ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

6周年だってっ

天上碑が開始されてからもう6年なんだそうです
無料化組のあたしなんてひよっこですっ
しかし5周年イベはすごかったなぁ・・・



さてさて気になる今年のイベ
仕事から帰ってきて聞いてみるに 狂龍が出ないと大騒ぎ
しばらく狩ってみたものの ほんとに出ないΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
初日に集めた数なんと2個!
やってられんとばかりに 早々離脱(ぁ;



効果は武技にボーナスらしく 昇給5なんだそう!!
・・・武技の昇給5って イマイチわかりません(-ω-`*)
ペット装備するかしないかで 盛り上がるハバチャ
c0107459_1454148.jpg

がしかし 早くもパンダに期待(;´Д`A ```
さらにお得意の他力本願デタコレww
c0107459_1511840.jpg

パンダはころんころんするので かわいいですよーw
↑↑ フェスタで見てきました(*ノω・*)テヘ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-21 00:00 | ☆天上碑ライフ