ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

寝放置セットのため 五龍に行ってみると
あらあら 当主さまじゃないですか~^^
c0107459_3404331.jpg












ミラーさんと3人で 少しお話してたときのこと
当主さま 突然こんな発言しちゃった@@;
c0107459_328263.jpg







さらに エスカレートする 当主さまw
c0107459_3371711.jpg












絶好調な当主さま もぉ~ 掲載リクエストですねっ
これからも ネタ提供ヨロでww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-28 00:00 | ☆天上碑ライフ
最近chで お知りいあいになった 悠稀さん
お城派閥 悠宮所属の 奇人さんです
c0107459_11244217.jpg
奇人さんと お話できるなんて!!
いろいろと お勉強させていただいてます^^
さんの 暖かい計らいで
憧れの お城見学ツアー が実現しました><b



派閥メンバーでお邪魔し 
お城の中を 案内していただき・・・
トントンを 体験させてもらいましたw
c0107459_11272029.jpg

お城って 広いんですね~
話には聞いてましたが いろんな設備があって びっくりでした

快く 私達の見学を引き受けてくださった
悠宮のみなさま 感謝です<(_ _)>
また機会があれば 遊びに行ってみたいですね^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-25 00:00 | ☆天上碑ライフ
新進になって数日後
久しぶりに フィアンセ様と 蜜でお話♪

  ○○○:5段受けないの?
  麗羅妃:そうねぇ・・・
  ○○○:5段受け行こうぜww

ということで 何度か失敗してた 
昇段試験に 再チャレンジすることに

  公示: ○○○があなたに武技を使いました。
  ○○○: いってこいww
  麗羅妃: いってきます

フィアンセ様が応援に来てくれて 麗羅さん ご機嫌ですw
が Σ(T□T)
浮かれ過ぎで

  麗羅妃:しんだww
  ○○○: ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  麗羅妃:放置の時のバー設定でした;;

この後 再チャレンジの結果
c0107459_1056568.jpg

受かることが できました(涙)

変身しない ひっそりとした 昇段試験
フィアンセ様が 応援に来てくれたことで
とっても ハッピーな気分になれました^^
改めて ありがとうと 言いたいです^^

【後日談】
飛べるまで 5段にならない
本当は なりたくて仕方ないんですけどね^^;
どこまで 我慢できるかしら・・・
最近ちょっと 気持ちが揺れてますww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-24 00:00 | ☆天上碑ライフ
とうとう この日が来ちゃった~
新進卒業
新進 最後の地下で ステが設定値を超え・・・
晴れて 卒業でございます
c0107459_12244840.jpg

思えば・・・
初心者成長促進を知らず 
名声70まで コツコツ自力で
 あげてた あたくし^^;
(ああ ちゃんと会話見てたら・・・今ごろもっと↑だったのに)
てか ちゃんと 師範の話を聞いてりゃ 
こんなことになってなかったっつーの ヽ(`△´)/

以前の派閥で指摘され 連日通うようになって 早4ヶ月
まぁ アレですね(なんだ??)
感無量というか これからの厳しさに ビクビクというかw
お世話になった 師範様 ありがとう!!

と別れを告げ
気持ちも新たに 一流への道を踏み出した訳ですが・・・

習慣て怖いね^^;
洛陽から 狩場へ移動するのに 師範のトコへ直行し
「初心者成長促進」を押しちゃうw
しかも 3回もやっちゃった
ええ 未練タラタラですが ナニカ?w

【お知らせ】
リンク更新しました~
・月宵之桜 :我派閥サイト登場です
・海猫    :海猫さん派閥サイト追加
・悠々自適 :悠稀さんのブログ追加
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-22 00:00 | ☆天上碑ライフ
倉庫で ゴソゴソしてたら 突然の公示
c0107459_033170.jpg

え♪ かなさんが結婚 (*ノェノ)キャー

以前 狩してたときに 結婚することは コッソリ聞いていたのですが
お相手までは 教えてくれなかった かなさんw
早速 お祝いに行って来ました^^
c0107459_061392.jpg

無方さん よかったね~
結婚するために がんばって4段に なったそうです
男らしいですねっ
しかも今日 新進になられたとか
あわせて おめでとうございます~^^

知り合いの結婚式は 初めてだったので とても楽しかったです
また 参加したいな
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-21 00:00 | ☆天上碑ライフ
SSの整理をしていたのですが
懐かしいものを 見つけたので 披露しますね
去年の クリスマスです

クリスマスらしく^^
c0107459_101082.jpg

イベ中だった 火の精霊に^^
c0107459_103270.jpg

コスプレ大会ですww
このあと 洛陽練り歩き
料理屋~倉庫へと 大移動w
楽しかったな~・・・

こまち在籍時の ラストSSに なってしまいましたが
今でも 大好きな メンバーです
派閥を超えた イベント またやりましょう


【おまけ】
麗羅のコスプレ
c0107459_1121068.jpg
エスさん ブラさんより
符を頂きましたので お披露目ww
まだまだ ぼしゅ~ちゅ~♪
目標3桁ですっ (ぇ~w)
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-20 00:00 | ☆天上碑ライフ
とうとう この日がやってきました~
ブラさん 晴れて転生です^^

公示と共に~
c0107459_3292598.jpg

ピンクの龍来ました!!
c0107459_3302223.jpg
こんな大事な日なのに・・・
緊張のあまり 
自分の立ち位置・・・
非常に まずいことに 
気づきませんでした (w_-; ウゥ・・
転生に立ち合えず
コレを 楽しみにしてくださってた
みなさま ゴメンナサイ;;



c0107459_3353981.jpg


ブラさん での転生です♪
やっぱり 刀6段は 素敵ですね~
凛々しいお姿に
惚れ惚れですww




最後に お祝いに駆けつけた みなさんと 記念撮影☆
c0107459_339245.jpg

転生 やっぱりいいですね^^
麗羅も頑張りますよ~

ブラさん これからはゆっくりペースになるのかな??
次は 奇人ですねっw
おめでとう!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-18 00:00 | ☆天上碑ライフ
地下・・・ もう
何度通ったことでしょうか
とうとう とうとうですよ 私にも来ました!!
c0107459_4255331.jpg


やっと 出ました~ ポテッ
いつもみんなから 出たよ 報告を受けるたびに
指くわえて 羨ましがってた 私ですが

こんなにも 嬉しいものなのですねw
しばらく 拾わないで 眺めてた バカですww

さてさて 明日は
いよいよ ブラさんの転生ですねっ
我派閥 月宵之桜
歴史に残る一大イベント とても楽しみですっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-17 00:00 | ☆天上碑ライフ
狩り三昧で 疲れ果て
今日の名声イベント後半は 放置してました^^;

先日 五龍放置デビュー したのですが・・・
完走できませんっ ( ̄▽ ̄;)!!
仕方ないので -初期武器で 数発叩いてから放置
寝放置は 怖くてできません;;

結局 PC前にいることになるのですが・・・
放置なのに 放置じゃナイ;;

時々 画面を覗きながら 他のことしてたんだけど
さっきね 不思議なものを見ちゃったの
c0107459_0152934.jpg

白虎青龍 がズラリ
ペットがきれいに 並んでる!?
近くで放置してた 
リーヴさんに 早速報告!!
ところが・・・ 見えない様子;;

ウロウロしてみたのですが
私には 見えたんですっw
一回外に出てみたら

あ・・・ 消えちゃった^^;

バグ・・・なのかなぁ
幻覚かしら


誰のペットなのか とっても気になっちゃった~
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-16 00:00 | ☆天上碑ライフ
先日 ここでもお伝えしましたが
ブラさんの 転生日(変身)が決定しましたので お知らせです^^

2月17日(土) 24時~
方丈さん前に集合お願いします^^

私にとっては お友達初の 転生者となられます^^
非常に楽しみですっ
盛大にお祝いしましょうね^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-02-15 00:00 | ☆天上碑ライフ