ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お友達の星玲さん
ついに ついに転生です!
転生式を見るのは ブラさん以来
辛く長いトンネルを抜け 生まれ変わる瞬間・・・
見逃すまいと 式の30分前からスタンバイw

時間どおり0:45 に主役登場!
ご挨拶のあと ついに転生です
待ちに待った公示が!!
c0107459_5472034.jpg

c0107459_5372894.jpg
タイミング悪く 龍が昇る前><
星玲さんのブログ
バッチリなSSが見れますので
そちらをどうぞ^^;





c0107459_5394253.jpg


彼女の転職職業でもある
爪で転生されました♪





このあと お喋りでなごやかムードを満喫し
本職 槍にお着がえになられた主役を中心に
記念撮影です♪
c0107459_5414676.jpg


転生式って本当に素敵・・・
めちゃくちゃ 感動します(T-T )( T-T)ウルウル
私も現在 転生目指して頑張ってますが
いろんな意味で 本当にツライです><
でも それを乗り越えた人にだけ味わえる 至福の時
星玲さん 転生まで 本当にお疲れ様でした^^
これから 第二の育成 頑張ってくださいね!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-30 00:00 | ☆天上碑ライフ
今回の大型アプデで
これで独歩にも 仙人が!!と期待してたのですが
誕生しましたね~ 待ってました^^
アプデ当日の 24日にskawaさん 27日にラグナさん
仙人誕生となれば SS撮らせてもらおう!
ということで・・・

c0107459_4553290.jpg


早朝の洛陽で 偶然見つけたskawaさんと
→の刀女性は 最近もっぱら
麗羅のデート相手 ミラちゃんw





そして 元DDメンバーの近衛ちゃんにお願いして(オイw
ラグナさんを呼んでもらっちゃって
中央で記念撮影♪
c0107459_562514.jpg

っとここで 2ショットをどうしてもお願いしたくなり^^;
無理を言って ラグナさんを拉致w
ワールド記念碑の前で 実現しました(*ノノ)キャ
c0107459_592092.jpg


邪の盟主でいらっしゃるラグナさん
仙人になられる前の 巧がものすごくお似合いで 
こっそりファンでした(///∇//)テレテレ
初対面なのに 気さくに話してくださって・・・
舞い上がったあげく SSでのこの発言!!
バカですね あたしっ

これからも仙人の誕生を心待ちにしてます~
女性仙人が誕生するのも 楽しみですね^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
日々平和な 桜のハバチャ
ここ数日で 新人さんが体験入門含め 2人ほどいらしてまして
ハバチャも なごやかムード 
新人さんのご挨拶が終わったそのとき!!!

c0107459_4382238.jpg

え・・・ ちょ・・・@@;
ナディー!!!!!!!!!!
旦那を忘れたのか!?

c0107459_4354090.jpg

結婚式では 
ラブリー発言多々だったのに!?
旦那に会えなくて
忘れちゃったか!?



さん・・・
一日も早く 嫁さまに会いに行ってあげてください_| ̄|○
嫁さまは 幻覚が見えるほどお寂しいようです><
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
前回の大型アプデから そんなに月日が経ってないのに
またしても アプデですか~って感じでしたが
今回のアプデは 気になる要素が盛りだくさん
そのうちの 一つは 新討伐ですね~やっぱり

条件が 名号:無名~絶世ということで
中級者でも楽しめる 討伐が追加される♪
とっても楽しみにしてました^^

まずは・・・
討伐のための鍵探しから><b
かねてより お約束していた
玉兎さん ミラーさん 蓮鏡さん 麗羅
この4人で鍵を取りにキンナラ&ロクソへ・・・

これを手にいれるまで 何時間かかったことか^^;
c0107459_450395.jpg








んがっ ここで問題発生
討伐メンバーを組む時点で情報いただきまして・・・
公式によると 条件は無名~おkとのことですがっっっ
ロクソに入れるのは名声701↑ と名声制限アリ
つまり 討伐メンバー全員が名声701↑でないと無理><;

・・・無名で名声701 
いるわけないじゃん!!


せめてリーダーが701↑とかにしてほしかったですね
というか 公式発表を改めてほしいと 思いました!!!
派閥の人やお友達含め 
無名~絶世のメンバーが心待ちにしてたのにっっ
そのために 鍵取りにいったのにっっヽ(`Д´)ノウワァァァン


とはいえ 今の仕様なんだから仕方ない(´Д⊂グスン
とりあえずゲットした鍵を持って 初討伐行く事になりました
討伐の様子↓
c0107459_4465483.jpg


まぁね・・・ 
最初からクリアなんて そんな贅沢は言わないですよ
初討伐は ボスの姿を見る事なく 終了( ´Д⊂ヽウェェェン
c0107459_50565.jpg


【感想】
やっぱり 甘くはないわな~ って感じでした
クリアは 相当厳しいと思います
モンスが何体いるのか 必死すぎて確認できませんでしたが
20体以上はいたはず・・・
1匹倒すのに 3人がかりで武技何発!?

ヒダメ9000↑なので 物影にモンスをひっぱっていき
タゲを交代しつつBOX作戦 
地道に叩き続けましたが 時間がかかりすぎる
当然アクティブですし 地下に入った瞬間BOX状態に陥られる方もあり
悲鳴が聞こえることも しばしば@@;

①一代直前のステをお持ちの 絶世で
②かな~りいい装備をお持ちの方
こんな討伐隊だと クリアできるのかもしれませんね~

けど 討伐クリアを夢見て またがんばろうと思いました
次はもっと 作戦を練ってから挑戦したいですね
当分先になりそうだけどね;;
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
デスノ珠零さんと キンナラデートしちゃいました(*ノノ)キャ
&デスノchにお邪魔させていただきました<(_ _)>
私のステだと まだ10ターンはかかっちゃいます><;;
なので 狩場を桃花林に変更~となったんですが・・・
chに来られた愁琳さんが 5段昇進するとのこと! 
あわてて少林寺にGO♪

c0107459_3474752.jpg


無事 刀5段の誕生!!
かわいい・・・
おめでとうございました!!





昇段後は・・・
応援に駆けつけたメンバーと一緒に 桃花林へ拉致ですw
c0107459_3495049.jpg


愁琳さんの独歩江湖クエ
一部すすめちゃお~ ってことで 果物をゲト^^
何度みても このシーンは美しい(゚・゚* ホレボレ
c0107459_3553275.jpg

立ち会えてよかったです♪
愁琳さん これからも一緒にがんばりましょうね~~~


----------------------変身番外編----------------------

c0107459_41466.jpg
悠稀さん
男性キャラ時代から護でいらしたのですが
女装趣味に変わっても とてもよくお似合いでした
(あんまり言うと 怒られるかしら・・・w)



↓ お色直し!!!!

c0107459_485579.jpg
暇だったので 見に行っちゃったww
うーん 巧も似合いますねぇ~
ついでに 覇の悠稀さんも見たいですね
イメージと違うけどww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-23 00:00 | ☆天上碑ライフ
めきめきと力を伸ばしつつある 紫舞ちゃん
時間が合うときは 白馬放置の横で熟上げ
そして コツコツ力放置をかかさない彼女
今日はそんな彼女が 主役です^^

エンキョも自力でマスターし
今日は 流浪の刺客と再会を果たし 何なくクリア
その勢いで 五龍デビューすることになりました

c0107459_91542.jpg
c0107459_9342129.jpg

←麗羅タン






倒した感触はどうだったのだろう・・・
新しい狩場になればいいな~ と思ってました
守護女はけっこう 取得銀銭が多いのですが・・・
紫ちゃんには 物足りないようで@@;
(銀銭調整入ったかな?)
c0107459_9102456.jpg









心配しなくても 十分余裕だった^^;
うわばみまで倒しちゃうなんて (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私が五龍に潜伏したての頃は 与ダメ1
がんばって成長してるんだなと 感心しました
c0107459_9241165.jpg












五龍クエが終わったら も少し↑の狩場も余裕でいけるかもね^^
がんばれ ちゃん♪
c0107459_9375225.jpg
また遊びにきてね~
いつでも待ってるよ
by 麗羅タン
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-19 00:00 | ☆天上碑ライフ
狩り中心にしつつも 放置も忘れない♪
・・・単に狩り疲れですが^^;
白馬放置に ちゃんと一緒に来てみたところ・・・
珠零さん&ミラちゃんがいるっ
4人も揃えば お喋りに華が咲きます♪
こんな放置なら いつでも大歓迎><b

c0107459_9401734.jpg

さすが転生者の運気・・・ 迫力満点ですね@@
仲良く休憩しつつ 長時間に渡り放置です^^

ほとんど喋りっぱなしの放置
おかげさまで あっという間に時間が過ぎていきました~
ネタになりそうな話題はたくさんあったんですけど
珠零さんが ブログ更新したと聞き 見に行ってみると・・・
しっかりネタにされてました イヤン(*ノ∇)ゝ

桜メンバーがネタになったお礼を・・・
c0107459_9514865.jpg









カレンダー当たった二人とは・・・
ブラさんと麗羅ですww
金符を期待して待ってたんですけど
まさか カレンダーに当選してるとは思ってもなかったです@@:
 
注)カレンダープレゼントキャンペーン
  期間内に周遊箱&親友移動呪符購入者の中から
  抽選で900名にプレゼント

またこのメンバーで放置の際は きっとおいしいネタが続々なはず
次回放置を楽しみにしてますww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
リア激務&転勤のため・・・
なかなかINできなかった さんが
帰ってきた~^^v
c0107459_8274143.jpg

さんには あるお仕事をお願いしてまして
復帰されるのを 首をなが~くして待ってました
麗羅武器の 補正付けです
だからといって・・・
復帰早々 少林寺へ拉致する私は ですね?

こうして無事に 武器に補正を付けていただき・・・
当然ですが・・・ 狩りはとっても快適に♪
これからは ガンガン狩ります!!
(狩りしないと怒られるのでね・・・)
だんだん名声上げもきつくなってきましたが 
これを いい機会に 気持ちを上げていけたらなと思ってます^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
お遊びが続いたのでその模様を^^
闘技場で
月宵之桜千日紅雪のこまち メンバーで遊んで来ました~

c0107459_351547.jpg

この中で 麗羅と同レベルといえば 
【千日紅】当主さま ちゃんです
ところがこの一騎打ち 連敗中

桜のちゃんが 千日のメンバーに斬りかかると
容赦なく ちゃんのエンキョが浴びせられ・・・
ああ!!麗羅の妹が目の前で (w_-; ウゥ・・
これは放ってはおけない!!
が。。。ごめんね 仇取れなくて><;;

も~ちゃん 強いのなんのって_| ̄|○
ええ この日も飛ばされまくり^^;
もっと強くなります・・・ みんなを守れるように(?)
と心に誓った 闘技場でしたw


同じ日・・・
  ミラー->麗羅妃: 紅ちゃん次補給行く時
  ミラー->麗羅妃: 闘技場で遊ばない?w|彡サッ

devildragon所属のミラちゃん
闘技場のお誘いは 大好きなので 二つ返事でレッツゴ~♪
結果は・・・
敗北♪

このあと 歓楽園を案内してもらうことに
箱をちょろっとやって 変身符~
c0107459_4412026.jpg

  ミラー: ちゅしてるみたいww
  麗羅妃: うんw
  ミラー: (〃ε〃 )ぶっちゅ~w
  麗羅妃: (*ノェノ)キャー
  ミラー: (*ノェノ)キャー

ちなみに 箱でキュウガンタン出ました \(^▽^)/
みなさま とっても楽しかったです^^
また遊んでください♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
大型アプデ後 DPには全く恵まれず
先日も書きましたが 入っただけで赤字確定の地下
もう DPに期待するのはやめよう・・・
ステ上げ(*゚Д゚)/ダー゚+。
と 誰もいない時間帯に行ってみたんですけど

開始直後
c0107459_2391991.jpg
(≧∇≦)キャー♪
天地なんて 久しぶり~
地下来てよかった!!


数分後・・・
c0107459_2412285.jpg
レイシもでた~
今日はラッキー\(^^\)(/^^)/


と調子よくて^^
ルンルン気分で 地下を終えてみると
天地 ×1コ
レイシ×3コ
丸丹 ×5コ
銅箱 ×5コ
ヒョウタン いっぱい

え・・・こんなに?
地下設定 間違った??

久しぶりに たくさんお土産抱えて帰りました~
天地&レイシは おいしく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-04-13 00:00 | ☆天上碑ライフ