ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お客さまでしたヾ(´ー`)ノ

デスノに入っているZerokenさん
お久しぶりにINされた割には えらく情報通
ブログ見てるよ~と言われ(ありがと~
なんだか 以前会話したときとは別人のような違和感w
あれー?と思って問うてみたら なんと!
c0107459_2384094.jpg

初耳だよ( ・∀・)=p ビッ!!
メインは風雲鯖かぁ~
どうりで普段いないわけだ・・・(・ω・`)



独歩の露天巡りをして 衝撃受けてましたが
鯖違うと相場もかなり差があるみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろいろと情報交換などもしつつ 楽しんでもらえたでしょうか^^
ブログ乗せろ~言われたので乗せてみました(。・w・。 ) ププッ
c0107459_2455100.jpg

台風のように去っていきましたが また遊びにきて(*´・д・)(・д・`*)ネー




前日の城後に・・・
今は亡きナイルン
c0107459_252377.jpg

ニケさんに
c0107459_2522981.jpg

遊んでもらいました( ノД`)
強いよ 強すぎるww
ナイルン早く戻ってきてねぇぇぇ(ノω=;)。。。
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-31 00:00 | ☆天上碑ライフ