ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みなさまお元気??
本日 付与に失敗した麗羅です;;
少しお金に余裕ができたので(余裕ナイデスヨ・・・)
金マント+3を+5にしようと金球たくさん買い込み道具屋へ・・・
まずは手元に余ってたもの(属性11)でお遊び・・・
って成功しちゃったよっ@@;
嬉しい誤算(?)で+4完成><b

このままの勢いでっ
70台後半の球で+5に挑戦しますっ
c0107459_2572040.jpg・・・・・
この時点で4→3へ
次っ もう1つの70台の球で
3→4挑戦(楽勝でしょ^^)
「ボフッ」
え。。。えぇぇぇぇ!!!
まだ+4なのにぃぃぃぃぃぃぃ


このあと・・・数度の失敗を繰り返し3→4→3→4→ヤメ;;
コレをやるのに70~90台の球5つを消費;;
もうお分かりですね 山賊直行です;;
もぉヤダヤダ><

このあと山賊で会ったいとさんの馬クエに同行しましたぁ^^
久しぶりにクエのお手伝いができて楽しかったです^^
また誘ってくださいね^^

麗羅の付与への挑戦は続く・・・果てしなく;;
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-31 23:00 | ☆天上碑ライフ
華山での放置 とうとうできなくなりました;;
黒熊 貫通しちゃう>< 
本来なら嬉しいところなのですが・・・
如何せん防具に不安アリなもので 素直に喜べないのが本音です

さて・・・
華山の次 といえば 「毒蛙」ですよねっ
数日前から来てみたのですが・・・
ここに 見覚えのある方がいらっしゃいますのよ^^
c0107459_156920.jpg
ベリルさんですね^^
すでに完走されてます

後ろに隠れてるのが^^;
ということで 今日はここに
麗羅を放置しますw
無事でありますように・・・




ちょっとお仕事忙しくなってきまして・・・
いろいろとUPが遅れてますデス;;
ごめんなさい 週末にはなんとかします
・・・たぶんね・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-31 00:00 | ☆天上碑ライフ
最近 超ビンボー生活を強いられております;;
原因は挙げたらキリがないのですが

1.生産失敗(数えてませんが失敗だらけ)
2.防具購入(火鎧×2、火マント、金マント&付与のための球多数><;)

次の地下に行けるかどうかすら びみょ~な展開にw
なので 今日はせっせと球作ってました
が!! これまた売れないのなんのってw
ちなみに 43K均一なんですよ!?
以前だったらね~ 開店と同時に即完売してたのに・・・

クリスマスイベント前後から 相場が完全に狂ってきてますね
今日は愚痴のみでごめんなさいw
おとなしく寝ますZzz・・・
では また明日^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-28 23:49 | ☆天上碑ライフ
少し前にお友達の結婚ラッシュがありまして
ブラさん&リーヴさん
ベリルさん&蓮鏡さん
結婚後のラブラブっぷりを見ていると ひじょ~に微笑ましい^^
みなさんいいお相手を見つけて 
天上ライフが一層楽しくなってることでしょう^^
c0107459_2148376.jpg

さてさて麗羅さん
今はこんな感じ

       ココ注目!! →
負け組とかいわないっっ(泣)

ココに強くて優しい旦那様のお名前が入ったら♪(妄想中w)
キャッ 素敵ですわねっww

ということで・・・本気でお相手探しますww
注)ちょっと前のお話です^^;
  さぁその後 麗羅はどうなったのでしょ~ww(つづく♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-27 21:55 | ☆天上碑ライフ
邪派イベ終了(19時~21時)本日はステ2倍でした^^
私は イベが終了すると気が抜けるタイプ^^;
イベ後はひとりで狩りすることはあまりありません(コラ・・・
ひょんなことからエスさんと闘技場に行くことになりました

エスさんとはこれまでも何度か叩き合いをしましたが
いつも麗羅が飛びます・・・(当たり前ですね^^;)
はっきり言って非常に痛いデスw
でもでも 闘技場なら デスペナ発生しないし 
も~死にたい放題(ぇ・・・
ということで・・・いろんな人に声をかけてみましたぁ~

じゃんっ
c0107459_3595985.jpg

遅い時間帯でしたが こんなに集まっていただき 早速開始~

c0107459_43375.jpg

女性キャラVS男性キャラ⇒男性キャラに軍配

c0107459_483027.jpg

キレイに並んだ個人戦は初体験 楽しかったです^^

c0107459_4104089.jpg1回戦終了後PCの調子不調のため
かなさんとはお別れ;;
次は1対1やりましょうね


リーヴさんにお相手していただいたり
ブラさんの一撃で天国連れていかれたり
きゃ~ もぉ~楽しすぎ><b
それにしても・・・ 
ブラさんの強さ圧巻でしたね
全く歯が立ちませんでした^^; 
さすがです!!




週末 とても楽しい時間を過ごすことができました^^
みなさん またやりましょうね~


【おまけ~戦闘中の一コマ~】
無方: ブラさんも新婚生活大変ですね
ブラフマー: しかれてる感じねw
リーヴ: ブラさんは優しいですよ^^
リッキイ: おのろけですか
ブラフマー: (*´ェ`*)ポッ

もぉ~ ラブラブですねっ 羨ましいご夫婦です^^
あ~結婚したいww
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-27 04:56 | ☆天上碑ライフ
私(中の人)はお仕事をしています
なので 日中はもっぱら露天or放置^^;
麗羅に会える帰宅時はいつも楽しみなのです^^

で・・・この日は華山で黒熊放置
さてさて 麗羅さんのご機嫌はいかがかな~?
『ぽちっ♪』

ぬぁぁぁぁぁ!!葬儀屋><
白虎がバタバタしてます・・・
あぁっ麗羅ごめんね ごめんね><;;
でもでもっ (あなた大食いだから)お肉多めに持たせてたのに
全部たべちゃったの!?

と思ったのですが、食べ残しあり&バーも下がってない
う~っ・・・殺られたのね_| ̄|○
ここ最近の華山は比較的平和だったのですが・・・
ちなみに犯人は 蓮鏡さんから教えてもらいました~^^;
ちっ・・・いつかPKKしてやr
あらヤダw 平和が一番ですわよっ うふ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-26 11:16 | ☆天上碑ライフ
☆みなさま ようこそ☆
ここは MMORPG 『天上碑』独歩江湖鯖で遊んでいる
麗羅妃のブログです

天上を初めて3ヶ月・・・
間に1ヶ月ほど休んでいたので実質まだ2ヶ月ですが
いろいろな人との出会いがありました

今も 多くの人に支えられて少しずつ成長しています
毎日の些細な出来事・出会いを 大切と思えるように・・・
そして いつまでも忘れないように・・・
そんな気持ちを込めてこのブログを書いていこうと思っています

ほぼ毎日INしていますのでどこかで見かけたら声をかけてくださいね
(話しかけられるのは大好きです^^)
ここを見てくださった方 コメントお待ちしています
麗羅妃の旅は始まったばかりですが
これからも どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-25 13:59 | ☆ごあいさつ
各種リンクは こちら♪

公式
天上碑公式サイト
  天上碑公式サイトです
  アカウント取得 公式情報 各種課金アイテムなどはこちらから

派閥サイト
雪のこまち掲示板
  独歩江湖 邪派閥
  以前お世話になっていた派閥
  雪のこまちの 掲示板です
  現役派閥構成員をはじめ OBも含めた交流の場です
  戦争 結婚式のお知らせなどもこちらから

お友達
悲恋華-蓮鏡-
  蓮鏡さんのブログ
  以前のブログはこちら↓
  闇に咲く華 蓮鏡の天上碑での記録
     
悠々自適
  悠稀さんのブログ
    
天上浪漫
  摩騎婁さんのブログ
      
★cielo stellante☆彡
  星玲さんのブログ
  ⇒ブログ終了されました
    
珠の天上軌跡・改
  珠零さんのブログ
  以前のブログはこちら↓
  珠の天上軌跡  
    
**月の篝火**
  玉兎さんのブログ
  以前のブログはこちら↓
  RABBIT with DOGs
  ⇒ブログ終了されました  
    
独歩鯖遊
  えみをさんのブログ
    
姫ちゃんの天上日記♪
  ブラバス姫さんのブログ
  
Harmony~気まま日記~
  ミラーさんのブログ
 
このえの徒然なる天上日記
  近衛さんのブログ
 
麦の天上誤爆紀行  
   麦菜秋姫さんのブログ
 
-桜梅桃李-
  月華香さんのブログ

Lunatix  
  さんのブログ

独歩之周喩
  周喩さんのブログ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-01-25 03:00 | ☆リンク