ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

テンテンが

いっつも倉庫で(*゜‐゜)ぼぉー・・
魂がないコトのほうがおおい サンが動いたΣ
聞けば塔に挑戦するらしく!!
前祝としてプレゼントを(〃∇〃)
c0107459_0583216.jpg

このあとあっさり 槍に転職したことを聞かされ愕然としたわけですがw
倍が始まって 途中経過が密でちらりほらり
夫婦仲良く登ってる様子 微笑ましい~
c0107459_0595361.jpg

一足お先に masaさんが!
さぁ嫁もっ!!
待てども 公示が続かないΣ(- -ノ)ノ



なんでも肉の持ち込みが不可になったらしく(くじ肉はおk)
もう一度チャレンジということで 次ダメだったら一緒に登ろうと思ってました
様子見していたら・・・
c0107459_143660.jpg

夫婦そろっての制覇キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
テンテンおめでとー!!
奇人クエはしないって言ってたけども・・・
待ってるじょ~~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-03 00:00 | ☆天上碑ライフ