ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

偽者。:゚(。ノω\。)゚・。

ふと気づいたら・・・
9月も終わりだというのに 夏休みっぽいページになってたので
ハロウィンにしてみました!



タイトルの意味は 旦那さまが・・・
相変わらずのメインPCが不調(修理中@2回目><)
サブPCだと重いようで 放置三昧な日々
夫婦の交流は 寝る前の練武のみという(;ωノ|柱|。。。
それに加え なんだか疲れも溜まっちゃった嫁・・・
c0107459_743761.jpg

寝るには早すぎる時間 だがしかし狩りもグダグダ
休憩したらこのまま寝ちゃいそうなくらい クタクタ



そこに現れたのが 最近ちょっとブームな(?)
見張りクン
c0107459_7462813.jpg

旦那を名乗る 見張りクン
若干効果はあったようで 刺激を与えた模様
しばらくは狩りを頑張ったものの・・・
やっぱり 偽物パワーじゃ持たなかった(ぇ
途中で放置に逃げちゃった(´・ω・`)



しっかし 最近特に身の回りで続くPC不調・・・
ウララミラー→残るはあたしか!?
早くメインPCで戻ってきておくれ~~~~
1日も早い復活を願う嫁なのでした><
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-16 00:00 | ☆天上碑ライフ