ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

街が青いよっ

初日2個 昨日はイベ前まで狩りして手持ちは18個
やる気なくてスイマセン(*- -)(*_ _)
どうやら少し修正が入ったようで 出がいいみたいですね
せめて狐だけはゲットしておこうかな
さっさと終わらせたかったので 乱狩りを選択
選んだ場所は・・・
c0107459_1564464.jpg

レイラタンがいる 五龍2F
ランダム1/5で 木部屋を(σ・ω・)σゲッツ
なぜか五龍の木部屋だけ 音楽が違うんですよね
しかもここの音楽がとっても大好きなσ(・・) me
狂龍もさくさく出てくれて これなら30個いけそうだ~とルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



と・こ・ろ・が
c0107459_157453.jpg

部屋の主も同じデザインだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
沸いた~と思ったら 主登場とかw
まぎらわしいっo(`ω´*)o
まぁなんとか30個になったので 退室ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



かなり出遅れた感がありますが ようやく(σ・ω・)σゲッツ
c0107459_1403043.jpg

動いてるときは 両手を挙げて踊ってる狐
街も淡い青色が広がってますね
やっぱりイベントって感じが出てます(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベントといえば
c0107459_205883.jpg

どこにも転送してくれませんでしたw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-23 00:00 | ☆天上碑ライフ