ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

秋の夜長は天上碑

10月に入り 朝晩は寒いなと感じるようになりましたね
月見バーガーも終わったし 本格的に秋ですなぁ



攻城が終わった頃帰宅したこの日
親しくしてもらってる方々が 遊んでるというのでお邪魔してみましたb
最後まで残ったのは デスノメンバー
必然的に旦那を追いかけ回し・・・
c0107459_1265979.jpg

祈りを捧げてました



まぁはるかにσ(・・) meのほうが 死にましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
旦那背後=死
背中向けたら負けです(A;´・ω・)アセアセ
麗羅以外みんな仙人なので
移動武技についていけず
追いかけてたのがいつの間にか背後に付かれてたなんてこともw
久しぶりに楽しく遊ばせてもらいました(⌒・⌒)ゞ



土曜日だったので 3時すぎまでおきてたけども
もう限界だ(σ´・ω・)σYO!
寝るよ~のひとときρ(・・。) コレ
c0107459_134197.jpg

また出てきた><;
c0107459_1373184.jpg

ホント 怖いから(;ωノ|柱|。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-04 00:00 | ☆天上碑ライフ