが
まさかの 鯖落ち!!
ということで 装備面は次の日にやることになりましたぁ
               -続く-
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-27 00:00 | ☆天上碑ライフ
ここんとこ うさぎ狙いってこともあり
放置から遠ざかってました(T▽T)アハハ!
力は上がらず・・・ 
相変わらずひ弱ですw


そうこうしてるうちに
ちゃんと力の差は なんと400以上!!
一緒に転生したのに おかしいよね?
あまりに差がついちゃったので 辛いですw
そんなある日 ラブ放置のお誘いが♪
そりゃもー!! 行きますとも(〃▽〃)


ラブ放置ができる いい場所を見つけたとのこと!!
2人分のモンスをセットしてくれてました(*ノェノ)キャー
でもね・・・
会話見ればば なんとなく・・・
差が開くわけが 分かるような^^;
c0107459_26383.jpg



旦那さまは すでに完走後のことを考えてる
嫁さまは   ラブ放置が嬉しくて仕方ない
ステとか どうでもよくなっちゃってますねw
もうじきここも卒業してしまう旦那さま・・・
一緒に放置できる時間を 大切にしなければ!
ちとヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-25 00:00 | ☆ウララと麗羅
さて 2日目
INして早速やってみたのが 派閥の設立です♪
前日金箱を沢山 DPしたもんで作ってみました
c0107459_254425.jpg



派閥名考案者は 王朱さんb
更に 玉兎ちゃんも合流ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2日目は モンス倒すことは出来ず・・・
ステもちょこっと伸ばせるくらい@@;
後は攻城戦始まるまで(  ̄_ ̄)ボー ですw


洛陽の西門 門番が金亀Σ(・ω・ノ)ノ!
なんで金亀なんだろ~
当然 叩けませんでした(バカw
c0107459_2584245.jpg



派閥拡大するわけでもなかったので
最終的には 独歩組に合流して攻城に参加することに
攻め先は 湖北省だったのですが・・・
メインの大型派閥は
風雲合同チーム VS 独歩合同チーム
だったのかな??


まぁ 結局取れなかったわけですが・・・
風雲チームは 攻めだけでなく守りも上手い!!
独歩は見習うべきとこ 沢山あったなと思いました(・ε・`)
仮占拠すら 許してもらえず終了・・・
参加した皆様 お疲れ様でした~
来週も参加するかは・・・ 考え中です^^;
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
第一回 2007/10/20.21
第二回 2007/10/27.28
2回に分けてのイベント 
天上創生・斬


いままで イベント鯖に参加したことはなかったのですが
今回は行ってみることに(。・_・。)
鯖オープンとほぼ同時に INしたのですがっ
ものすごい人で 動けない@@;
道場・オウタイキョウ前は 人・人・人!
オープンCHのログも すごいすごいw


さっさと 牌の交換を済ませ
道場も適当に済ませ狩場に出てみたものの 
洛陽周りはモンス足りない状態(ーー;)
17:00~20:00までの 3時間が
成長50倍ということで・・・
c0107459_2424516.jpg



やっぱり すごいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
運良く 三才武技を覚えることができました(ノ´∀`*)
c0107459_2405691.jpg



職1も覚えたかったけども・・・
時間内には無理でしたねー
初日終了間近のステは ρ(・・。) コレ
c0107459_2451492.jpg



全然違う名前だったので 
「え!? 誰@@」言われることもありましたがw
名前はダンテ
もちろん双子の バージルもいましたよ(〃▽〃)
こんな感じで ドタバタな1日目終了でした♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
2日頑張った成果 147枚
残り53枚なので 余裕だな~と思っていたところ
すっかり忘れてましたぁぁん|・∀・)・∀・)…
c0107459_3374831.jpg


19日の18:00まで ドロ率UPヽ(´Д`;)ノアゥア...
前日までの好調っぷりは どこへやら
イベ以外ずーっと狩りだったのですが どうしても集まらず
・・・( ̄  ̄;) うーん
乱狩りすることに(;´Д`A ```


が!! 深夜1時・・・
一人で乱狩りなんて 絶対できないっ
そんなとき さんのサブで 斧クエできるキャラが( ・∀・)




連行決定ヽ( ´ー)ノ フッ





斧クエやりつつ 引換券集めをした結果!!
c0107459_3465182.jpg





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀





念願の うさぎゲットですっ
右クリックで開くと なんともいえないデザインΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ うさぎがかわいいのでよしとしますが
F10開くと 亡霊みたいで ちょっと怖いです><
c0107459_3482996.jpg



ということで 無事にゲットできました♪
道具屋前で 珠さんと記念撮影☆
珠うさと 麗うさ 仲良く並んでます(〃▽〃)
c0107459_3563391.jpg

苦労してでも 集めた甲斐はあったかなと!
最後に 深夜にも関わらず 快く付き合ってくれたさんに感謝!!
しばらくは ごきげんで遊べそうですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
メンテ後2日目には 洛陽のあちこちにうさぎ出没
CHや密談の話題もやっぱり うさぎ中心ですね~
座ってるとこ 跳ねてるとこは見たのですが・・・
イベ地下に行った 旦那さまよりびっくり情報が@@

  君麻呂: ウサギが戦ってるw
  麗羅妃: Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
  君麻呂: 動くの
  麗羅妃: どんなふうに?
  君麻呂: 前足上げて
  麗羅妃: 可愛い・・・

想像しただけで ヨダレが出そう
デスノCHでさんに聞いてみたところ~
なんと見せてくれることにっっ
ってなわけで 闘技場ヾ(・∀・。)ノダ-!!


c0107459_5414911.jpg


ちょっと分かり辛いんだけども・・・
しっかり前足あげて 攻撃してるんですよ(ノ´∀`*)
かわいすぎますぞ!!
現時点でゲットまで @53枚・・・
がんばりまっす(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
昨日から始まったイベ・・・
メンテ後にINして NPCのとこにいってきました♪
c0107459_5442826.jpg



狙うは やっぱり うさぎヾ(・∀・。)ノ
最初は ビジュアルに期待してなかったものの
洛陽中央に うさぎを連れた人を見つけ・・・
何が何でも欲しい!!
と思っちゃいました(〃▽〃)


ちょこんと座った姿に 一目ぼれですよっ(*・・*)ポッ
SS取り忘れちゃったんですが
餅をお供えしてきましたよ~♪
丁度ね 食べてるっぽい絵だったもんで
消えるたびに 新しくお供えして・・・


その後 動いてるうさぎを見ることもできたんですが
なんですか アレ!!
ぴょんぴょんしてるじゃんっ(*ノェノ)キャー
もう ゾッコンですよw


ということで・・・
必死に集めておりますρ(・・。) コレ
c0107459_5521671.jpg


通常の狩場&乱狩りで集めてます(。・_・。)
実際のところ・・・
乱狩りでも通常狩場でも 変わらない気がします(´・ω・`)

初日に交換した方は すごいなぁ
通常ではありえないくらい クリックしてるので
腱鞘炎になりそうな勢いです・・・
なかなか出ないので
うさぎゲットは 明日か明後日になりそうな予感><
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
先日もらった 鴛鴦陣
見かけたら発動! とまではいきませんが
地下に入るときは 使ってます♪

c0107459_2582553.jpg


イベ意外の地下は いつも一緒です(〃▽〃)
イベは・・・
いつもσ(-_-)ワタシだけ入れないΣ(´□`;)ハゥ
なんとかしたいもんですな...( = =) トオイメ


とか悠長なことばかり言ってられない@@;
地下部屋が別れてしまったら この陣も使えないわけで(´-ω-`)
その日が来るのが怖いですw
まぁ・・・ 待ってくれよヽ(`Д´)ノ
というのも 酷なのでw




頑張るしかないんですけどね><





現在のところ。。。
  旦那:放置メイン
  嫁  :狩りメイン
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-10-16 00:00 | ☆ウララと麗羅