ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

一緒に転生したはずの旦那さま
稼動時間はそうそう変わらないはずなのに 
成長早く 放置場が別々に(´Д⊂グスン





~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!





の叫びもむなしく・・・
嫁は置いてけぼりなのです(w_-; ウゥ・・


そんな嫁さま
一人ぼっちに耐えられず ノコノコついていくことに(〃▽〃)
白馬放置されてる方は 夫婦揃ってされてる方も多く
話題も豊富で とっても楽しかったです♪
(数日後 嫁は五龍に戻りました;;)
c0107459_0391464.jpg

旦那さま :白馬
嫁さま   :ザリ
本当に不自然な放置w
どうせ一緒に放置できるなら ラブ放置に決定だぁね


まぁ ケコン式で パカ夫婦宣言しましたので
許してくださいませm(_ _"m)ペコリ


ここんとこ 放置ばかりで 
お財布も寂しくなってきたので・・・
旦那さまには しっかりと生活費を稼いでもらおうかと
嫁はお財布開いてまってますね(^ー^* )フフ♪
c0107459_0454371.jpg




・・・とここまでが 数日前のお話。。。
現在は というと
旦那さま&お仲間 → ≡・ェ・≡ライオン
嫁さま         → 寂しく武漢










~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!










またまた寂しい嫁さまでした(´Д⊂グスン
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-30 00:00 | ☆ウララと麗羅
本人がブログ更新しないので 代わりにσ(-_-)ワタシが(ぇw
先日転生したミラたん
放置も順調に進んで 狩りもせっせとするようになりました



んが!!



やっぱり放置の間は 暇を持て余してる二人( ・ω・)(・ω・ )
特にミラたんは
徐々に発言が壊れていきます(゚ロ゚;)


c0107459_21402215.jpg



そんなことはないと思いますが^^;



c0107459_21431532.jpg





癒しになるのなら お付き合いしますよ♪



c0107459_21432844.jpg






挑発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ いつものことなんだけど
数日に渡り会話してると
どうやら 欲求不満らしい・・・






( ̄-  ̄ ) ンー





デーツするか♪
というわけで
彼女の狩場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・到着
c0107459_21555725.jpg


熱烈な歓迎を(ノ´∀`*)
いつもありがとw
昔のように いろんなとこ行きたいけれど
まだまだ二人とも 成長できていないので(w_-; ウゥ・・
貴重なデーツとなりました

人気のないとこに移動したけど
オープンで堂々と 恥かしい発言吐きまくり
狩りしてた人が 足止めちゃったりw
少しは欲求不満解消になったかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-26 00:00 | ☆愛人
前日 塔クリアの公示を見て・・・
いよいよ 奇人挑戦なのかぁぁぁぁぁ!!
ワクワクで7/23の夜を迎えました♪
がクエ挑戦中に 用事をすませ いつでもおk状態


CHでいつもお話してるので クエクリアの報告をもらったときには
すでに中央でスタンバイしてましたw
…o(;-_-;)oドキドキ♪
c0107459_23171938.jpg








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







龍は撮り逃しましたが(w_-; ウゥ・・
でもでも ばっちり見届けることができ
も~感激ですっっ
できたてほやほやの 護♪
かわいいですねー(〃▽〃)
いずれは 功になられるとのこと(*ノェノ)キャー


お祝いの気持ちをこめて
こっそりと^^;
c0107459_6291935.jpg



ブラバス姫さん おめでとうございましたっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
7/21 とうとうあのミラたんが転生・・・
転生数時間前 密談到着♪
どうやら 初挑戦の修練に失敗した様子(≡д≡) ガーン

もーw
仕方ないなぁ♪
これ プレゼントしちゃうっっ

c0107459_15422019.jpg





おしりペンヘンのほうが よかった??




いつ挑戦するのかな~と思いつつ
σ(-_-)ワタシは いつものように攻城戦に参加
全然体力ないので 死にまくり
いつもに増して 攻撃されまくりで 死に戻りしたとき!
公示キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

getしたサザエは 即冶金され・・・
玉になった姿で 私の元にやってきましたw
c0107459_15452493.jpg



攻城後 ミラたんがいよいよ転生。゚(゚´Д`゚)゚。
少林寺移動中 なんと主役に遭遇♪
最後の記念撮影を!!
c0107459_15504066.jpg



少林寺にはすでに 大勢の人がスタンバイ♪
さぁ・・・
龍に包まれてこいっっ
c0107459_15542492.jpg



ミラたん おめでとう!!
旦那さまである 黒の天狼さんが 忙しい中駆けつけてくれて
とてもうれしそうだったのが 印象的でした♪
c0107459_1557683.jpg



解散後・・・
いつもの3人で しばし談笑
この日ばかりは ミラたんとちゃんのバトルも休戦w
c0107459_1601262.jpg



これから放置が続き 大変だとは思うけど 
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね(〃▽〃)
放置場が一緒になる日を 楽しみにしてますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-22 00:00 | ☆愛人
以前所属してた派閥で ご一緒させていただいてた
近衛ちゃん
とうとうブログ開設されました♪

コツコツ ステ上げをがんばってる様子が伺える
近衛ちゃんらしい ほんわかしたブログ
このえの徒然なる天上日記 どうぞよろしくねっ^^v
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
結婚する前から  口説かれてきました(ノ´∀`*)
結婚する言うと   泣かれました(´Д⊂グスン
称号変えたときは 怒られましたヽ(`Д´)ノウワァァァン







仲人したくなかったんじゃないか?








密談は いっつもこ~んな感じ(〃▽〃)
我旦那さまとは 犬猿の仲とっても仲良しです(;´Д`A ```
c0107459_1119441.jpg


仕事から帰ってくると・・・
ヽ(●´ε`●)ノ ←コレ
もう 毎日『ちゅ』の嵐(*ノェノ)キャー
c0107459_1127237.jpg



紅ちゃん=麗羅 なんだけど・・・
なぜ紅ちゃんかというと

他の人と同じ呼び方は(´・д・`) ヤダ

ということで 紅ちゃんになったわけ




愛されてる?




さて そんなミラちゃんですが
とうとう 転生しちゃいますっっ
7/21 転生予定!!
現在ステ調整真っ最中なので なんとも微妙とのことw
ミラファンのみなさま 少林寺に集合よっ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-20 00:00 | ☆愛人
先日 鳩が届き 誰かな?と思って開いてみましたら!!
同じ剣女&ノリがとっても( ・∀・)イイ!
密談始めると なかなか麗羅さんに開放してもらえないこのお方w
お友達のマキルン!!
c0107459_12334674.jpg


うわ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ぷれぜんとって書いてある・・・
重量バグが取れたら 連絡してください とのことだったので
遠慮なく密してみました(ノ´∀`*)


わざわざ放置場まで来てくれたマキルン
c0107459_12382520.jpg

プレゼントは箱 それも100個@@;
こんなにたくさん頂いちゃって いいんでしょか(;´Д`A ```
私が守護女符集めてるの 知ってるのかな?と思いながら
ありがたく頂戴しましたぁ♪

  摩騎婁->麗羅妃: 左腕が出ることを
  摩騎婁->麗羅妃: 祈っておりますbw

よしっ 開けてみますねぇぇぇ
左腕щ(゚д゚щ)カモーン
ドキドキの結果は こちら↓
c0107459_12453191.jpg

残念ながら 左腕は出なかったけども
薬草や キュウガンタンが出ましたよぉ♪
変身符は 狩りや放置で 使わせてもらいますね(^ー^* )フフ♪
マキルンどうもありがと☆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
昨日の関東の夜は 冷え冷え
いつもは クーラーにお世話にならないと眠れない夜も
昨日は寒くて眠れない^^;
ベッドに潜り込んで寝たにも関わらず
しっかり風邪ひいてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

放置セットして 読書でもしながら休もう・・・
お昼は練武にでも入れて 病院行くかな~
ということで 五龍に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
バンちゃんいるじゃないですかー
え?放置なの? な ら ば♪
c0107459_1162054.jpg


陣に誘って 麗羅はダウンです♪
バンちゃんも仮眠するとのこと 
・・・相変わらず深夜に動いてるな?w
c0107459_1194431.jpg

彼女と陣するのは 初めてですね~
また出会ったときは 誘いたいと思います^^
ということで・・・ 再びダウンしますw
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
旦那さまと 温泉旅行に行って参りました(*/∇\*)キャ
ミラちゃんと前に来たところです(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか言ってると 怒られるねw
温泉だし ゆっくり浸かっていk・・・
って!!
ヤケドしちゃいますからっっ(;´ρ`) グッタリ
でもね ヤケドしないとこもあるんですよ(^ー^* )フフ♪
ここは 浸かっても平気でした♪
c0107459_21295964.jpg



調子に乗って
混浴してみたり(←ハァ?
c0107459_2122865.jpg

溶岩に足を突っ込んでると
アレ_(・・?..)?アレェ なんか「移動」ってデタヨ・・・
んじゃ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
ジュワ~ッッ
移動って書いてあるのにっ
ダメ喰らっただけでした。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
これって ホントはどこかに移動できるのかなー(・ε・`)


嫁のヤケドを癒すために 雪山へw
まぁ 辿りつくまでに
弓に襲われ 2回も死んじゃいましたけどね(´-ω-`)
c0107459_21405519.jpg


こうやって遊べてた日が 懐かしい...( = =) トオイメ

【リンク追加】
愛しのミラたんが ブログ開設したぁぁぁ!!
ということで 有無言わさず強制リンクですw
Harmony~気まま日記~ どうぞよろしくぅ<(_ _)>
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-15 00:00 | ☆ウララと麗羅
過去のSSを整理してたら
デーツSSが出てきました(*/∇\*)キャ
転生ちょっと前だったかと思いますが
あちこち出没して 遊んでたときのやつですね(〃▽〃)

c0107459_20411466.jpg

言わずと知れた 青海湖です(*´・д・)(・д・`*)ネー
音楽( ・∀・)イイ!
モンスも なんか( ・∀・)イイ!
湖なんて すごく( ・∀・)イイ!
キャッキャ言いながら 1周しました♪


やっぱり 未知のMAPはドキドキします(*´・д・)(・д・`*)ネー
(・∀・)ほう これが魔王か~
・・・モップだな(゚×゚*)プッ
c0107459_2163494.jpg



相変わらず 迷いまくりだったけど
魔王狩りをしているmasaさんを 発見!!
さくさく 狩られる姿に見とれてました(・∀・)カコイイ!!
c0107459_2184767.jpg


お土産に DPを沢山いただいたので~
大事に倉庫へ 保管しました(*ノェノ)キャー
ここへ入れるのは 当分先・・・
青海湖はお気に入りなので 早く行けるようになりたいねっ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-14 00:00 | ☆ウララと麗羅