ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

実はミーハーです

前日まで迷ったものの・・・
気になる気になる気にな~~~る!
ゲムオンフェスタ
お友達と一緒にちょこっと覗いてみることにしましたw
方向音痴炸裂で 会場に着くまでに疲れてしまいましたが(-"-;)




会場に到着すると大音量で 天上碑の音楽が聞こえてくるー
スモークもくもくで 中は息苦しい感じ・・・
一番手前が 天上碑ブースだったわけなんだけども
思ったより ブースがちっこい(;´Д`A ```
正面から見ると こんな感じ
c0107459_250849.jpg

スクリーンには 狩りしてるキャラや攻城戦の模様などなどが
ダイジェストで流れましたb
攻城戦が 以前の8城時代だったなんて言えません(ぁ




この左側に 道場がありました(σ´・ω・)σYO!!
ちなみに 木の人形の大きさはというと170cmくらいかなあ?
c0107459_2534277.jpg

ここで記念撮影ができるんですが
スタッフさんがポラロイド写真を撮ってくれるというサービス付
記念撮影されてる人も多々でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
かわいいチャイナおねーさんもいたしねw




そして リアル輪王
普通のスロットなのだけど
リールが輪王の柄にしてあるというもの
これで兎とかアイテムがもらえるんですw
c0107459_2592440.jpg





さらに2次仙人体験スペースがあり覗いてみましたぁ~
こちらは開発中ということで 撮影は禁止~
せっかくなので2次仙人も動かしてみたけど・・・ 
もっとちっこいキャラかと思ってたのに 足が長くて異様に背が高い@@;



1次仙人よりは動きは軽いそうです(スタッフさんに聞いてみたw)
ステとかは特別仕様なので ありえない数値でしたがw
熱心に質問されてた方がいらしたので 
きっと仙人の人なんだろうなぁ~と勝手に予想w



他のブースは人気が集中してるとこもあり かなりの人がいてびっくり
たまにはこういうのに参加してみるのもいいなって思いましたw
OFF会チックなとこもあったり
みなさんそれぞれ楽しまれてたんじゃないかなー?
この日の記事がアップされてたのを見つけました
「ゲームオンフェスタ2008」開催
興味ある方は クリック(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-19 00:00 | ☆天上碑ライフ