ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

カテゴリ:☆改造( 16 )

しばらく足が遠のいていた改造
ここんとこ全く討伐に参加する機会がなく 高級球の確保ができません
そこまで素材も育ってないけどね凹○ドテッ

今回は時間があまりなかったのでこの2つ
c0107459_8423731.jpgc0107459_8425122.jpg









さーおっちゃんがんばって!!



c0107459_8453877.jpgc0107459_847322.jpg










順調に+7成功☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
もちろん次いきます(`・ω・´)
c0107459_8501926.jpg



とりあえず本命が残ってくれて一安心
ところがここで少々迷いが・・・
というのも この外套が+8まで比較的低めの球で成功中(+7は136 +8は150)
+9狙いを180台で挑戦するか 160後半~170台で挑戦するか・・・
しばし悩み 結局180球でやることに!



消えました(o_□_)o



(-ω-;)ウーン
こういう流れのときは 低めで挑戦すべき?
改造プロの方 どなたかアドバイスお願いします(ノω=;)。。。
ならどうしてたぁぁぁぁ?
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-10-01 00:00 | ☆改造
ようやく6月分突入(・・;)
気長にいきます 気長に(また怒られる><;



狩りしてたら密がρ(・・。)
前回の改造のお話
c0107459_19254682.jpg

あれ以来 手をつけてなかったのですが・・・
改造好きです(`・ω・´)
この密がきっかけで 再び手を出すことにw



今回は925具足 いずれも火(。・ω・)ゞデシ!
c0107459_19283499.jpgc0107459_1928491.jpg







今回使った球ρ(・・。)
c0107459_19403538.jpgc0107459_1941522.jpg







片方でも+9になってくれれば 予備できるので・・・
またまた+10挑戦できる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
突っ込んだものの・・・
みごと両方ともボッフンorz


具足ってなかなか手に入らないんだけどなぁ
ちなみに1125具足との相性は抜群に悪いです(ノω=;)。。。
まぁまた 気が向いたときにでも挑戦してみます(´;ェ;`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-06-06 00:00 | ☆改造
前日大量にプレゼントされたたち
これはもう改造するしかないねっ(`・ω・´)
素材の数は十分!
なんたって貯めに貯めてきましたから( *´艸`)
今回のラインナップは すべて1125(。・ω・)ゞデシ!

~ 開始 ~
水外套 +6
火外套 +6
金外套 +7
土鎧   +6
土鎧   +7


さぁ どこまで生き残れるか・・・
c0107459_2213418.jpg


σ(・・) me 改造するときは全アイテムをワンランクずつ上げるように挑戦します
ここで4勝1敗キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

~ 途中経過 ~
水外套 +7
火外套 +7
金外套 +8
土鎧   +7
土鎧   ボフン



さらに休まず続けます。。。
このあたりから だんだん((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
その結果・・・
c0107459_2216029.jpg

全勝!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今日はイケる気がしてきた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも心臓バクバク@p@;
とりあえず +9用の球がない水外套は(っ。・ω・)っ倉庫
+10挑戦も怖くなったので・・・ 先に
火外套と土鎧を+9挑戦


結果。。。
c0107459_2223438.jpg


~ 神光臨中 ~
水外套 +8(倉庫でねんね)
火外套 +9
金外套 +9
土鎧   +9



ギャー!!!!
またも全勝!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  +9が3個も(おぇぇぇぇ・・・
半ば放心状態 何度も画面覗き込みました(;´▽`A``
一息いれて・・・
c0107459_22363892.jpg

ドキドキがとまらない~~~~~
3個挑戦できるし 1個はできておくれヾ(T∇T)ノ
c0107459_22384530.jpg

(*・・)σ【確認】ぽちっとな♪









|・`*)



|ω・`*)









c0107459_22444025.jpg

でーーーーーきーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
+10自作って こんなに嬉しいんだね。゚(゚*ω⊂ クスン


って感傷に浸ってる間もなく(`・ω・´)
神光臨中です(`・ω・´)
残りの2つもつっこみます(`・ω・´)




c0107459_22492271.jpg

両方消えました(`・ω・´)


~ !!最終結果!! ~
金外套 +10
水外套 +8
火外套 ボフン(+10挑戦にて)
土鎧   ボフン(同上)



どちらか1つは+10になってくれるかなと思いましたが
やはり そう簡単には作らせてくれませんでした(;´▽`A``
でもでも大満足(。・ω・)ゞデシ!
ここまで協力&サポートしてくれた ネェに感謝(。・ω・)ノ゙
ホントに長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして 記事もアホみたいに長く・・・(・ω・`;)
読んでくださった方 どうもありがとう!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-04-16 00:00 | ☆改造
あたしの更新ものんびりですが
相手ものんびり更新なため ネタ(σ・ω・)σゲッツと油断していたら。。。
c0107459_0273660.jpg

ネタ先取りされちゃったぁよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
てことで 某ブログに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



さぁて。
かなり封印してきた改造ですが(-"-;)
そろそろ再開しようと思いましてね・・・
引っ張り出したのはρ(・・。) コレ
c0107459_0305854.jpg

+6までのものをちょこちょこ貯めて 
+7以降の挑戦は気分が乗ったとき。
この日は乗ってたんです!




c0107459_0323431.jpg




あ~あ・・・壊れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ウララ~また取ってきて|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-02-12 00:00 | ☆改造
あたしの改造順序はめっちゃくちゃ
ナニがほしいの?って 火装備全部ほしいんです
あまりの惨敗っぷりに旦那からは
そろそろ諦めて買ったら?
1つくらいは自分で作ってみたい・゜・(つД`)・゜・
ということで 本日は鎧( ≧∀≦)ノダァーッ!!
属性はまったく気にしませんb
できたら属変するもんっ(←それでまた泣きそうな予感・・・



そんな今日の主役たちはこちら
c0107459_15461355.jpg
c0107459_15462992.jpg

本命は3減だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで 本命からチャレンジ!!
c0107459_15472683.jpg

そんな いとも簡単にあっさりと言うなヽ(`Д´)ノ



1発目で嫌な予感(´・艸・`;)ぁぁぁ
でもここは 逝きます!!
球はから譲ってもらったし きっといけるはず!!
c0107459_1550265.jpg

でけたー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
c0107459_15505830.jpg




休まず次逝け というのが師匠の教え!
さらに逝きます!!
c0107459_15531845.jpg






ゲフンゲフン><
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-09 00:00 | ☆改造
狩る前に 一応周囲に狩り人がいないことを確認
ヨシ 空いてる(*´・ω-)b ネッ!
今日もご機嫌フンフンフ~ン♪



覇女が突然やってきた 
む 邪魔しちゃったかな(-"-;)と思いきや
c0107459_0492733.jpg

あまりにも不甲斐ない姿に
同じ剣女としてあきれ果てたのか 横してくれたナイルン
ナイルン = 改造
彼女に遭遇 = 改造日和?



水マント消失以降 すっかり意気消沈気味で進んでないです( ノД`)シクシク…
きっとおっちゃんは微笑んでくれるはず!!
2つとも+7挑戦だしどっちか残るでしょ
c0107459_14040.jpg

あれ?・・・(´-`)



んじゃこの子はどうだっ
c0107459_182011.jpg

おっちゃん夏休み?・・・(´-`)







煙・・・(´-`)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-21 00:00 | ☆改造
改造狂と化してる ナイルんるん
ブログいつも見てるけど すごいなぁ@@;
そんだけ改造できる お金と勇気がほしいっ
c0107459_11133450.jpg

今日の彼女は びきに!
うぁ・・・ 頭がクラクラ(ぇ
改造運をいただきたく ひたすら拝んでおきました(-∧-)




さて。。。
c0107459_1117317.jpg

+10用の球が手元に来てるものの
おじけづいてやっぱり手が出せない チキンです(´-ω-`)
まぁ いつかはやらないとだしなぁ・・・
ということで 0時~の倍を棒に振ることに(^・ω・^)
挑戦するのは この子ρ(・・。)
c0107459_11231616.jpg




+9ですら初挑戦でしたからね@p@;
+10なんて 未知の領域に足をつっこむことになろうとは!!
みんなのパワーをもらい!
c0107459_11252081.jpg

祈りをこめて ポチっとな!!!!













c0107459_1128503.jpg














また1からやりなおします。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-01 00:00 | ☆改造
富くじ(幸)使ってみよう!?



コトの始まりは 旦那がプレゼントしてくれた球たち
富くじ(幸)で出たらしき 高級球も惜しげもなくポーンと(〃∇〃)
ウララは全く改造しませんです ハイw
改造楽しい楽しい言ってるσ(・・) meのために
せっせと球を運んでくれる 旦那(。・_・。)ノ
すばらしい!!



球や素材のお礼として ウララ希望のモノができたときは
使ってもらってますが・・・
改造職人にはほど遠いため まだまだ追いつきません(A;´・ω・)アセアセ
ドーンといいものをプレゼントできるのが 夢です(〃∇〃)



で もらった球のひとつがρ(・д・*)コレ
c0107459_146484.jpg

これなら+9挑戦ができる(・∀・)
でも怖い(;´Д`A ```






+9挑戦したことナイデス・・・







CH仲間更に 旦那にも背中を押されまして!
ここは やってみよう><b
c0107459_151838.jpg

ちょっと前に +8成功した この子・・・
頼む!無事に残ってちょーーーーーーーーだいっ










c0107459_1524925.jpg

めっちゃ緊張した@@;
できたぁぁぁぁぁ としか言葉が出なかった・・・
初めてできましたぁぁぁぁん・゚・(ノ∀`;)・゚・
ウララあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
幸 きました(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-16 00:00 | ☆改造
ぽわ~んが頭から離れないっ
とはいえ ヘタレなので泣くことも多いのですが(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_0545434.jpg

最近高級球が不調でストックできず・・・ 
倉庫には中途半端な素材がびっしり(´-ω-`;)ゞ
改造時期は 倉庫がパンパンになったときっ

壊せば倉庫に空きができr(ry

思い立ったときに 道具屋に走ります
素材収集は旦那 嫁は改造係り
何より今日は改造日和(マテ
さて(´ー`)y━~~
逝ってみよー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



   925火具足(付与6) →→→ +7成功
  1125火具足(付与6) →→→ +7挑戦で(-∧-)合掌・・・
   925金具足(付与0) →→→ +8成功(+6までもあっさりと・・・)
  1125金具足(付与6) →→→ +7挑戦で(-∧-)合掌・・・




なんか・・・1125には縁がなさげだけど
ちょっと調子いいかも(・・;)
これは流れに乗ってみるかっ
【倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
c0107459_1312888.jpg
 
これと・・・
【倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
c0107459_131485.jpg
  
これを持って・・・
c0107459_132479.jpg




((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



c0107459_1364037.jpg




水マントも+8できたぁO(≧▽≦)O
c0107459_1365986.jpg

旦那に+9いけ~~~~~と言われましたが挑戦球がないので
本日はこれにて終了~
いい結果残せたので ヨシです\(^▽^)/



で・・・旦那さまへ
|○´・ω・) また素材取ってきてね
|○´・ω・) 球素材もよろろ~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-29 00:00 | ☆改造
最近旦那が力放置を再開させたので
一緒に放置できるようになりました(〃∇〃)
その日の気分で 六祖だったり西寧だったり
並んで放置 嬉しいものです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
c0107459_14523797.jpg




露天見て回ってたら 金鎧と水マントが格安で@p@
たまには改造も一緒にやってみようということで プチ(。・・)σ【購入】
サクっと両方+6にヽ(´▽`)/
さて倉庫には もひとつ金鎧が眠ってます
+7挑戦玉も・・・・あります
そして最近の旦那の改造運は絶好調!!



ひとつはウララに託してみよう!!
無事に+7なって帰ってきましたb
c0107459_1530516.jpg




流れがいい感じ!!今日はいけそうな気がしますな(´ー`)y━~~
んじゃ もいっこも挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
c0107459_15122789.jpg

鎧と玉が ほんわか残ってるのわかりますかね?
抜群のタイミングでSS撮れました\(*´▽`*)/



c0107459_15141966.jpg

久しぶりに改造したけど 二人とも結果がよくて満足(。・ω・)ゞデシ
もう少し予備を貯めてから +8以降に挑もう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-16 00:00 | ☆改造