ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ダレてますね

富くじのイベント~
大・小1枚ずつで富みくじ(特)がもらえるという
こういうときにしか くじしない人なのでやってみました
幻影符が出ればラッキーだし(*´・ω・`*)ドキドキ



大の方は まさかの肉orz
期待の持てない小を交換したら・・・
  死魂青鋼槍を受け取りました。
槍・・・(-ω- ?)
槍(゚Д゚≡゚Д゚)!?



しまったぁぁぁぁぁぁ!!
転職だったぁぁぁぁぁ
うろ覚えだけど レ奇にしては名前が違ったような問題の槍
c0107459_3115479.jpg

準奇!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ま、まぁ剣が2本あっても・・・ね。。。
もし奇縁が出てたらどーよ どーするよ(ないから
①迷わず転職する
珠ネェに売りつける
珠ネェに無償で謙譲する



今後は気をつけたいと思います(・ω・`)
(*´-ω・)ン? この槍どーするかって?
娘の武器にしようかと(*ノω・*)テヘ





)))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-09-01 00:00 | ☆天上碑ライフ