ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

言葉足らずが招いた結果は

どういういきさつで こうなっちゃったのか・・・
時間が経ちすぎて思い出せない麗羅です コンバンワ
さて ここはどこでしょう?
c0107459_057583.jpg

誰かさんの発言から予測できるかとw
邪盟地でございます((。´・ω・)。´_ _))
ようこそ 正派珠零さま
どこぞのブログにて 邪練武横断記事が載ってました(*´・ω-)b ネッ!
うちのネタにもщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



ということで!
できるだけ武官が少ないところを通過していただこうと思い
σ(・・) me先に中の偵察ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
ええ 壁側に沿って進んでたんです
その頃 主役とバンコが行動開始した様子
叫びが聞こえたので あわてて↑に移動すると・・・
c0107459_154524.jpg

お姿はなく・゜・(つД`)・゜・



攻撃受けて パニックになったとこに追い討ちの
まっすぐだっしゅ
この発言が命取りだったようで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0107459_1135432.jpg

どーもすみません(●´ω`●)ゞ
この日は時間に余裕がなかったので これにて終了(-ω-`*)
リベンジお待ちしております(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-02 00:00 | ☆天上碑ライフ