ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

実はず~っと悩んでいたのですが・・・
転職武器の+27作成 挑戦することにしました
なぜ悩んでたかというと 昇段時にステが足りるかどうか

熟本を使い 熟移行させるため 
一気に5段まで上げたかったのです
失敗したら・・・ また買わないといけないですからね^^;
で 悩み抜いたあげく 挑戦してきました~

c0107459_3214374.jpg

ええ 転職は憧れの槍ですわよ
刀にしようかな・・・と
揺れたのは ないしょw

ちなみに前で幽霊みたいに
立ってるのは
見に来てくれた ブラさんですwww






本職で5段受けたときよりも ステは上がってるので
当たり前といえばそうかもしれませんが・・・
こんなにあっさり クリアするとは思ってませんでした^^;


昇段後 記念SS撮りたいと言ったところ・・・
c0107459_3545881.jpg












いぁいぁw 麗羅ですよぅ><
  麗羅妃: 槍になろうかな…
  ブラフマー: なれなれw
  ブラフマー: 似合ってないぞw
  近衛: かわいいよーv
  麗羅妃: ありがと~><b
  ブラフマー: やぱ、違うなw
・・・似合ってないって言われました 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


気を取り直して もう1枚w
c0107459_663879.jpg













称号を変更された 近衛さん
春らしい フレッシュな称号だな~と思いました(おいしそうw
一緒に記念撮影です^^
今後は槍姿の麗羅も どうぞよろしくです<(_ _)>

実はこのあと・・・
泣くほど嬉しいことがありましたっ
明日の記事で UPします^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
攻城のSSアップ希望を コメントにていただきましたので
ちょっとだけ^^
詳しい中身は 書きません
いえ むしろ 書けませんww
いっぱい死にました
このくらいしか;;
ええ 弱い子ちゃんですから (w_-; ウゥ・・


現在の派閥に入ってから
攻城にも何度か 伺わせていただいてるのですが・・・
まだまだ慣れない攻城戦
全く持って 役に立ててません;;

まず 飛べない
↑コレ かなり重要><;;
死んでから 持ち場に戻るまでが大変です@@;
このグズグズの中に 埋もれてますw
c0107459_245061.jpg

対人は基本的には好きなのですが
まだまだ 弱すぎる自分を実感しますね;;
これからも 時間が合うときは 参加します
もっと 対人を楽しめるくらいに なりた~い><
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-29 00:00 | ☆天上碑ライフ
ZAZIさんと さんの結婚式に参列してきました~
新郎新婦ともに 仲良くさせていただいているので
とても楽しみにしてました
c0107459_2152826.jpg

仲人はブラさん
もうね 仲人最高ですww
式の冒頭こちらw
c0107459_217228.jpg

さんもブログを書かれてるのですが
彼女の表現を誇張した この公言w
来客の心をガシっと掴む進行 さすが・・・
うまいな~と つくづく思いました


新婦が 凌空取得に苦労してる 
もしかしたら 新郎が先に飛ぶかな?
そしたら 新婦→新郎PKだねww
な~んて 会場全体で盛り上がってたところ・・・

仲人が 「こんなこともあろうかと・・・」
なんとプレゼントを用意してるとのこと (≧◇≦)エーーー!
も もしや亀!? 
とものすごい期待したんですけど 出てきたのは


鴛鴦爪
(注)鴛鴦爪:離婚申請時に必要となる不吉なアイテム


んも~><
c0107459_3193227.jpg


式は大変盛り上がり
無事お二人とも武技ゲット^^





この後 ZAZIさんは 月宵之桜を抜け
嫁さま派閥 千日紅 へと移られました^^
c0107459_3252067.jpg

って・・・追放^^;
寂しくなるけど (´;ェ;`)ウゥ・・・
あちらでもがんばってください
そしてまた 遊んでくださいねっ
ZAZIさん&さん 
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
末長くお幸せに^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
結婚式のお知らせです~

3月28日(水)0:30~

ZAZIさんと蓮鏡さんの結婚式がありますっ

お時間あう方は ぜひお祝いに^^

またまた 結婚ラッシュっぽいです
・・・いいなぁ~もぉww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-26 00:00 | ☆天上碑ライフ
週末のことですが・・・
とても久しぶりに ベリルさんから蜜をもらいました^^
称号変更されたとこのと
なぜか葬儀屋放置ということでしたので 行ってきました
おお・・・いたいたww

c0107459_6435344.jpg
称号変更 
たまにはいいかな~なんて思いますね
私も いつか変えるかもしれません
しばらくは このままで行きますけどね^^



その後・・・
メイン狩り場となっている 血霊堂にて
いつもの如く 一人寂しく狩りしてたのですが
緋色の制裁所属の ちゃんが来たっ (*ノェノ)キャー

c0107459_6551149.jpg


一緒に狩りするの初めてだよねっ
ということで この後は仲良く重なって
近寄ってくる 妖花だけ 倒してましたw
メインお喋りですww
結構長い時間話したよね~
楽しかったです^^
また一緒に狩ろうねっっ

週末の楽しいひとときでした^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
NPC たくさんいますけど
私のお気に入りは この方
c0107459_5473955.jpg

ちょっと冷たい 真影さま
彼女からのお願いは
名声601~血霊団調査(2)
少し前からですね クエが勝手に進んでまして(ぇw)
今日も ぽちぽち狩りしてたら 貯まりました~

c0107459_5515124.jpg








20個集めるの けっこう大変なのですが なんとか^^;
○○(名)を集めてこい
この手のクエ どれもこれも 苦労してきました><
一番苦労したのは・・・ 砂虫ですかね~
何度途中でやめようかと思ったことかww

そしてそして~ 今回報酬としていただいたのは こちら
c0107459_547146.jpg


銅箱・金瘡薬(下)x10・活力檀(下)x10 
ええ 全部 倉庫行きですww
・・・ま いつか使うときが来るでしょうw
これでまたしばらく 名声別クエはありません
ストーリークエでも開始しようかなと 思ってるとこです^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
お雑煮をたくさん運びました (;-_-) =3 フゥ
火曜日のメンテ後 
ハラペコくんがやっと満腹になったようでw

これまでにないくらい ハラペコくんの周りに人だかりがww
何かくれるんだろうな~
ということで・・・
お雑煮を 運んでみたんですけどね

こんなのでちゃったw
c0107459_5293747.jpg








ピンク靴修練3 耐久25
んっと・・・(・_・?)
修練3って 今みんな履いてるよね??
しかも耐性25って・・・ 
次回メンテで 消されるアイテムでは?
との情報もあり 
ますます使えないΣ( ̄ロ ̄lll)

せめて 修練+4にしてほしかったな;;
+3だったら 今とかわらないよね?
と少し不満を言いたくなるような アイテムでした
具足+4は魅力的ですけどねっ

メンテ入るまで 毎日お雑煮運びは続けます
お願いだから 亀くださいっっ
もうね・・・
いいかげん 飛びたいですっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
イベが終わって プラプラしてたときのこと
密談を告げる音に ふと目を上げると・・・
c0107459_2425632.jpg


うはっ♪
当主さまからでしたw

これを期に はばちゃにいろんなの でてきましたヨ~c0107459_2451629.jpg



c0107459_255732.jpg




換骨奪胎失敗 称号却下 
めちゃくちゃですw



と ここまで かな~り楽しんでいたのですが 
やっぱり来ました 麗羅ネタorz
c0107459_313495.jpg

c0107459_31541.jpg


どうしても 婚期なんですね・・・
そうなんですね><
みんなから 遅れても 
一番幸せになるから いいもんw

いつもこんな感じで はばちゃを盛り上げてくれる 
当主さまなのでしたw
この後も・・・ 麗羅は弄ばれ続けましたw
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
放置のお誘いを受けると 
例え狩りの途中であろうと 放り出しお邪魔してしまう 麗羅です^^;
転職放置として 現在は槍を選択中^^

本職では かなり苦労したのですが・・・
放置開始数分で あっさり職Lv2を習得しちゃったりして
これはもう 槍に転職しろと?w

先日も誘われて 隣にお邪魔させていただきました
こちら~
c0107459_215214.jpg


お座り好きな私は この他にも
武当料理屋前の列にも
参加したりしてます



放置も一人でするより お喋りしながらだと
苦痛になりませんしね^^
新たに目標を立て これからも頑張ります
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-15 00:00 | ☆天上碑ライフ
さんとナディアさんの結婚式に 出席してきました^^
祝福に沢山の人が駆けつけ 盛大でしたね!

c0107459_1474074.jpg


さんとは ずっとお付き合いさせてもらってますが とても優しい方
きっと ナディアさんを 幸せにしてくれると思います^^
二人の発言も お互いを思いやる気持ちに溢れていて
とてもいい結婚式だったなと 心から思いました^^


c0107459_148350.jpg


これからも 夫婦で力を合わせて
がんばってください^^
応援してますよ~






2次会も大変盛り上がり・・・
c0107459_1543051.jpg

久しぶりにお会いできた方も多く 楽しい時間でした^^
さん ナディアさん 末永くお幸せに☆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-03-13 00:00 | ☆天上碑ライフ