ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

カテゴリ:☆ウララと麗羅( 46 )

あたしの苦手な見張り君を彷彿とさせるものを
なんと旦那があみ出してきた。゚(゚*´Д⊂グスン
c0107459_2238422.jpg

本人はとても気に入っているらしく
離席後戻ってきたらたいていこの顔が待ってますil||li_○/ ̄|_il||li
なんかほんとにゾクっとするんですけどww



さてさてそんなウララ
露天価格に疎すぎる嫁のため
掘り出し物があれば教えてくれます♪ヽ(*´∀`)ノ
最近は特に物価高が続いていて 一人で判断できませーん
c0107459_22574957.jpg

ありがたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でもまだ借金返済中なんだけどナー
増やしてどうするよ|ω・`*)
もう返さなくていいってことなんでしょうかね?
素敵っ(//∇//)



優しいんだけど今日も
c0107459_2364843.jpg

・・・やっぱり見られてます
[PR]
by tenjyo_layra | 2012-02-02 00:00 | ☆ウララと麗羅
これくらいで弱音吐くと怒られそうだけど・・・
名声上がりがマゾくなってきました(・ω・`;)
なにもかも置いていかれけど 名声だけは勝たせてくれてたウララ
もともとあたし以上に狩りしない 放置魔な旦那



ところが同じ部屋に行けるようになった頃から
やる気出してキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
c0107459_1543085.jpg




しかしまぁ・・・追い上げの早いこと早いこと・・・w
まだ手加減してくれてるようだけど しょんぼりする嫁⊂(´0`)⊃
すると・・・
c0107459_15465618.jpg

褒めてきた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
さすが嫁の扱いをよく分かってらっしゃるw
c0107459_18175790.jpg

褒め殺し(・・;)
おかげでもうちょっと頑張ろうって気分になれました
まるで子供やね・・・w
でもでも大事なことだなと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
c0107459_18263957.jpg

いぁいぁ・・・
置いていかれないよう 全力で阻止するぜぃ(^・ω・^)
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-11-06 00:00 | ☆ウララと麗羅
衣装箱キャンペーン時に 公示がぽこぽこ出てたので
ちょこっとやってみたら 秘伝書おろかきぐるみも出ず意気消沈o( _ _ )o
ただ力+70符が激減したのはちょっと嬉しかった
あって困るものではないけど 大量にあるのは嫌がらせo┤*´Д`*├o



軍師と青いきつねがヽ(*・∀・)ノヵワィッ
欲しいなぁ~ってず~っと言ってたら こんなお告げが(・・;)
c0107459_23483625.jpg

信頼度70%来たよ(*ノェノ)キャー
んじゃ陰陽でたらあげよう
c0107459_2351924.jpg

出るんだよね^^^^



結果は・・・
青きつねキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
記念の子連れショット(*´ -`)(´- `*)
c0107459_23572737.jpg

ただのきぐるみなのがちょっと惜しいけど
ヽ(*・∀・)ノヵワィッから許す!
これとほぼ3連続で 守護女玄武も!!
ちなみに守護女ウララが着用中
たまには ねb
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-09-06 00:00 | ☆ウララと麗羅
相次ぐ切断イベントのせいで
ウララがやる気を失くし・・・
ひとまず1週間のお休み&嫁への課題を残して 
消えてゆきました。。。
とりあえず課題クリアしないと戻ってきてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


残された嫁は 1週間ひたすら狩り狩り狩りの日々
いや~ 久しぶりに頑張ったo┤*´Д`*├o
出されてた課題を無事クリアしたのでウララを呼び出し
更に約束していた『禁断のアレ』を・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
c0107459_0151234.jpg




一緒に変身しようとウララの元へε=ε=(o- -)o ブーン
がんばったんだぞ!褒めろ~~~
c0107459_0195460.jpg

って フライングするなぁぁヽ(`Д´#)ノ
んも~~ なってしまったものは仕方ない 
もうここでいいやぁとセットしたその時!
最近復帰し 黙々と成長中のちゃんがごにょごにょと・・・
c0107459_0231862.jpg

奇人キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
華やかな誕生のその場に 便乗しちゃえーってことで(・∀・)
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
c0107459_0253359.jpg

・・・お祝いの席が 仮面舞踏会に・・・( ゚д゚)ポカーン
ちゃん おめでとぉ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
次は仙人がんばってね(*´ -`)(´- `*)



さてさて 変身したからには魔仙武技を使ってみたい
黒くなるのを待っててくれた派閥のみんなにもご報告
ニケさんが加わってくれ 3人で遊んでみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
c0107459_0374932.jpg

もうね 今まで以上に瞬殺ダヨ・・・w



でもでもなにより嬉しいのは
ずぅぅぅぅっと勝てないウララを倒せることヽ( ´ー`)ノ
c0107459_0411215.jpg

魔仙なってよかったわぁ(そこー!!
当分はこの姿で過ごすことになりますね
ウララも戻ってきたし 気分も変わってまた楽しくなりそうですO(≧▽≦)O
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-08-28 00:00 | ☆ウララと麗羅
今年で4回目((φ(-ω-)カキカキ
c0107459_221772.jpg

何かしたいなぁと思ってたけど
ウララ激務につきほとんどかまってもらえない日が続き(-ω-`*)
c0107459_22222248.jpg

不具合 不具合 ふぐあい
おうちに帰れなかったことが何度もあったなぁ・・・・と
自分の数年前を思い出すil||li_○/ ̄|_il||li
いろいろありすぎて できることなら消し去りたい過去w



ウララも疲れてるし・・・
今年は何もしないまま終わろう(-ω-`*)
日付変わる寸前で 偶然オウタイで鉢合わせ
1つだけでもSS撮れたからヨシ!
c0107459_22383850.jpg

来年はどうかな~
天上碑が続いていれば この夫婦も続いてるんじゃないかなきっとヽ(´▽`)/


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ウララ
これからも一緒に ぼちぼち頑張っていきましょう~
そしていっぱい貢いでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
[PR]
by tenjyo_layra | 2011-07-07 00:00 | ☆ウララと麗羅
旦那さまからなにやら頂けるらしい(*ノェノ)
ってことで倉庫に到着
c0107459_22331156.jpg

これってくじ買ったひとにだけもらえるアレですね!
あたしには縁がないと思ってたので とても嬉しい!
c0107459_22345778.jpg

真ん中はパールでしょうか 両端は・・・子パール???
もらいっぱなしってのも味気ないので
c0107459_2237394.jpg

早速ハートを投げつけておきました(ノ∀`)
倉庫だろうがお構いなし!!



ええ よく貢いでもらってます(*´ -`)(´- `*)
それが 鬼嫁と呼ばれる所以なのかは謎
愛が深まったかは さらに謎
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-12-15 00:00 | ☆ウララと麗羅
郵便が届いてましたO(≧▽≦)O
゛(*・・)σ【受信箱】ぽちっとな♪
c0107459_2103568.jpg

ウララからのプレゼント(*ノェノ)
天上夫婦やっててよかったわぁ
ってもう1つある(。´・ω・)ん?
c0107459_2124035.jpg

まさかの手抜きタイトル「あ」
そして命令キタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
もー 同一人物なのか問い質したい気分ですww
改造どころじゃない 嫁様の懐事情・・・
貢物で倉庫はいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-07 00:00 | ☆ウララと麗羅
どうもご無沙汰してます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
年は明けども ネタは2010年のまま(;′Д`)ノ
2011年初投稿は 旦那主役でいきま~す



ぇーと・・・ 見納めウララ(・ω・`)
c0107459_1355065.jpg

仙人もそうですが・・・
周囲の人への配慮から 婚礼服等着用のため
生姿はあまり拝めません(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
好きだったのに・・・・
引退なんて悲しすぎるよ(マテ



c0107459_140652.jpg

ピエロキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ウララは花様が気に入ってるようで 早くなりたいといつも言ってました
おめでとうね^^



どんどんおいてけぼり感が増してますがw
プチ引退期間を経て よくがんばったなぁとつくづく思います
もうちょっと2次姿でいてほしかったけど(´ρ`)
これからも嫁様を大事にしてください(´・з-)(-ε・`)ネー



【いつかのために】
花様になったということは お部屋も変わります(・ω・`)
ってことで プレゼントもらったぁぁぁ
c0107459_150487.jpg

まだまだ倉庫の肥やしですけどね*o_ _)oバタッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-11-03 00:00 | ☆ウララと麗羅
先日強奪された嫁いでいった新妻から密談がきました
c0107459_2165940.jpg

あ これ あたしのこと(*´・д・)(・д・`*)ネー
キミマロ=旦那(榊心) 呼び方っていろいろあるでしょ?




知ってる人は知っている
知らない人は知らない どーでもいいウララの改名歴史講座(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ちなみに 性別も変わってますよ|・ω・`)コッショリ
  【其の一】:エスパーダ
      ・・・エスさん とか呼んでたよーな遠い記憶
  【其の二】:君麻呂
      ・・・君チャ(珠の呼び方) マロン/キミマロ 他(コウチャの呼び方) 
        君さん(いろんな方より)
  【其の三】:榊心
      ・・・ウララ(なんて読むのーって聞かれたら コレだ)
  【其の四】:飽き性な人なので また改名あるかも?w



思い起こせよ エスパーダ時代
ということで 当時を思い出しながら会話してみましたρ(・・。)
c0107459_2305514.jpg

あの頃は言葉も 絵文字も考えつつ使ってたけど
キモチワルイんでしょうかね(・・;)
誰?とか(゚Д゚)、ペッ!! とかww
4年も経つと 常にこんな感じです(´∀`)ノ '`ィ



【旦那のおともだち】
c0107459_2402533.jpg

どうもすみません 偽物ですo┤*´Д`*├o
[PR]
by tenjyo_layra | 2010-10-30 00:00 | ☆ウララと麗羅
7/7は 2回目の結婚記念日~053.gif
以前さんに頂いた金符を交換すべく 歓楽園へ向かいました
奇縁でたらいいねってことで
さんも見届けに来てくれることに(*ノェノ)
注)弓旗に隠れてるのが かのお方です
c0107459_18452911.jpg



まぁ そんなに甘くはないですなフッ( -ω-)y─━ =3
ありがたい金符は 符になってしまいました(´・д・`)
c0107459_18464742.jpg




ぜひとも2人で交換してね と頂いた金符
さん夫妻も仲良しですが うちも仲良く続けられれば・・・
来年の記念日も 一緒に過ごせたらいいなと思った一日でした
[PR]
by tenjyo_layra | 2009-07-07 00:00 | ☆ウララと麗羅