ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

眠いながらもまわす人

武林ピックイベントで見事3位だった 独歩
武林ピック自体はもうぜーんぜん興味なく(ぁ
3位だから DP倍と輪王半額だからいいやぁ的な
スミマスン やる気なくて(*ノω・*)テヘ
DP倍なので 狩りもちょこちょこ
さらにお供もちょこちょこ・・・
c0107459_4182139.jpg

すごいでしょ この球の数!!
正がDP倍だったのもあって 1時間で1か月分の球が手元に



その後はやっぱり輪王だったりしたんですけど
半額だから けっこう稼げましたしね
DP倍期間なのに 狩場にほとんど人がいないという
輪王会場は満員御礼状態でした(*´・д・)(・д・`*)ネー



あれだけ人がいると 輪王が回る速度も遅く・・・
さらに単調作業ということで 眠く・・・
ボーっとテレビ見ながら回す回す・・・
c0107459_42239100.jpg

金箱や狐のしっぽなどなど・・・
連続で回せても1時間が限界><;
そんな中。。。
あたっちゃいました 2等が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんか揃ったけど違和感 でも手が「開始」をすでに押しており><;
貴重なSSは撮れずじまい(´・艸・`;)ぁぁぁ



これで代用・・・(-ω-`*)
c0107459_4335018.jpg

もう2度と引ける気がしませんが(-ω-`*)
改造代や装備代に回したいと思います(^・ω・^)
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-23 00:00 | ☆天上碑ライフ