ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

武技コンプした 旦那さまと
久しぶりに 闘技場に行ってみることに!!
まともに戦えば すでに結果は見えてるんですけどねw


そんな気遣いがあってのことか・・・
  麗羅  :本職
  君麻呂 :転職
爪の職3を浴びてきました♪
c0107459_124673.jpg



まぁ 平気です(*´・д・)(・д・`*)ネー
次・・・ 本来の転職である刀ヾ(・∀・。)ノダ-!!
与ダメ:被ダメ = 2:1 くらいでした~~
なのでぇぇぇぇっっ
肉切れまで粘りまくって!!
c0107459_125276.jpg








踏んだった♪








旦那を葬儀屋に送り~♪
意気揚々と 狩りに出かけようとしたんですけど・・・
再戦の要求あり@@;
闘技場に戻ってみると






げ・・・ 本職ダヨ・・・






当然 勝てるわけないんですが・・・
武技で飛ばされなければイイ!!
ってことで 再戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
結果・・・
武技で飛ぶことはなかったけど~
やっぱり 連打は休めませんでした(;´Д`A ```
最終的には↓
c0107459_1312973.jpg



やっぱ 強いですこの人w
これからも 旦那さまを目標に!! 
ちまちま頑張ろうと思いました(〃▽〃)
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-28 00:00 | ☆ウララと麗羅
職3武技 
みなさんは自分の職の武技を気に入ってますか?

 剣・・・ドラゴン
 槍・・・風鈴 
 刀・・・ブーメラン
 爪・・・花火

と勝手に呼んでますが みなさんのお気に入りはなんでしょう?
自職のみ覚えれば あとは必要ないんですけどね♪
コンプリートしちゃいたいって人もいると思います


σ(-_-)ワタシは 現在剣&槍を覚えてますが
刀も狙ってまして・・・
すでに 高級武技書作成済みです♪
爪は・・・ どうでもいいっちゃどうでもいい・・・


し・か・し!!
職3を育てるには 気力がかなり必要
自職すら まともに育つかどうか 微妙というのが本音><;
薬草買って気力あげようとすると
そこそこ満足いく値になるまでに 奇縁が買えてしまうというw
狩場などで ガンガン使ってる人を見かけると
本当に羨ましく思います(*゚ρ゚) ボー


まぁ・・・エンキョの習熟が上がったら
ぼちぼち上げるかなってとこですかね(´・ω・`)
そんな中 麗羅より先にちゃんがコンプしちゃいました!


(-""-;)ムム・・・
似合わないぞ 剣^^;
c0107459_23315921.jpg


白虎もそろって後ろ向き♪
単なる記念撮影ですw
c0107459_23321180.jpg


さらに 爪~
爪6段て 意外とカッコイイんですよね~
c0107459_23322548.jpg


コンプリート( ^-^)/:★*☆オメデト♪
試し打ちは もちろん嫁です(;´Д`A ```
その様子は また後日♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-24 00:00 | ☆ウララと麗羅
公示: 30分後に、新郎 イバ・ストラさん、新婦 無為式さんの結婚式が
公示: 姫鶴の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。



σ(-_-)ワタシ 新婦の ちゃんと面識があるのですが
タイミング悪く 地下でこの公示を見たため
あわてて密で おめでとうコールを(〃▽〃)
地下後 式場にダッシュ!((( 三( -_-)


いい感じで式進行中でした(*ノノ)キャ
c0107459_2404617.jpg



なごやかな式の最中・・・
何か見つけた麗羅さん@@
c0107459_2424053.jpg
 


式を鑑賞しつつ モグモグ・・・
だんだんと 人が集まりはじめ
最後の方は 重なる程集まり みんなでモグモグ・・・
途中 新婦に怒られましたけどね(〃▽〃)
食欲の秋ってことで(謎
たくさん頂きました ごちそうさま~♪


なにはともあれ ちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも お幸せにね~☆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
まずはこちらからどぞっ
ちゃん夫妻が 脳内メーカーやってたんですよ
そういや以前 個人ではやったけど 
相性までは やってなかったな~と思ってですね
やってみたんです(〃▽〃)キャー♪



相性の前に こちらを乗っけちゃいますね~
c0107459_1584330.gif

食い意地張ってる&金の亡者><
色気の欠片もないのかっっ
こんな結果で 非常に悲しいです ハイ;;



更に麗羅@中の人もサービス!!
c0107459_25270.gif

休みは大好きだし もっともっと( ゚д゚)ホスィ…
これは当たってるんだけども・・・
全部埋め尽くされてるのを見ると 相当疲れてるんだねσ(-_-)ワタシ
肉体的にも精神的にも 休め!と言われてる気がしましたw




さてさて 気になる旦那さまとの相性いかに(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
結果・・・
c0107459_135522.jpg

上記の為 内緒にします(;´Д`A ```
と 言いたいとこなんですが・・・
この際 載せてしまおう><;;






ド━(゚Д゚)━ ン !!!







c0107459_2132595.gif

旦那さまはいいとしても
ひどい!!
これは ひどすぎるっっヽ(`Д´)ノウワァァァン
もぉっっ 脳内メーカーのばかぁぁぁぁ!!!!


ちゃんに報告したところ・・・
本人もやってみたようでw
喜んでました(?)
c0107459_2161564.jpg


結果にびっくりというか
「休」でいっぱいなのと 「H」でいっぱいなのは
泣きたいくらい 恥ずかしいです><
参りました・・・
|出口| λ............トボトボ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-21 00:00 | ☆ウララと麗羅
ミラたんが またまた職3を覚えるというので!!
ミラたんが剣・・・(*´д`*)ハァハァ

c0107459_23464022.jpg




数時間後・・・
なんと派閥を一時抜けてるということを知り
遊びに来る?と言ってみたところ
c0107459_23482416.jpg







(〃▽〃)キャー♪






もちろん 正装に着替えてお出迎えですっ
ずっと前から ミラたんと一緒の派閥が憧れ(〃▽〃)
願い叶ったよぉぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
伊達の紋章のミラさまっ
貴重ですよw
c0107459_2351512.jpg



まぁ・・・
滞在時間が20分程度だったのは 仕方ないですが(;´Д`A ```
今度遊びに来る時は 長居してってほしいものです♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
9月は3連休が いっぱい♪
もちろん リアで遊びまくってました(〃▽〃)
天ほったらかしです|彡サッ
(めずらしく PCまで落としてましたしw)


今日は ちょこっとイベに参加してみようと思いまして!
これまた珍しく狩りしてたのですがっ
出ないねぇ・・・
などと ハバチャで話してたんですけど
突然 派閥員の1人が大フィーバーww

  [16:26:43] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [16:33:17] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [16:35:29] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [17:08:19] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。
  [17:17:03] [ 公示 ] 公示: [輝皇帝]様が金家荘の宝物を見つけました。


連続で流れる公示に ハバチャも盛り上がり!
同じ狩場に邪魔しに行こうということに ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
武当に行ってみました(〃▽〃)
伊達藩 狩場占拠状態ですw
狩り始めること 数分・・・






キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
c0107459_14543.jpg



宝物見つけたら 100Kですっ
来週は配当 いくらになるんですかね?
現在 5分に1人くらいの割合みたいですが
だんだん条件は厳しくなりそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁでも 一度出しちゃうと 次出る気がしなくなり・・・
σ(-_-)ワタシ 早々にリタイアしちゃいましたけど(T▽T)アハハ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
今週火曜日のメンテにて 
修練場での薬草取得が元通りになったようなので
早速行って来ました
早速って言っても 4日も経ってますけどねw



自動取得になったのはいいんだけども
なにより苦痛なのが 待ち時間(;´Д`A ```
運良く空いていればいいんですけど 
並んだときには 40分待ちだったので
狩りして時間潰すことに・・・
この仕様 なんとかならぬものだろか(-_-;ウーン



ということでっ
c0107459_0322396.jpg



無事にサザエもゲットでございます<(_ _)>
気になるのが 薬草の数!
この日は102個ほど 取れましたよん♪
しかし旦那さまは 60個ちょいと言っていたので
ムラがあるような ないような・・・
これまた 運なんでしょうかね?


もらったサザエは ちょっと試し狩りに使ってみたものの
あまりに武技を外すため ものすっごいストレスを感じ
1補給待たずして 冶金に(*- -)ノヽ△ポイッ
できた球は ρ(・д・*)コレ
c0107459_0354023.jpg



え~と・・・
ZAZIさんに プレゼントしようと思います♪(押し付けw
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-14 00:00 | ☆天上碑ライフ
ハイ またもゲッツでございます
金亀に遭遇!!


c0107459_1338571.jpg



この日 初めて狩ったのは金亀という
おそろしく贅沢な狩りでした(〃▽〃)
まぁ 肉&気剤マンタンで来てるものですから!
内丹は持てないもんで お肉(*- -)ノヽ△ポイッしましたw


無事に拾い上げ・・・
持ち歩いてると DPと共に店売りしちゃうという
ミスを防ぐため 即座に倉庫に保管♪
自分が飛べなかったときには 全く出会えなかったんですが
やっぱり 嬉しいもんですね☆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-11 00:00 | ☆天上碑ライフ
地下開放時間に近いとき 
親切な方が護身をかけてくださいました^^
その公示を見て・・・
また飛び込みそうになった 麗羅です(;´Д`A ```
以上 フライングのトラウマでしたw



え~
放置してましたら バンちゃんに出会って♪
なんと彼女 お手ごろ価格だったケコン衣装を購入したとのこと
!!
c0107459_941750.jpg





女性用は 頭重たそうですけど
これ着て 気分転換してください^^
なんか 男性用よりも違和感なくて 意外と( ・∀・)イイ!
今のところ用意する予定はないですが
最近 σ(-_-)ワタシの周りでものすごく流行ってる気がしますw
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-10 00:00 | ☆天上碑ライフ
イベが終わって 探し物で露天をウロウロ・・・
ミラたんと密談してたら ばったり遭遇♪
愛だねーww
洛陽での合体を 旦那さまに報告したところ・・・

   ミラー->麗羅妃: ベニコw
   麗羅妃->ミラー: あい
   ミラー->麗羅妃: 旦那様からお叱りの密届きましたw
   麗羅妃->ミラー: なぬw



密で どんなやりとりがあったかは不明ですがっ

   ミラー->麗羅妃: ベニコw
   ミラー->麗羅妃: 君麻呂の放置場所どこだw
   麗羅妃->ミラー: いってみる?
   ミラー->麗羅妃: いくw





君麻呂 VS ミラー





久しぶりに勃発の模様|゚Д゚)))コソーリ!!!
なぜか 通天にいた旦那さま
どーせ暇してるでしょ?^-^
c0107459_364325.jpg




ダブル不倫のお仕置きで(;´Д`A ``` 
一発づつ叩かれたのをいいことに
フフフ・・・ 叩いてみたw
c0107459_3105898.jpg



 
SMプレイ開始っっ


 
c0107459_3191248.jpg



まぁ実際・・・
足を止められた方はいらしたのですがw
知り合いでしたので なんと合流してプレイ続行♪
ああ~ 楽しかった♪



この後 3人でかる~く遊んでたんですが・・・
愛人さまの攻撃で 旦那さま まさかの死亡@@;
ノリのいい旦那さまで よかったなぁと思う
冷たい嫁でした(〃▽〃)
(・・。)ん? ということはこの勝負
ミラたんの勝利ってことで よろしいか?
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-09-09 00:00 | ☆天上碑ライフ