ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

転生まで@1日
地下いきました・・・ 終わりです^^;

麒麟イベの話を聞き 早速叩いてみたのですが
朝起きたら 熟が思ったよりもあがっていてびっくり@@
嬉しい誤算で キリのいいステになりましたw

さて 明日は最後の攻城戦&転生式・・・
とっても楽しみです♪
みなさんに会えるのを 楽しみにしてますねっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
鯖落ち2日目のこと・・・
キャー また地下行けるじゃん!!と ログイン連打
放置装備だったので 倉庫でとっとと着替えて
地下にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あ~入れてよかった♪と思ったら・・・

素手でした_| ̄|○

さて 今の私がなにやってるかと言うと
最終ステ微調整(ノ´∀`*)
名声はともかく ステの下1桁は0がベスト♪
ってことで ステとにらめっこしてみたのですが(;・∀・)

どう頑張っても キリよくなるのは耐性のみ><
熟は地上2回入れて なんとか折り合いつけたものの
力は えらく中途半端で終わりそうです(´Д⊂グスン
c0107459_9282795.jpg

泣く泣く放置場に行くと
禁断の愛の現場に遭遇イヤン(*ノ∇)ゝ
面識ない方達でしたので お名前伏せますw

気になる放置の成果は というと
3時間半放置で 1UP・・・
も~ 絶対間に合わないっw
計画性のなさにも ほどがあります 麗羅さん!!

そろそろ寝ようかなって頃・・・
千日紅 VS 月宵之桜
戦争やってる~♪
ってことで 葬儀屋に見学行きましたぁ
c0107459_9385911.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
当主対決をじっくり 見させてもらい
その後は 闘技場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0107459_941353.jpg

武技上げ専用!!
幻影像と化してました(^ー^* )フフ♪

【連絡】
ちょっとリア用事にて
金曜日はおそらく 地下に行くだけで終わりそう
土曜日も夕方くらいからでないと INできません^^;
最後に一騎打ちやってやる!って方がいらしたら
攻城前あたりに 連絡くだされば
行かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
転生日が正式に決定しました!!
6/30(土) 23:30~(攻城戦後)
え~と・・・ やっと転生します^^;
お時間合う方がいらしたら
ぜひぜひ遊びに来てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

未転生最後の攻城戦も 
思いっきり暴れたいですね~
うん!! 楽しんでこようと思います(^▽^)/

---------------------------------------------------------

さてさて・・・
いつもの場所で いつものように 
いつもと変わらぬ狩りをすべく 六祖殿に入り
お気に入りの狩場へと向かってたら
c0107459_037959.jpg


見慣れない 白い物体発見(;・∀・)
白衣老人 六祖のボスがこんなとこをウロウロ
なにやってるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
c0107459_039859.jpg


いつもは←側の牢獄に 鎮座してるのに
あまりに人がいないからでしょか
お散歩に出ちゃったみたいですね~
あそこから外に出てくるの けっこう大変かと思うのだけど(・・;)

いぁ まぁいいんですけど
今までここで狩りしてて 初めての光景だったので
ちょっと 笑っちゃいましたw

モンスに話しかけることが多くなった 
暇人麗羅でした|彡サッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
前回の続き~
秦始皇陵にて 騎馬将軍俑を出すお手伝い
バンちゃんの昇段に参加したメンバー全員で 行って来ました♪
海鋼さん&榮惇さん 二人とも 無事にボスを倒し 
一段楽したとこで

c0107459_1432798.jpg

(-""-;)ムム・・・ 蓮凶だ・・・
これが合図だったかのようにw
いきなり始まった 斬り合い・・・
人数多いので 誰から攻撃されたか分かりません(;´▽`A``
そうこうしてるうちに 槍ッ子の悲鳴がっΣ(- -ノ)ノ エェ!?
c0107459_14344019.jpg

れ 麗羅鬼!!
とうとう デビューしちゃった・・・
ちなみに 被害者は バンちゃんでした^^;

PKKを狙われ 追いかけられる麗羅鬼
逃げます ひたすら逃げますww
c0107459_14392317.jpg


このPK騒動で 赤い人続出
装備落としちゃったメンバーもいましたが
そこは 仲間がちゃんと拾い上げ 後に返却
秦始皇陵に 誰もいなかったからできた お遊びですね^^;

そしてこの方も・・・
当然の如く 赤く光ってました
Pkerと記念SSなんてww
c0107459_04549.jpg


さて・・・ 
蓮凶さまへ 麗羅鬼デビュー報告せねばっ
ちなみに蓮凶さまは と言うと・・・
↑のきっかけを作った後 
涼しい顔で狩りをされてました(爆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
バンちゃんが 5段受けるというので~
行って来ました 少林寺ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
応援にかけつけた 仲間が見守る中・・・

c0107459_564648.jpg

(*ノェノ)キャー
麗羅の大好物 槍5段だ!
合格まで 苦労したようで
感激も ひとしおだったのではないでしょか^^






昇段を見に来ると
よく こんな光景に出くわすのですが・・・
c0107459_571637.jpg

いいな・・・
槍ッ子SS(´Д⊂グスン
←の槍ッ子は
ちゃんです




剣もさぁ~ 集合SSとかないのかねヽ( ´ー)ノ フッ
このあと みんなで記念SS^^
c0107459_0325056.jpg

バンちゃん (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
5段生活 満喫してくださいねっ

さて この後なにをしたかというとですねぇ・・・
海鋼さん&榮惇さんの 
5段変身依頼を やっちゃおうってことにっ
そして・・・ 
とうとうあの人がw
詳細は 次回UPで|彡サッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
もうほんとに 
お金がなくなってきたので
狩りで稼ぎつつ まったりと過ごしております

いつも同じ狩場だと 本当に飽きてしまうのが難点;;
気分転換にあちこち 行ってるんですけど
いいショットが撮れたので 掲載♪
c0107459_2115287.jpg

狩り疲れて ボーっとしていたら
のそりと近寄ってきた 白虎さまw
もうね モンスにしておくにはもったいないくらい!
カッコイイので ペットにして連れて歩きたいです

しばし 一緒に休憩した後
白虎さまは 静かに去っていきましたとさw

【お知らせ】
こまち掲示板 新しくなりました
リンク更新しましたので そちらからどうぞ^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
ちゃん転生式の2次会にて
闘技場に 大集合だったわけですが
主役と重なりたくて 一生懸命だったんだけど
何度もクリックしてしまい 申し訳なかったっす;;
仕返しが怖いな・・・|彡サッ

んでもって や~っと重なれた(*ノノ)キャ
ちゃんとのハグって
おねえさまぁぁぁぁ って感じでとっても気にいっちゃった♪
c0107459_15125737.jpg


2次会を楽しんでると 珠零さまを発見(・∀・)
  珠零: レイラー
  珠零: 勝負しとくかぁ?
  麗羅妃: 珠さま~
  麗羅妃: お願いします<(_ _)>
  珠零: ぁいw
  珠零: カモーンww
  麗羅妃: "(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

さんに遊んでもらった~(///∇//)テレテレ
そして最後には・・・
c0107459_1521580.jpg

  麗羅妃: 珠さんに踏んでもらえた(*ノェノ)キャー
  珠零: ヘンタイwww

ヘンタイ言われてもーた(/ー\*) イヤン♪
最初は武技なしにしてくれた さま
全ての攻撃が3連 というだけあって イタイ・・・~(>_<。)ゝ
武技発動直後から 超高速連打でした(>▽<;;
体力ゲージの減り方が ハンパなかったですw
つぇぇぇっっ 連打間にあわねw
さん どうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

この後も・・・ 
liaさんに勝負を挑んで あっさり飛ばされたり
ちゃん袋叩きに参加したものの 武技1発で 飛ばされたり
さんに駆け寄ったら 迎え撃ちで 1発飛びしたり
・・・飛びまくりですが?www
楽しく過ごさせていただきましたぁ(〃▽〃)
みなさん また遊んでやってくださいませ~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
2007/6/17 23:30~
日程を聞いてからというもの
この日を心待ちにしてました!!
天を始めてから 仲良くしてもらってた蓮鏡さま
転生だー!!!
c0107459_3591558.jpg


本職槍姿で ザクザク獲物を狩るちゃんw
c0107459_454212.jpg

本当におめでとう!!
とても身近な お友達の転生ということもあって
すっごく嬉しかった(TT▽TT)ダァー

転生時期が同じくらいなので ステ上げとか苦労も分かるつもりです・・・
ここまで 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
転生後は放置な日々で またまた大変だと思うけれど
がんばってください^^v
もう少ししたら 私も小熊叩きに行くねっ
華山で待ってるのは・・・
蓮鏡or蓮凶どっちだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
事の始まりはρ(・д・*)コレ
c0107459_3311761.jpg

ちゃんが 転生直前ということで
どうしても遊んでほしかったんです(*/∇\*)キャ
中身いるかどうか 確認もしてなかったんだけど・・・
公示が出てすぐに 蜜きたww
c0107459_3331918.jpg


フィールドでの 本気PKかな?と思ってたんだけど
結局闘技場で 一騎打ちすることに♪
c0107459_3354026.jpg

さすが蓮凶・・・(* T-)アダダダ
開始後F5連打で 即飛びは免れたものの
やっぱり最後は・・・
c0107459_3374557.jpg

よくよく考えてみると
蓮ちゃんとの一騎打ちで勝てたことって ないww
最後の最後まで 勝てなかった天敵蓮鏡さま
遊んでくれて ありがとぉぉ(〃▽〃)キャー♪
次の日 転生されましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
詳細は 次回UPで♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
最後の最後まで残っていた 転生クエ最終章
魔沸を倒してきました♪
もっと早くにやってもよかったのだけど 
クリアしちゃうと 転生という誘惑に勝てそうになかったので^^;
意思弱いんです≧(´▽`)≦アハハハ

用意した回復系は こちら
  地下肉   ・・・130個
  地下気力剤・・・5個

武器は レ奇縁にするか自前武器にするか 最後まで悩みました・・・
転生クエのためにと レ奇縁を持っていたのですが
苦楽を共にしてきた この武器でクリアしたい 
という気持ちが強くなり 本気武器で勝負することに!!

地図をアタマに叩きこんだ(つもりで)
いざ出陣!

ってなんで 迷路クリアまでに4回もかかってんだ!?
  1回目・・・地図見ながら進んだら 時間切れ(´Д⊂グスン
  2回目・・・道間違えた(´Д⊂グスン
  3回目・・・階段との会話で SS撮ってたら時間切れ(´Д⊂グスン
  4回目・・・ギリギリ2Fに到着

やっぱし 方向音痴が出ちゃったね(o_□_)oドテッ
迷路クリア めちゃくちゃ緊張したぁぁぁ
立ち止まってる余裕なんて ありません

無事2Fに到着し 四天王との対決
c0107459_2375786.jpg


そして 3Fに行き 魔沸を探してウロウロw
も~どこいるんだよー と思ってたら いたーーー!!
c0107459_253555.jpg


ここで 体力バーを一番↑に設定
しばらく 最後の敵を観察|д゚)
よし 行くかっっ
麗羅突っ込んだ~!!
c0107459_2562958.jpg


激闘の末 魔沸を撃破!
これでやっと 開放される・・・
c0107459_314530.jpg


消耗した回復剤は(迷路~魔沸撃破まで)
  地下肉・・・60個
  気力剤・・・1個

感想としては・・・
魔沸倒してから 転生前の ステ上げをする人が多いと思いますが
私は逆だったために ヨダメに若干余裕があり
ギリギリ感を味わうことは出来ず・・・
この点については 少し後悔してます

でも やっぱり倒したときは感無量というか・・・
とりあえず 自前装備でクリアできて嬉しかったなっ てことと
あ~ここまで長かったなって 思いましたね
後は転生する日まで ステの微調整をしていきたいなと^^
転生まであと少し 遊び中心でやりたいことをやっていきます!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-16 00:00 | ☆天上碑ライフ