ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

カテゴリ:☆愛人( 11 )

あ・え・て 
触れてこなかったわけですが
とうとう苦情がきちゃった(´ー`)┌フッ
c0107459_328357.jpg

だってさ・・・
書けるわけないじゃない(-ω-`*)
結婚式行けなかったんだからっ
去る10/13 何度目か忘れましたけど愛人さまが嫁がれました
はい お・わ・り♪



ぇ これだけじゃだめなの(-ω- ?)
・・・(´-`)
c0107459_3351165.jpg

今日から君はポコ
もうね これ読んでくださいよ
c0107459_339471.jpg




ポコってwww



見かけたら「ポコ!!」言ってあげてください(´・ω・)b
きっと喜びます
遅くなったけど ポコちゃん結婚おめでとー(棒読み
|∀・)ジー
|)彡 サッ!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-24 00:00 | ☆愛人
1ヶ月以上も姿をくらませていた愛人サマが・・・
無事にお引越しを済ませ ネット環境も整い戻ってきたのが数日前
ようやく2人で動けるようになったので
折角だしデートしようということに
c0107459_2221954.jpg



どうせだから 新しいモンスも叩いてみようってことで
やってきました 新MAP
えげつない連撃もらっちゃって このとおり(-ω-`*)
21K↑のダメで 葬儀屋画面でした(-公- ;) 



新MAPなのに音楽は使いまわしなのか(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ちょっと期待してただけに 残念でした
が!!!
アクティブを避けつつ 中央にやってきたらそこは処刑場(;´Д`A ```
c0107459_2223331.jpg

あまりにアレな絵なのでちょっとなぁ・・・
しかも処刑場なのに式場の音楽が軽やかに流れてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとバグであると信じてます(・・;)



まぁこんなデートばっかも嫌なので・・・
ミラの黄金珠集めで暗い気分を・・・w
ついでに狩りもできるので一石二鳥ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
c0107459_2275034.jpg

湖初のピンクDPキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
しっかり貢いでおきました(o_ _)o))
また時間が合うときに こっそりデートしようね|ω・`*)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-30 00:00 | ☆愛人
公示・・・
c0107459_4191854.jpg



和やかな式の様子・・・
c0107459_4193026.jpg



武技習得・・・
c0107459_4194347.jpg







愛人ミラーが 嫁いでいきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
仲良く頑張ってほしいと 心から思いますっっ
まずは目標3ヶ月(ぇw
お幸せにね(σ`・∀・)σйё
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-16 00:00 | ☆愛人
転生後の狩り
狩り・・・ 狩り・・・ かr



つまんねー><



放置もつまんない 狩りもつまんない
こんな日々を過ごしていた頃・・・
目標持たないと やってらんないってことに気づき(遅
武技書を集めるべく がんばってました


さて。。。
そんなとき ミラたんも武技書集めに夢中w
彼女は 全部自力で集めたみたいなんですけどね^^

(・・。)ん?
σ(-_-)ワタシはどうなのかって?
自力で集めたのは 半分くらいですかね♪
え・・・残りですか?





旦那から奪い取りましたが ( ゚Д゚)ナニカ?





こんな嫁を持って ちゃんも大変ねぇヽ( ´ー)ノ フッ
そんなこんなで あまり苦労せずして手に入れた武技書・・・
剣は 転生前に覚えてます
あ ちなみに9割近く露天買いねb(爆)


ということでっっ
ミラたんと一緒に覚えようってことで
なぜか 結婚式場にてw
c0107459_15421644.jpg




おーぼーえーたー(*ノェノ)キャー
c0107459_154689.jpg


槍の職3を覚えちゃいました(〃▽〃)
剣が一番カッコイイと思えるようになったんですけどね~
槍はどうしても 覚えたくて♪
育つ育たないは 別として
こうなったら コンプリート目指してみようかと思います^^



嫁に協力してくれた ちゃんへw
おそろいの武技を覚えたよ(〃▽〃)
次は 刀のブーメランを覚えようと思ってるんだー
できれば 高級武技書になってると嬉しいな♪
|彡サッ
By 鬼嫁☆
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-08-10 00:00 | ☆愛人
本人がブログ更新しないので 代わりにσ(-_-)ワタシが(ぇw
先日転生したミラたん
放置も順調に進んで 狩りもせっせとするようになりました



んが!!



やっぱり放置の間は 暇を持て余してる二人( ・ω・)(・ω・ )
特にミラたんは
徐々に発言が壊れていきます(゚ロ゚;)


c0107459_21402215.jpg



そんなことはないと思いますが^^;



c0107459_21431532.jpg





癒しになるのなら お付き合いしますよ♪



c0107459_21432844.jpg






挑発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ いつものことなんだけど
数日に渡り会話してると
どうやら 欲求不満らしい・・・






( ̄-  ̄ ) ンー





デーツするか♪
というわけで
彼女の狩場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・到着
c0107459_21555725.jpg


熱烈な歓迎を(ノ´∀`*)
いつもありがとw
昔のように いろんなとこ行きたいけれど
まだまだ二人とも 成長できていないので(w_-; ウゥ・・
貴重なデーツとなりました

人気のないとこに移動したけど
オープンで堂々と 恥かしい発言吐きまくり
狩りしてた人が 足止めちゃったりw
少しは欲求不満解消になったかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-26 00:00 | ☆愛人
7/21 とうとうあのミラたんが転生・・・
転生数時間前 密談到着♪
どうやら 初挑戦の修練に失敗した様子(≡д≡) ガーン

もーw
仕方ないなぁ♪
これ プレゼントしちゃうっっ

c0107459_15422019.jpg





おしりペンヘンのほうが よかった??




いつ挑戦するのかな~と思いつつ
σ(-_-)ワタシは いつものように攻城戦に参加
全然体力ないので 死にまくり
いつもに増して 攻撃されまくりで 死に戻りしたとき!
公示キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

getしたサザエは 即冶金され・・・
玉になった姿で 私の元にやってきましたw
c0107459_15452493.jpg



攻城後 ミラたんがいよいよ転生。゚(゚´Д`゚)゚。
少林寺移動中 なんと主役に遭遇♪
最後の記念撮影を!!
c0107459_15504066.jpg



少林寺にはすでに 大勢の人がスタンバイ♪
さぁ・・・
龍に包まれてこいっっ
c0107459_15542492.jpg



ミラたん おめでとう!!
旦那さまである 黒の天狼さんが 忙しい中駆けつけてくれて
とてもうれしそうだったのが 印象的でした♪
c0107459_1557683.jpg



解散後・・・
いつもの3人で しばし談笑
この日ばかりは ミラたんとちゃんのバトルも休戦w
c0107459_1601262.jpg



これから放置が続き 大変だとは思うけど 
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね(〃▽〃)
放置場が一緒になる日を 楽しみにしてますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-22 00:00 | ☆愛人
結婚する前から  口説かれてきました(ノ´∀`*)
結婚する言うと   泣かれました(´Д⊂グスン
称号変えたときは 怒られましたヽ(`Д´)ノウワァァァン







仲人したくなかったんじゃないか?








密談は いっつもこ~んな感じ(〃▽〃)
我旦那さまとは 犬猿の仲とっても仲良しです(;´Д`A ```
c0107459_1119441.jpg


仕事から帰ってくると・・・
ヽ(●´ε`●)ノ ←コレ
もう 毎日『ちゅ』の嵐(*ノェノ)キャー
c0107459_1127237.jpg



紅ちゃん=麗羅 なんだけど・・・
なぜ紅ちゃんかというと

他の人と同じ呼び方は(´・д・`) ヤダ

ということで 紅ちゃんになったわけ




愛されてる?




さて そんなミラちゃんですが
とうとう 転生しちゃいますっっ
7/21 転生予定!!
現在ステ調整真っ最中なので なんとも微妙とのことw
ミラファンのみなさま 少林寺に集合よっ♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-20 00:00 | ☆愛人
転生式後 ミラちゃんが遊んでくれました(ノ´∀`*)
当然の如く ヨダメありませぬww
しなだれる麗羅・・・
c0107459_16574631.jpg

ってちょとっっ!!色っぽくない(゚Д゚≡゚Д゚)?
未転生死亡時のペッタンコに比べると 絵になってるぅぅぅ
6段なって ますます色気UPですか麗羅さん!!
甚だしい勘違いは ここでおいといてw
この後 ミラちゃんと1時間近く抱き合いw
パワーチャージしてもらいました(*/∇\*)キャ


次の日・・・
同じ派閥のミミさんに 6段姿のお披露目(ノ´∀`*)
c0107459_1711785.jpg

弱弱なのに 勝たせてくれたりw
いろいろ気を使ってもらって どーもすみません^^;
でも 次に戦う時は負けませんよ?(ニッコリ
本気でかかってこいやぁぁ!!
まずは 打倒ミミさん目標で頑張りますw
また遊んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ


こうして始まった6段生活
麒麟があちこちに降臨してますね^^
折角なので ありがたく叩かせてもらうこと丸3日
・・・
・・・・
・・・・・;;
やることがないっヽ(`Д´)ノウワァン
c0107459_1794068.jpg


こんな調子でスタートいたしました_| ̄|○
この先 放置地獄に耐えられるのか
早くも不安でいっぱいです(o_□_)oドテッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-07-02 00:00 | ☆愛人
そろそろ 転生前にやっておかないことを
少しづつ終わらせておかねば・・・
絶対外せない 大仕事をしてきました♪

さん本気武器の 補正付け><b
彼の職は 刀でございます
ということで 大事な武器をお預かりし 
一挙に5段補正まで!!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

c0107459_325816.jpg

えっと・・・
1段のSS 取り忘れたことは 内緒でイヤン(*ノ∇)ゝ
これ忘れて転生しちゃうと タイヘンですからねっw
なかなかIN時間が合わないため 心配してました@@;
でもでも これで一安心(´▽`) ホッ
あとは 転生まで遊ぶだけ~(ぇw)

刀姿で 少林寺をウロウロしてると
現れたのは あらミラちゃん!!
しかも 剣1段姿だよっっ@@
偶然にも 補正付けでやってきた様子
やっぱり 私達繋がってるのね(*ノノ)キャ

つーことで ミラちゃんの昇段も いっただきぃ☆
c0107459_3213089.jpg


1段~5段まで じっくり見させてもらいました
剣女の昇段に立ち合ったのは 初めてだなぁ~
剣3段とか とっても懐かしく思いました^^
こうやってみると 剣女かわいいd(>_< )Good!!

最後に二人で こっそりSSw
c0107459_3265389.jpg

ミラちゃん 既婚者ですからね・・・
ええ 人目を偲んでます(違
偶然だけど 二人の本職が入れ替わった
貴重なSS撮れました♪
あ そいえば 転職は二人とも槍っこだね~
ラブラブですよ~w
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-06-04 00:00 | ☆愛人
新疆でのデート後 次に移動した場所は歓楽園
失楽園でもヨカッタねww

「さっき弓にやられたから 弓から!」
ミラちゃんが言うもんでw 弓やってみました^^
銀符出したんだけど 変身符~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
銅符出したら 薬草~~♪
その他ゴミもたくさんもらいましたが 楽しければそれでいい!!

その後もウロウロ・・・ 百令塔の前で
塔制覇された方の名前みてたんですけど・・・
登ってみる?w byミラ
やるやる~~~!!
ってことで急遽塔に登ってみることにww

回復剤一切持ち込めないので 倉庫に全部置いてきて
(倉庫移動できないもの キュウガンタンや天地などはおk)
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

部屋の構造は何パターンかあるようですが
パターンによっては モンスとの戦闘中に 
針みたいなやつが飛んできて 攻撃されます
最初は全然気にならなかったのですが 
60階くらいから きつ~くなってきまして・・・
エンキョで ダメ喰らわないとこまでモンス連れてって 叩く!!!

回復はモンスからのDPだけなので
極力体力&お肉温存でやってみましたが
ん~そろそろダメかなぁ・・・ってのが↓
c0107459_1563413.jpg


なんだかんだで
70階まで到達!!
おおー がんばったねww
でも ここで力尽きました~~





実際に塔クリアできる日が来るといいな~って思いながら
デート終了~~
こうして私のGWも終了しましたww
ミラちゃんありがと~ またデートしようねっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2007-05-06 00:00 | ☆愛人