ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

予想はしてたけども

皆さん アプデ楽しんでますか?
実装当日 ネェと遊びにいってきたのですが・・・
歓楽園の新アトラクション 輪王
簡単にいっちゃえば スロット
c0107459_8584913.jpg

開始→停止 を押すだけのいたってシンプルな作り
図柄が3つそろうと 景品を(σ*・д・)σゲッツ
1回チャレンジ = 10K
まぁ 予想どおりというか・・・
調子に乗ってると お金はすぐなくなります(;´Д`A ```
輪王やっての感想は・・・
 1)F10開けないので どんだけつっこんだかわからない(危険!!
 2)チャットするのにいちいち画面閉じないといけない(めんどー
 3)もっといいものくだs(ry

目押しとかついてたら もっとおもしろかったかなぁ(´・ω・`)
現在不具合とかで 撤去中ですが・・・
暇つぶしにはいいと思います(σ´・ω・)σYO!!
破産にお気をつけあそばせ~~~



こんなのしょっちゅうでますけど・・・
ダブルリーチとか 当たったためしありませんです
c0107459_971128.jpg




対して 予想ガイだったもの・・・
c0107459_981526.jpg

この人だかりを見て ピーンと来た方いるかなw
武当料理屋周辺に 体力無限のハクトウワシが出没・・・
まぁBOXモンスですね~
話聞いて見に行ったときには すでにお亡くなりでしたけどもw
こちらは公式ページで 厳しい処分が云々書かれてたので
やらないほうがよいかと思われます
これも障害物をすり抜けてってやつだと思うのですが・・・



一番気がかりなコト
盟地に暗器が沸く!!
アプデ当日サポメ出したら お返事きました 
一時的な対応しましたと・・・
回答があまりに(-ω- ?)だったので 再度サポメしておきました
どんな対応したんでしょう? 今も沸いてるよ( ・∀・)=p ビッ!!



大型アプデに不具合はつきもの はいいとして
相変わらずラグとか続いてるし 地下も直ってないし・・・
アプデばかりでなく こういうとこにも気を使ってほしいなぁ
運営さん がんばってください~
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-27 00:00 | ☆天上碑ライフ